車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 14:09 
りえにゃんさん洗車しとるw
11/21 00:42 
@tomo.29☆
やはり∑(゚Д゚)言ってみます!お幾らかは話してみてください!
11/20 16:29 
@tomo.29☆
高岡の涙目NA乗りが欲しがってたんですが買えますか?(:3っ)∋
11/18 10:44 
@たっかーと
スパロボ好きで登場した時最強でしたϵ( 'Θ' )϶
スパロボに出てるアニメ見てます僕笑
11/18 01:10 
11/08 15:13 
tomo29さんインプまだ所有してるかな?ϵ( 'Θ' )϶
 11/20 16:26 
@L_GDB してるよ!
今年の冬が最後かな!
 11/21 00:20 
@L_GDB もぅすぐ18万キロだからだいぶガタけてるよ!
足回りの異音も半端ないし!笑

車高調とタイミングベルト交換せんなんから、金掛かると思うけど(^^;
 11/27 21:07 
@L_GDB とりあえず冬越してみてからやな!
10/29 10:33 
富山行ったら出迎えてくれたϵ( 'Θ' )϶
FTO evo8 GVB 86 GDA やら色々まだいた🤔わざわざサンクス
10/27 10:14 
もざいくさんいいねあざますϵ( 'Θ' )϶
全く遭遇しないなぁ…
 10/27 12:28 
@L_GDB いえいえどういたしまして☺
10/27 00:34 
@ちょんぼり@すぺC
ギシっとか嫌な音ではないですが多分ツインプレート入れたからかな?笑
冷えた時は本当同じく入り辛くて痛めてしまいそうですOrz
自分のは完全に止まらないと1速入らない場合もありますよ(:3っ)∋
10/26 20:05 
@ちょんぼり@すぺC
気のせいか自分も入りづらいです(:3っ)∋
納車したときより2速の入りの時の異音がでかいです;
 10/26 21:40 
@L_GDB さんのインプレッサ もですか⁉自分のは異音はしませんが、冷えてると入りづらいです(汗)GDBの時も同じ症状でした(^_^;)
10/26 12:31 
一体何を目指してるのかわからない車へ…
頂いたサイドステップはよ治さねば…笑
完成はいつやら…笑
また知り合いのミッション下ろしてクラッチかえねば大変じゃ
10/26 12:22 
@ぴいたん
マフラー無しにみえる!かなりうるさそう!大人し…笑
 10/26 18:50 
@L_GDB

何を言っています!

これは最近の流行りの

ステルスマフラーですよ!

と流行ってもいない造語を

言ってみる(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

10/26 12:21 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
おおー(✌゚∀゚)まえざるさんに会わせた友人スイフトから超静かなシルビア乗り換えて久々見てみたい言ってました!
最近車じゃなくゲームしかしてないからダメダメ人間です笑特に麻雀orz
ラーメンでも行きたいぃー(='ω')/
 10/26 13:01 
@L_GDB さん
いつでも誘ってくだしゃな(*´ω`*)
10/26 10:02 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`)
お久です( ´ω`)ノたまに会社通りますが変わり具合がすごいですね!今度みたいです!
この温度色合いメーターとバッチリきまってますね\( ・ω・)/
ミクはかなり狙ってますね笑めっちゃセンスを感じます(´^д^`)
 10/26 12:03 
@L_GDB さん
連絡いただければ
いつでも(・∀・)オッケー!ですょ
ただ( ̄▽ ̄;)
マフラー音やオーディオ系の
五月蝿い方々が居る所には
行きたくないので
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
10/26 00:13 
 10/26 08:38 
@L_GDB さん
ひさびさ(・´ω`・人)ですね
( ̄▽ ̄;)
ブルー照明でちょっと
怖く感じますょね(;¬∀¬)ハハハ…
10/25 07:10 
@ぽりえちれん。
ドラレコ〜(:3っ)∋
 10/25 08:58 
@L_GDB
着けてないので着けます!!
10/24 13:48 
@まっつん隊長
石川県にもできたんですよ(^ー^)ノ
10/24 08:08 
取り付けは自分でやるとして
セッティングは持ってるFcon isでできるんかね笑 フル○ンほしぃー 何目指してるかわからーん笑
プロフィール
「りえにゃんさん洗車しとるw」
何シテル?   11/21 14:09
よろしくお願いしますm(__)m レビス、だら、店長と呼ばれてるおじさんです笑 たまーに市内をうろついてます街乗り不向きな鈍亀です笑 インプレッサGDB...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIONEER / carrozzeria carrozzeria FH-9200DVD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 13:00:04
TANIDA / JURAN 強化マフラーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:48:02
Defi 追加メーターの取り付け その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 07:21:05
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI 白色 (スバル インプレッサ WRX STI)
2013 8 納車したてでブレーキパッド、ローターさびだらけの上にクラッチ氏んでました笑 ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド くろぼん (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
ポンコツターボ 何故か高速でターボがお釈迦に 貯めてたお金あったので売ってしまいました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.