• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

悪夢~うれしいニュースで、ヨロシクです!(*^m^*) ムフッ

悪夢~うれしいニュースで、ヨロシクです!(*^m^*) ムフッ 皆さん、こんにちわ!
今日も福岡は、いい天気です!

昨日の悪夢が嘘のよう・・・。
今日の画像は、試合終了後の私です!(ウゥゥ

お友達の皆さんもブログで上げられてますが、
ファイターズがパ・リーグのチャンピオンに決定しました!

ファイターズファンの皆さん!北海道の皆さん!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


こう見えても、ハイ☆ひろ一家は、熱狂的なホークスファンでございます!
嫁さんも、「車の弄り」に口は出しても、
「ホークス」のことに関しては、一切文句は言いません!!年に10回以上は、ヤフードームに足を運んでます!

車のパーツ代は、私のお小遣いから出しますが、
ホークスの観戦チケット代は、家計から出ます(爆


第2ステージでも、ホークスの雄姿を福岡で観戦する予定でチケットは購入してました!
あっ!これは、嫁にはナイショです(汗
・・・が、払い戻しをパーツ代に回します(爆

ファイターズが、地元、北海道のファンの皆様の前で、
胴上げが出来たことは、本当によかったと思います。

パ代表として、必ず日本一になって下さいね!
心から応援します!ハム大好き!安売り万歳!!

ホークス感動をありがとう!来年こそ、日本一!

☆☆☆☆☆☆☆
話は変わりますが・・・

昨日、うれしいニュースが!
嫁さんから、
『次の子は、男の子みたいよ!診察に行ったら、おちんち○見えたよ!』って言われました!

特別に男の子が欲しい!って願ってた訳じゃないけど、
やっぱり、将来、味方になってくれる可能性のある男の子うれしいですね!

必ずや20年後には、球界ナンバーワンの選手になって
日本一になってくれるでしょう!(爆


それから、昨日の『復帰ブログ』
沢山のコメントを頂きましたお友達の皆様!ありがとうございました!
コメントを頂けなければ、きっと消滅してました(汗

『悔しさ』と『うれしさ』の混同した慌しい昨日でした。
お陰で寝違えました!( ̄Д ̄;;

そんなこんなで、今週も残すところ半日ですが、
今日もヨロシクお願いします!

右後方からのコメントはお控え下さい!(謎
寝違えてますので、右を向けません(爆
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2006/10/13 13:01:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうケイマン。そしてさような ...
996GT3loverさん

金精峠へドライブ
ジョー 矢吹さん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:26:17
おめでとうございま~す!!

うちも次は男の子がほしいなぁ

女の子もかわいいけど両方いれば楽しいだろうなぁ

うらやましいです~\(▼o▼)/~フゥー!
コメントへの返答
2006/10/13 13:33:07
もえパパさん こんにちわ!
正面からのコメントありがとうございます!

女の子はかわいいですが、
将来の事を考えると・・・(泣

両方いれば、もっと楽しいかなと思います。
簡単に産み分け出来たらいいですね!

次は、男の子目指して頑張りましょう!(笑
2006/10/13 14:08:57
m(;¬д¬)m右から・・・ノソッと(笑

ホークス残念でしたね~m(。≧Д≦。)m

斉藤の崩れ落ちたシーンが印象的でした・・

強いのに優勝できないという状況が
プレーオフ制度ができてから続いてますが、
なんとか来年はがんばってもらって、トラと
日本シリーズでリベンジ戦してほしいものです!

うちも次は男がいいなぁ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 14:33:30
絵描きさん こんにちわ!
右から・・・ヾ(~O~;) コレッ!

和己の姿には、私も泣きました(号泣

プレーオフ制度については、いろいろ言いたいこともありますが、今年に関しては、ファイターズが強かったです!完敗です!

私もセ・リーグでは、
トラファンですので、両者の対決が一番観たいですね!

男の子が出来るようお祈りします!(笑
2006/10/13 14:42:49
ハイ☆ひろさん、こんにちは^^

ご懐妊おめでとぉーございます。
男の子ですかー、うらやましいなー・・・。

すっぱいものいっぱい食べてくださいね・・・ん?

うちは、娘3人なんで次は・・・また女だったら目も当てられんので、打ち止めっす!

ヨメさんの弟のところも3人女なんで、そっちの血筋が濃いみたいで・・・><
コメントへの返答
2006/10/13 15:22:54
こんにちわ!

とみっちさんところは、女の子揃いですか?
しかも弟さんところも含めて全部で6人も?(笑

女の子が沢山いると、家庭内も明るくていいですね!

うちは、娘一人だけで十分過ぎる程、
にぎやかなので男の子でよかったです(笑
2006/10/13 15:03:29
こんにちは~ちぃままです。
あ、右後方から来ちゃったww

おち○ちん見えたんだったら、もぅ確定ですね!
おめでとうございます♪
でも女の子だったら二女パパーズの仲間入りだったのに、残念ww

今日もあと少し、ヨロシクお願いしますね(^-^)/
コメントへの返答
2006/10/13 15:30:40
こんにちわぉぉ~ちぃままさん!
右後方から・・・・
∑(´□`;) イテテテー!!

男の子確定したみたいです!
嫁さんは二女パパーズを少し希望していたみたいです。

それでは・・・・
3人目は女の子で仲間入りさせて頂きます!(汗

今日もヨロシクで~す!
2006/10/13 15:48:20
こんちわ(^-^)ノ ほんとにホークスは残念だったですね!シーズン前の私の予想ではトラVSタカの日本シリーズだったんですが・・・。(●^o^●)後、ご懐妊おめでとうございます!うちは上に娘、下に息子と 一人ずつおりますが男の子だと告知してもらったときは嬉しかったっす(^^)
コメントへの返答
2006/10/13 17:06:26
こんにちわ!

