• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/20 21:39 
@ボス@HVRS あら、これはダブりましたね 笑
10/20 19:34 
さっきのやつ、auしか読めんかな?
改めて、、、
運転支援システム、あんまり当てにせんでほしいなぁ。。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBN55M5KBNUTIL03M.html
 10/20 21:21 
ソフトバンクですけど読めましたよ(笑)@TぽんRS さん
10/20 19:19 
『自動ブレーキ』なんてありません。
あくまで『衝突軽減ブレーキ』です。
運転支援システム付いてても、結局事故は個人の原因だと思います。
https://article.auone.jp/detail/1/2/2/16_2_r_20171020_1508485871428998
10/17 07:28 
@かえでら わざと外してたわけじゃなかったんですね 笑
 10/17 07:31 
@TぽんRS
バンパー付けて満足しちゃって…面倒になって放置してました笑笑
10/13 15:58 
@羊@GK5
こんにちは!
GT+でWRX STIと比較してました 笑
しかもそこでも似てるって言ってました 笑笑
10/12 21:36 
@1・2・3・○○!!
ありがとうございます!
久しぶりなんだらけですからねで『おっ?』ってかんじです( ´∀`)
10/12 21:10 
久しぶりに投稿したらこの順位Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
皆さんありがとうございます!
またぼちぼち挙げてこうかなー
 10/12 21:35 
@TぽんRSサン、愛車ランキング♪『3位』おめでとうございます(^-^)v
10/12 21:06 
@最高にちょうどいい本多
自分は30mmダウンのナチュラルキャンバー、205/50R16に16インチ6.5J+43でフロントが5mm出てました(^^;
この場合だと+48履かせてたらツラ出てたかもです(^^;
リアは、、、余裕でした 笑
ご参考程度に(´ω`)
 10/13 08:53 
@TぽんRS
コメントありがとうございます!

なるほど...
16インチのままか17インチに上げるかでちょっと迷っていますので、
ぜひ参考にさせていただければと思います!
ありがとうございます!(*^^*)
10/08 08:46 
@華max 僕がお世話になってる整備士さんは、街乗りもするならサーモはあまりおすすめしないとのことでした(^^;
スポーツクーラントで熱交換率を上げてやれば極端なオーバークールも上がりすぎも防げると思いますが、、、
10/04 19:47 
@華max おっと、、、つまりセンサー類じゃなかったってことですか??(゜゜;)
 10/04 21:23 
@TぽんRS
そのようです(´・c_・`)
明日詳細を聞きに行きます。
08/30 21:40 
@じゅんちゃんRS
なんか居眠りくさいですよね、、、
にしても知ってる道だけに事故時を想像するとこわいです(´・ω・`)
08/30 17:00 
中央道の事故、R248の真上だったのかΣ(- -;)
昔はバイトに通学にとよく通ったし、今も地元帰れば通る道だけになんだかおそろしい。。。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000006-rescuenow-soci
 08/30 19:11 
@TぽんRS
また派手にやってくれましたよね(´д`|||)
国道の車にも被害出すなんて
08/23 20:52 
今週の鈴鹿1,000kmのチケットを紛失するという大失態。。。
せっかくV1のHONDA応援席取ったのに(T-T)
なんとかBQエリアのチケットは確保できたけど、、、
ファイナルの印字の入った1,000kmラストチケット、残念すぎる(T^T)
まじで泣けるわぁ(T-T)
08/18 22:33 
@ひかるん Style お、なるほど!
参考になります(^^)
08/18 20:53 
@ひかるん Style むしろ全然余裕なサイズなんですかね!?
ネット探しても全然データがないんでイメージわかなくて困ってます 笑
 08/18 20:58 
@TぽんRS 多分余裕あると思います!これは15インチですが205/50で8Jです! 自分も分からないときはヤフオクで見てます!
08/18 19:47 
205/50r16に8Jのホイールってけっこう引っ張りになるのかー??
一応タイヤ幅は214、リム幅は203だけど、、、( ̄▽ ̄;)
 08/18 19:57 
@TぽんRS そんなにならないと思います!205の適用が7~7.5Jです!扁平率も高いので。
08/09 20:49 
@じゅんちゃんRS
サイドバイサイドってのはこーゆーことを言うんだなって思いました( ̄▽ ̄;)
08/09 13:34 
@ホワイトクッキー
僕はクラクション不得意ですよー 笑 何にしてもあの状況はびっくりして鳴らせません 笑
08/09 08:00 
左折合流の時に同じように正面から右折してきた軽自動車とぶつかりそうになった。。。
片側1車線の道路で横並びで走る状態に(´Д`|||)
すれ違う時に顔見たら正面しか向いてなかったから、ありゃこっちの存在に気づいてないな(( ̄_|
 08/09 08:35 
@TぽんRSさんの得意技、<br /> クラクション鳴らして、怒鳴りましょう(  ̄▽ ̄)
 08/09 19:16 
@TぽんRS
予期せぬ動きをする車もありますので注意しないといけないですね……
08/05 08:31 
@ハムパン
え、ケガして落としたってことですか!?(´Д`|||)
 08/05 10:07 
@TぽんRS
そうですよ( ̄∇ ̄)

プロフィール

「@ボス@HVRS あら、これはダブりましたね 笑」
何シテル?   10/20 21:39
TぽんRSです。よろしくお願いします。 地元は岐阜の下辺り、今は愛知は西三河に住んでおります! 友達に影響されて良くも悪くもここまでのめり込みました 笑 近く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モニター募集!!(ガレージジャッキ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 21:36:26
▼【DIY】ブレーキフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 13:32:03
2013 「道場破り」 in 美浜サーキット  ドラテク編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 20:01:28

お友達

みんなウェルカムです!
仲良くなりましょう!
249 人のお友達がいます
periodperiod * ゆうきのぱぱゆうきのぱぱ *
デミアントラーズデミアントラーズ * じゅんちゃんRSじゅんちゃんRS *
TOSIHIROTOSIHIRO * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) Tぽん号 (ホンダ フィット(RS))
約2年ぶりのMT復帰です! 超レアな3ナンバー仕様です 笑 エアロ、足まわり、排気は準コ ...
ホンダ フィット(RS) フィットさん (ホンダ フィット(RS))
ホンダ フィット(RS)に乗っていました。 (現在のメインはGK5です。そちらにもいいね ...
ホンダ ゼストスパーク TYPE T (ホンダ ゼストスパーク)
初めて乗った車です。 スパークのくせにNAでした、、、 フィットRSを購入した為、弟に譲 ...
ホンダ エアウェイブ エアウェイブRS (ホンダ エアウェイブ)
下取りには出さずに友達に譲りました(´ω`) MTモード付CVTをどこまでマニュアルっぽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.