• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ベッド完成??

ベッド完成?? 一様ベッド完成しました。WWDX4WDさんにアドバイスもらいこれにしました。構造はベニア→スポンジ30mm→カーペットです。寝心地は最高です^^w
WWDX4WDさんアドバイスありがとです^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 14:19:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:49:53
いい感じにできましたね~(^^)
全部、簡単に外せるんですか?
30mmのスポンジ(ウレタンなのかな?)は底ずきしませんか?
整備手帳にも、細かく載せてみて下さいネ~(^o^)
コメントへの返答
2006/08/18 19:35:42
ありがとです^^
外せますよ~~!!
両サイドの骨組みは下のベニアに固定しています。
その上に三つに分かれたベッドが乗っているだけです。
ウレタンフォームスポンジです、某オークション購入しました。
《底ずきしませんか?》←は薄すぎませんかの事でしょうか?
カーペット事態にも厚みあるので全然OKですよ~^^
整備手帳に乗せる写真撮ってないです^^;;
ベニア→ウレタンフォームスポンジ3Cm→カーペットだけの至ってシンプル構造でよ^^

2006/08/18 17:12:51
なんだか、いっぱい頑張りましたねぇ。
お疲れモード全開!って感じ?(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 19:38:33
あっ、今日一日でやったわけではないですよ^^;;
デジカメが壊れてて、撮れなかったので、まとめてのせちゃいました。
2006/08/18 21:19:38
結構高い位置までベットが来るように設計されたんですね~
うちのは骨で400㍉ 天板で約70㍉程度かな。
快適使用の出来上がりっすね(笑)
またいつか拝見したいなぁ~ヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:19
そうです^^
快適仕様になっています。。
これでも、当初より10Cm低くしたんですよ^^;
当初ベッド下55Cmあったんですよ、マットなどを置くとトータル60Cm越えたので低くしました^^;;;;
また、見てくださいね~~^^w
2006/09/17 19:35:12
最近ブログの更新ないっすね。

ちょっとさびしいっすぅ~♪
コメントへの返答
2006/09/27 19:27:17
しぇりーさん優しいお言葉ありがとです。PC故障の為更新できませんでした^^;;これから更新していきますね~~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

独身満喫中です! スノボがメインでサーフィンもしています!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

株式会社オートクラフト・インターネット事業部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/12/15 14:33:22
 

お友達

気ままな日記&更新ですが気軽に覗いておくんなはれ^^;;
18 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ いもっち507いもっち507
シンサンシンサン だぶっちだぶっち
kazubokazubo ひでぽん0024ひでぽん0024

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
よろしくね~~^^

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.