UNFINISHさんの予想が的中すればよかったですが、今年は残念です・・・。
しかし、今年のホークスは完全に実力負けです。
来年、出直して参ります!

うちも娘と息子の一人ずつになったので、うれしいです!
生まれて来る日がとても楽しみです!
2006/10/13 17:05:38
右後方からこんばんはぁ♪(鬼

みんカラのセレナ乗りのお友達で奥様が妊婦さんって多いです!!
で、オチンチンついていたんですねぇ~~~♪
おめでとうございます♪

男の子はママの味方ですよぉ~♪
夫婦喧嘩すると
「ママをいじめちゃダメ!!」ってww
でも大きくなったら男同士の会話もできますしね♪

今日もお疲れ様です☆
コメントへの返答
2006/10/13 18:27:45
右後方からは・・・
∑(´□`;) ヤメテー!!(鬼~

こんばんわ!猫嫁さん!
え!男の子はママの味方ですか?(・・;)
しばらくお父さんは家庭の中で我慢ですね?(笑

大きくなって男同士の会話が出来る日を楽しみにしておきます!

今日もありがとうございました!
2006/10/13 18:15:10
ごめんなさい

日本ハム応援してました~仕事柄 特売になるので

お子さん性別わかったんですね
三人目は女の子とは言わず
野球好きなら チーム作れるぐらいの人数を(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 18:32:36
ノスノスさんも・・・
ファイターズの応援してたのですか?
(* ̄- ̄)ふ~ん
今日から特売ですか?(笑

え!9人も!あり得ません!
だって、セレナ8人乗りだから(爆
2006/10/13 21:12:49
上が女の子で 下が男の子ですか

上手ですねーーー って 何が(笑)

あともう一人頑張りましょう

4人の子持ちより
コメントへの返答
2006/10/13 21:27:20
こんばんは(^O^)/
確かお子さん4人全員が男の子の日産男さん!

なかなか上手でしょ!(笑)

生まれるまで楽しみにしておこうと思ったのですが聞いちゃいましたf^_^;

3人目は…やはり女の子かな(笑)
2006/10/13 22:37:51
男の子はいいですね(^o^)

そろそろ味方が欲しい(*^_^*)

ねぇ(>_<)
コメントへの返答
2006/10/14 21:52:56
葵衣パパさん こんばんわ!

本当は1人目のとき、男の子が欲しいと思っていたのですが、女の子だったのです(笑

2人目は、特に期待していなかったら男の子でした(笑

将来の相手してもらえればいいですが(爆
2006/10/14 11:04:06
ハイ☆ひろさんこんにちは、

二人目おめでとう御座います。男の子は女の子に比べると
また違った、遊びができるので楽しいですよ。

僕のお友達、第1号のハイ☆ひろさんから、今日で3ヶ月
友達100人になりました。
ここから始まり、今があります。
これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2006/10/14 21:55:21
ライオンウッズさん こんばんわ!

ありがとうございます!
やはり女の子の遊び相手になるよりは、男の子の遊び相手の方がやり易くていいかな~って思いますね(笑

お友達100人達成ですか?
おめでとうございます!
ハイペースですね!(笑

こちらこそこれからも宜しくお願いします!
2006/10/15 05:34:19
男の子ですかぁ・・・あぁ・・二女パパ連合の夢がぁ・・・・。

男の子だからとて、ひろさんの味方とは限りませんよ!(爆

右後方に弄りの神様、左後方には破壊神がいます!

さぁアナタならどちらに振り向きますか?(爆
コメントへの返答
2006/10/16 09:58:35
おはようっす!
三人目女の子でヨロシクです!(爆

えっ?私の味方は、
二女のパパ♪さんだけで十分ですよ!(核爆
もちろん、左後方の破壊神様ヨロシクどぇす!
2006/10/15 10:19:35
おめでとうございます。!!

女の子と違って男の子は体力勝負ですので、今から鍛えておいてくださいね。

うちは、女の子一人なので、羨ましいです。
・・・もう、無理です(爆
コメントへの返答
2006/10/16 10:05:34
Hideキチさん おはようございます!

そろそろ鍛えておきます(笑

Hideキチさんも、最後の力を振り絞って、
男の子を頑張りましょう(笑

体力勝負ですから。。。。(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、セレナを降りましたwww」
何シテル?   05/29 09:24
ボチボチですが、ヨロシクです! ┌|-.-|┐ペコッ 全国へ出張が多いため 『出張歓迎プチオフ全国制覇』を目指してますwwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

不器用なオヤジですが・・。
お気軽にお友達になって下さいねっ!
宜しくです!

107 人のお友達がいます
あずさ2号♪あずさ2号♪ * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
root2root2 とみっちとみっち
ヒデゴンヒデゴン HSLLHSLL

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
もういい年だから、大人仕様でのんびりとカーライフを過ごします。 あまり刺激を与えないでく ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
通勤専用 3代目 マーチK11→マーチK12→マーチK13 と思ったけど、すっかりマ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
キャンプにスノボにと アウトドアで大活躍しました。 また機会があれば 乗りたいです・・ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
禁煙⇒パーツ代・・・・。 ぼちぼちと弄っていきたいです。 MOP   ・らくらくパック ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.