車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!


2016年11月27日(雨)

本日は香川のみん友ドダイさんに誘われてまさかの二週連続うどんオフに参加しました( °◊° )

しかもRK御一行様の中に突入と言う………


アイシス寂しそう(笑)


今回うどんオフと言っても自分で作って食べるうどんオフなんです( °◊° )





本日コチラにピカピカの1年生として入校しました ´ω` )/



ピカピカの1年生うどん作りスタート
















自分で作ったうどんはウメー╰( º∀º )╯

才能あるんかと勘違いしてしまいます(笑)


そして無事
涙の卒業です(╥╯θ╰╥)





そしてその後RKファミリー御一行様とオフ会会場に移動しましたがやはりアイシス寂しそう(´×ω×`)




後から異車種は移動と思っていましたがまさかの移動なしでたじたじ………

ちなみに反対側の列には白のRKがづらりと並んでます(^_^;)

数が多過ぎてもともと全員初対面なのにさらにわけわからなくてプチパニック状態(笑)


ちなみに主催者の香川のみん友さんも初対面(*◊*;)


そんなこんなで皆様の車を見てると空にUFO?が現れ車の上空を旋回して写真撮影してました( *^艸^)



スゲー

ドローン実際見たの初めてで1人テンション上がってました( *^艸^)



自分は隣のショッピングモールで七五三の写真撮影に付き添うため途中退散しましたが楽しかったです(´▽`)

さすがになかなかお話しは出来ませんでしたがお誘いがあれば参加させて貰いたいと思いますのでその時はどうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2016/11/27 22:34:31 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!

最初に……
写真はいろんな所からほぼパクって使ってます。許してね( *^艸^)

HN省略しますm(_ _)m



11月20日(日)曇り

朝10時にローソン集合。地元なので少し早目に向かい皆様をお出迎え(^-^)/

最初に到着したのは321さん!






その後皆様ゾロゾロお集まりになりまして自分は軽く闇取引&あいしす倶楽部ミニのぼりを受け取り目的地にLet's go!


目的地1箇所目は






正直自分は子供の頃に来たことありますが覚えてないですけど知り合いからオススメされて団体予約も出来るし第2の目的地第3の目的地が近いのでココのうどん屋を選ばさせてもらいました(^-^)/

タライうどんが有名ですが団体メニューのためタライに入ってないのが残念(´+ω+`)


そういや……
うどん屋で……

自分『予約していた、あいしす倶楽部ですけど』

店員『団体予約のアイス倶楽部さん入りましたー!』

と言ってました(笑)


うどんを食べて第2の目的地2箇所目移動

屋島ドライブウェイ無料化実験中を利用して屋島山頂駐車場で観光やアレやコレやと楽しみました。








オッサンたちがケツを突き出して何やらゴゾゴゾ(//∇//)





ヘッドライト交換完了(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

しげさんの工具箱には驚きました!いつでもどこでも何でも出来るそうです!

まるでドラえもんのポケットのようにいろんな工具がでてきました(笑)




目的地3箇所目



一鶴(屋島店)

お恥しい話しですがココ一鶴もほとんど来たことありません(笑)

久しぶりに食べたがやっぱり辛かった(´×ω×`)



☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆


帰りは駐車場で軽くナイトオフしてそれぞれバラバラに解散になりました(*´∇`*)オツカレサマー


帰りのインターまでお見送りに行こうと思ってましたが帰りの車の中で娘が骨付鳥が辛くて食べれなかったのでマックに寄れとウルサイので喧嘩してたら行き過ぎました(笑)



皆様遠い所本当にありがとうございました(^-^)/

東海組の来られてない方は次があるかどうかは分かりませんが次は強制ですよ(笑)

Posted at 2016/11/23 20:55:54 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

こんばんは('∀`)

希望休以外では久しぶりの日曜日が休みとあって本日土曜日にis_321さんと闇取引を行いました(/ω\*)

取引場所は鳴門?の【びんび家】








何回か来たことあるけど刺身に天ぷらうまい(´▽`)


闇取引の現場は写真忘れましたが闇取引に使われた車両をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






到着時間がズレてしまいお互い怪獣2匹連れてますので食事を優先したのであまりお話し出来ませんでしたが無事取引終了しました(^-^)/


また今度はうどんオフでお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
Posted at 2016/11/12 22:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
この記事は、イベント:あいしす倶楽部 うどんオフ!! in香川について書いています。

うどん食べに来てね( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/10/18 11:12:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
この記事は、アイシス乗りのみなさまよろしくお願いしますm(._.)mについて書いています。


四国のメンバー増えないかなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑
Posted at 2016/10/15 11:13:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「[整備] #アイシス ブラックホールLEDをRGBに変更。※動画あり http://minkara.carview.co.jp/userid/2137163/car/1637761/4018040/note.aspx
何シテル?   12/06 20:53
うどん県のぽっくん。です。 思った事は素直に口に出してしまいますが決して悪意はありません(笑) でも本当ズバズバ言っちゃいます(汗) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントバンパーはずし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:41:14
CCFL イカリング装着 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:35:55
運転席アームレスト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 21:24:50
お友達
アイシス乗りの方。車好きな方。車種問わずよろしくお願いします。

いろいろな方と交流したいです。
172 人のお友達がいます
ちび7ちび7 * シロプラ。シロプラ。 *
直線命直線命 * へいころんへいころん *
あーさん!あーさん! * あお◯のおっPあお◯のおっP *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス パックマン号 (トヨタ アイシス)
うどん県のぽっくん。です。 アイシス乗りの方、アイシス以外でも車弄りが大好きな方仲良く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.