• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TぽんRSのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

「ガレージジャッキモニター応募」

この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。

ジャッキアップしようとする度にはるばる80キロ先の実家に帰る日々。。
いい加減今の住まいでジャッキアップしたいと思う(´ `)
サーキットも行くし、心からほしいと思います。。(切実)
Posted at 2017/11/13 12:38:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:もちろん!
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:何度かありますけど、数えるほどしか、、、
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:もちろん知ってます!

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 08:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月01日 イイね!

無限サスキットの車高

無限サスキットの車高に不満を感じるようになったこの頃。
バネ替えでもしてやろうかなぁ?


Spoonならレートも近くて今より下がるから(無限は-20mm)、ダンパーの性能(無限の減衰は両方とも2.2kg/mm)を損なわずにいけそう(ФωФ)
Spoonのダンパーはノーマルサスにも適応するし、相性は悪くないかなぁ、、、なんて!
むしろ気持ちレート上がるから下がった分底づきするってことは避けられる気も、、、(°▽°)

、、、

でもサスキットのバネ替えってどーなんだろ??
邪道かー?( ̄▽ ̄;)
やっぱりバランス崩すだけかなぁ?( ̄▽ ̄;)

、、、そして10mmならともかく、今より5mmダウンって見た目的にどーなんや??笑

バネ替え経験のある人いないですかー?笑
Posted at 2017/08/01 20:53:37 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:丈夫で耐久性のある皮膜。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:家にコーティング未施工の車がある。。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 07:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月05日 イイね!

7月16日 東海からフィット全国オフに行く方ー

さー、フィット全国オフが迫ってきました(°▽°)

当日参加の方々、よろしくお願いします(‐人‐)

さて、そこでですが、
東海3件(もしくは東名経由)で向かわれる方、当日どこかで集合して向かいませんか!?
わたくし、今回誰と行くわけでもないので心細いです 笑笑
ちなみに自分は愛知より向かいます。
東海フィットの交流も兼ねて、いかがでしょうか?( ´∀`)
みんともさんじゃなくても全然結構です。
これを期に仲良くなれればそれでよいです( ´∀`)
僕自身は全然フィット脈がないんで、知り合い多い方、まわりに声かけてもらえるとうれしいです(^^;

詳細は集まり次第決めますので、まずは声かけてください(^^;
Posted at 2017/07/05 21:23:53 | コメント(13) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ボス@HVRS あら、これはダブりましたね 笑」
何シテル?   10/20 21:39
TぽんRSです。よろしくお願いします。 地元は岐阜の下辺り、今は愛知は西三河に住んでおります! 友達に影響されて良くも悪くもここまでのめり込みました 笑 近く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:36:26
▼【DIY】ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 13:32:03
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:01:28

お友達

みんなウェルカムです!
仲良くなりましょう!
248 人のお友達がいます
猫丸△猫丸△ * periodperiod *
Foota.zFoota.z * shoki1224shoki1224 *
フノテッツァPフノテッツァP * initial JDinitial JD *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) Tぽん号 (ホンダ フィット(RS))
約2年ぶりのMT復帰です! 超レアな3ナンバー仕様です 笑 エアロ、足まわり、排気は準コ ...
ホンダ フィット(RS) フィットさん (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)に乗っていました。 (現在のメインはGK5です。そちらにもいいね ...
ホンダ ゼストスパーク TYPE T (ホンダ ゼストスパーク)
初めて乗った車です。 スパークのくせにNAでした、、、 フィットRSを購入した為、弟に譲 ...
ホンダ エアウェイブ エアウェイブRS (ホンダ エアウェイブ)
下取りには出さずに友達に譲りました(´ω`) MTモード付CVTをどこまでマニュアルっぽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる