車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

第一回あいしす倶楽部全オフin飛騨


最初に!
適当ブログですみません。

読み返したけど自分でもよく分からんブログだった(笑)






自分にとってもこれだけ集まるオフは初めてでとても楽しいオフでした(^^)


オフ前日は普通に朝3時からトラックでちょろちょろ配達しまして夕方帰宅後身支度を済ませて出発しました!



家はこういう時はだいたい旅行を兼ねてなので家族4人で出発するのですが嫁は運転してくれないので仕事で約300㌔飛騨までの片道約500㌔.....疲れた....


前日に行けるところまで行って仮眠しようと思ったけど道は間違えるはテンション上がってワクワクしてるはであーりーさんと合流するまでほとんど寝れませんでした(*_*)




そんなこんなでそれからあーりーさん321さんかいりゅうさんの4台で飛騨まで向かいました!



そういや途中の写真全然ないや.....雨どしゃ降りだったしね....













アイシス専用駐車場?(笑)


そういや!

ビンゴ大会でIssi号が当たりました?





早く届かないかなー?(笑)





皆様ともっとおしゃべりしたかったのですが、人見知りで恥ずかしがり屋な自分なのでお話しできなかった人もいるのが残念でした....

あっ
ハゲてるから誰も近寄って来なかっただけかな.....?(笑)


でもでも本当に楽しい1日でした(^ー^)

もっとオフとかやりたいなー(^ー^)




スタッフの皆様企画から準備までありがとうございました。



皆様のアイシスの写真だったりIssi号の最後だったりあいしす倶楽部管理者の交代だったりその辺の詳しいお話しはバカな俺が説明してもわけわからんので詳しいお話しは誰かのブログを見てね(^w^)






ココからは家族ネタ

飛騨牛食べたり(高かった(笑))




ひこにゃん見たり(地味に可愛かった)



近江牛バーガー食べたり(旨かった)




オフから家族旅行まですごく楽しかったな(^3^)/




1000㌔越えた(^-^)/




最後に...




飛騨....




遠かった....




今度
東に向かうときは東海はスルーで関東だな...
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 16:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/11 16:38:40
ハゲが写ってない…

やり直し!!
コメントへの返答
2016/10/11 16:41:38
えーっと今回は途中から例のヘアーバイザー着用してたのでハゲは写ってないぞよ(笑)

残念でした(^w^)
2016/10/11 16:42:33
お疲れ様でした〜(*^^*)
遠くからご参加いただきありがとうございますm(._.)m

あいしす専用駐車場ウケました(//∇//)

道中はすごい雨でしたが雨も上がってホントに良かったです!!
あっと言う間に時間が過ぎましたよね(^-^)

次回はうどんオフよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/11 16:49:38
お疲れ様でした。すごく楽しい1日でした(^ー^)

娘もビンゴ大会が楽しかったみたいで飛騨牛タオルを早速使ってますよ(笑)

本当に時間が経つのが早い1日でしたね(´∇`)



うどんオフ協力出来ることは頑張ります!




2016/10/11 16:52:56
遠くからの参加、お疲れさまでした♪
自分、超近すぎて逆に申し訳ない感じが…

長距離で無事に帰還されたことも安心しましたが、
彦根城でひこにゃんに会えたということが一番安心しました♪

今度はゆっくりと飛騨を満喫しに来てください
ってか最後に東海スルーって書いてあるし…(泣)
コメントへの返答
2016/10/11 17:40:54
楽しいオフでしたがお疲れ様でした(^ー^)

誰かが遠くて誰かが近いのは当たり前の事なんで気にしなくていいと思いますよ(^3^)/

ひこにゃんに会えてよかったです。ひこにゃんは喋らないんですね(笑)


東海は変態の集まる聖地なので2回も足を踏み入れてしまいました(^w^)


あっ
でも伊勢神宮はまた行くかもです!?
2016/10/11 17:37:39
遠いところからお疲れ様でしたm(__)m
レアキャラなぽっくんさんに会えて嬉しかったです!(^^)
人見知りには見えないですよ~(笑)
またいつかオフで会いましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 18:15:00
お疲れ様でした(^ー^)

トラック運転手やってるぐらいなんで運転は大好きなんでオフの為なら案外苦になりませんよ( ´∀`)



レアキャラって(笑) ぽっくんGOして下さい(笑)


また遊んで下さいね🎵
2016/10/11 17:42:40
遠くからお疲れ様でした(^o^)
とりあえずはお会いできてよかったです三( ゚∀゚)フ

アイシス専用駐車場は流石ですねwww
次こそうどんを食べに実行に移して行きますよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
またよろしくです!
あ、東海は関所なんで高速なら必ず降りてくださいね(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2016/10/11 18:20:07
いろいろお疲れ様でした(^ー^)

他のみん友さんは思ってた感じじゃない方もいましたが、すーやくんは思ってた通りだった(笑)



あいしす倶楽部の管理も頑張ってください!

そしてうどんオフよろしく(^w^)
2016/10/11 18:10:49
お疲れ様でした('◇')ゞ

えっと・・・・・髪の毛茶髪なんですね(*´▽`*)
ワイルドな感じで素敵でした!!

子供たちも知らずに仲良くなってるし(笑)
関東へ家族旅行に来る際はお声がけください~

関東のアフォ~な連中集めておきますから!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/11 20:02:43
楽しいオフお疲れ様でした(^ー^)


髪の毛ですか?そうですよ茶髪でいつもは坊主のヅラを被ってます(笑)



いつも家の娘は大人たちに遊んでもらってるんですけど今回は皆さんの子供達もいたので娘も楽しかったみたいです(^^)


関東で行ってみたいのはディズニーランドとジブリ美術館とドラえもんのなんだっけな?ドラえもんのなんかがあるところです(^ー^)

関東に旅行またはオフがある時は頑張って行きますー(^3^)/
2016/10/11 18:27:15
こんばんはです。(^0^)/
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

うどん県から飛騨の仙人の所までは遠いですよね。
日曜日中に彦根まで移動された事は正解だと思いますよ。

次は関西方面で開催されると良いですね。
ぽっくんさんも僕も近くで開催される事を望みますよ。

また、うどん県にも遊びに行きますね。(^^)y
コメントへの返答
2016/10/11 20:10:39
こんばんは(^^)

お疲れ様でした(^^) 帰りの移動ありがとうございました(^-^)/


当日の彦根までの移動はそれほど渋滞なく行きましたね(^-^)v




またうどん食べに来て下さいね!家の嫁は伊勢神宮にもう一度行きたいとよく言ってますのでそちらにも遊びに行きますね♪
2016/10/11 19:15:26
遠いところお疲れ様でした。(⌒▽⌒)

人見知り?
ぽっくんの周りにいると笑ってばかりいたような。(^∇^)

今度はこっちがそちらに行かないといけないですね。
その時はよろしくお願いしますね。(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:14:25
お疲れ様でした(^ー^)

人見知りで臆病者の小心者ですよ(笑) 誰かが頭をかくために手を上げただけで防御姿勢になります(^w^)



またうどん食べに来て下さいねL(‘▽‘)/
2016/10/11 20:02:58
遠路お疲れ様でした!

いや、オフ会のとき髪の毛ありましたよね笑
もうこれで飛騨も怖くありませんね!

また来てください
コメントへの返答
2016/10/11 20:17:32
お疲れ様でした(^ー^)

皆さん誤解してますが茶髪が本当で坊主のヅラをいつも被ってるんですよ(笑)



飛騨は....あっバスで迎えに来て下さい...(笑)
2016/10/11 22:45:08
お疲れ様でした!
今回はちゃんとした姿のアイシス見せれて良かったです!笑
次はいつお会い出来る事やら!爆
コメントへの返答
2016/10/12 11:18:18
全オフお疲れ様でした(^^)

今回は娘に『高校生』って呼ばれませんでしたね(笑)


早くうどん食べに来てねー(^3^)/
2016/10/11 22:45:16
えっ!
Issi号当たりましたっけ!?(笑)
えーっとまた飛騨まで来てください!!!
( ゚∀゚)・∵.

てか、髪の毛生えててビックリしました!!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

あ、香川県からありがとうございましたm(__)m
次は御披露目かねてうどんオフ行きます!!

東海は通過しちゃダメですよ!
東海の変態総出で迎えに行きますよ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 11:23:21
全オフお疲れ様でした(^^)

そしてアイシスIssi号もお疲れ様でした(^^)


次の車は快適に香川までぶっ飛ばして来れるのですぐにでも来て下さい!



やっぱり東海は楽しい所?変態?がいっぱいなので機会があれば行こうかな?通過しようかな?

また遊びましょうL(‘▽‘)/
2016/10/11 22:59:11
お疲れさまでした( ̄∇ ̄*)ゞ

楽しかったッスね♪
今度はうどん食べにみんなで遊びに行きますから!案内よろしくです!(^-^)

茶髪も違和感・・・
なかったッスよwww
コメントへの返答
2016/10/12 11:25:35
全オフお疲れ様でした(^ー^)

本当楽しい1日でした(^^)

娘も少し大きくなって大人たちにあまり絡んでませんでしたね(笑)



早速うどんオフ計画中?是非遊びに来て下さい!
2016/10/12 01:19:42
お疲れ様でした(^_^)v

芸の細かいぽっくん号は見所満載でした❗
(他のアイシスも勿論見所一杯でした)

四国オフ開催計画ありそうですね~🎶

またお逢いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/12 11:27:53
全オフお疲れ様でした(^ー^)


早く完全なパックマン号になってナムコの宣伝カーになりたい(笑)



うどんオフ是非遊びに来て下さいね(^^)
2016/10/12 02:49:48
お疲れ様でした!

何?スルーだと!?
そんなコト言っちゃ嫌ーw

また遊びましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 11:30:16
全オフお疲れ様でした(^ー^)

早くうどん食べにこないと雪が降って飛騨から出られなくなりますよ(笑)



お待ちしております♪
2016/10/12 03:14:10
お疲れさまでした🎶

あの頭は反則です、真剣にぽっくんさん探してましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

短い時間だがまたお会いできて良かったです(*´╰╯`๓)♬
コメントへの返答
2016/10/12 11:35:24
全オフお疲れ様でした(^ー^)

きーよーさんの車がいつのまにか止まってたので探してたらきーよーさんに一瞬『誰だコイツ?』って見られて恐かった(笑)



また遊びましょうね( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルミじゃないけどメッキホイルに変えました( ・ㅂ・)و ̑̑」
何シテル?   05/30 20:14
うどん県のぽっくん。です。 思った事は素直に口に出してしまいますが決して悪意はありません(笑) でも本当ズバズバ言っちゃいます(汗) 基本訳分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

LEDリフレクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 14:03:47
リフレクターLED取り付けました~(゜-^*)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 14:00:40
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 23:32:18

お友達

アイシス乗りの方。車好きな方。車種問わずよろしくお願いします。

いろいろな方と交流したいです。
188 人のお友達がいます
じゅんちゃん。じゅんちゃん。 * しげ爺~しげ爺~ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
たかさん船長たかさん船長 * あめ。あめ。 *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス パックマン号 (トヨタ アイシス)
うどん県のぽっくん。です。 アイシス乗りの方、アイシス以外でも車弄りが大好きな方仲良く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.