• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

緊急うどんオフ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日すーやくんがふらりと香川に立ち寄る情報を聞きつけたのでちょうど自分も休みだったので『うどん食べに行く?』って聞いてみたら行く!と言う事だったので緊急うどんオフ開催しました(・∀・)b


最近アグレッシブに活動中のお隣の県のおてきさんに前日の夜に連絡したら、明日は……みたいだったので前日の夜に急な話しだしと諦めてましたが当日の朝に参加するとのLINEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


午前11時に集合予定が早々到着したとすーやくんから連絡きたので集合場所に向かいパシャり📷



時間通りに来てくれたおてきさんですが混み合ううどん屋なので挨拶を軽く済ませて早速うどん屋向かいました!

うどんやは【かしわざる】で有名な【はりや】です。




11時過ぎに到着して列に並び食べ始めたのが13時03分(´×ω×`)

でも激うま(*´﹃`*)




写真撮り忘れで画像拾いましたw



おまけw





その後コンビニで集合して軽く喋って渋滞対策ですーやくんが先に離脱です( p′︵‵。)




相変わらずメッキが眩しい車でしたwしばらく会ってないうちにすーやくん身長伸びた?ちょっと見ないうちに大きくったなぁ( ´艸`)

おまけ





その後は特に予定は無いとの事だったのでおてきさんと道の駅【滝の宮】でうどんアイスを食す事に(σ・ω・)σ




うどんアイスを食すおてきさん。うどんの出しが初級、中級、上級で入ってるらしいのですがビビりのおてきさんは初級のうどんアイスを食べました(笑)

さらにビビりの俺はうどんアイス食べた事ありません(笑)


子供達がやっと馴染み出してきたので近くのイオンに移動してUFOキャッチャーやらフリースペースみたいな所で子供達は走り回って遊んでました。

家の娘はいいお姉ちゃんが出来たと喜んでました。いっぱい遊んでくれてありがとうございました( *´︶`*)


帰りは少し撮影タイムをしてお開きになりました。









遠い所からすーやくん。急に呼び出したおてきさん。今日は本当にありがとうございました。

最近引きこもりで忘れかけてた車の楽しさを少し思い出しました( ・ㅂ・)و ̑̑

久しぶりに楽しい1日でした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




また遊びに来てねー!

皆も遊びに来てねー!




って結局自分は動かないと言う……ww
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 21:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日の松本城
どーむさん

今日の公園♪
てぃーらさん

スマイル
カズ.さん

香川県にて
ジンバ☆ラルさん

あぁーぁ 1泊追加ダァー
oku_yu-さん

愛す❗
227B コミュさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:35:29
只今アイシスさん入院なぅwww

いつかは行ってみたいうどん県!
本場のうどんすすりたいッス(^-^)/

すーやは2mくらいまで伸びますよ(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 21:42:05
早く退院出来るといいですね(σ・ω・)σ

でも仕事が忙しいみたいなので香川まで来る暇ありますか?

東海の変態さん達は日帰りでじゅうぶんでしたね(笑)

待ってますよ*`º´*)/


あっ
すーやくん身長を測っとけば良かった( ´艸`)
2017/08/16 21:54:05
う、、、どん、、、アイス:(;゙゚'ω゚'):?!

うなぎアイスは食べたことありますがっ

コメントへの返答
2017/08/16 22:11:36
おてきさん普通にペロリと食べちゃいましたw

この時代何でもアイスにする時代でございます(*´艸`*)
2017/08/16 22:48:09
急でしたがありがとうございました♪
久しぶでしたがそんな感じもせず…
ギャルも華やかでw
もう2度乗り込んだので、近場扱いw
次はうどんと鶏セットで喰らいに行かせてもらいます!
あ、その前に東海に…( ・∇・)
コメントへの返答
2017/08/17 04:46:09
コチラこそ遠い所わざわざ香川寄ってもらってありがとう( *´︶`*)

家のギャルも岐阜の人面白いって言ってたよw


地元の丸亀製麺行くなら近場の香川までおいでなさい(*´艸`*)

骨付き鳥と合わせて用意しときます( ・ㅂ・)و ̑̑



東海は……w
2017/08/16 23:40:22
やさしいお父さんなんだなーって思いましたw

やさしいお父さんでいいなーって子供達ボヤいてましたww

ウチはスパルタン父ちゃんなんでw
子供同士はすぐ仲良くなれますね(=´∀`)人(´∀`=)
楽しそうにさっき私が目の当たりにした思い出話しを帰りの車内で話してくれましたw

うどん めちゃんまかったっす!(〃ω〃)

うどんアイスは レベル上がるほど鰹出汁が多くなるって聞いて…w

初級はバニラ味でおいしかったですw
あのサイズならテレビ見ながらだったら100個は食えます\(//∇//)\

誘っていただいて有難うございました!!
生パックマン かなりの造り込みで相当カッコよかったっす!

あと私のブスな巨顔を加工してイケメンにして頂いてありがとうございます(〃ω〃)
やっぱやさしいお父さんっすね(〃ω〃)

また遊びに行きまーす(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございました!!!


コメントへの返答
2017/08/17 04:53:55
急な連絡にもかかわらず家族で参加ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


そんなに褒めても何も出ませんよ( ´艸`)

あっうどんアイス上級ご馳走しますw


うどんもダイエットレベルのクソ暑い中並んで食べたかいありましたか?

喜んで貰えたならよかったです( *´︶`*)



本当近いんでいつでもうどん食べに遊びに来てください(・∀・)b

家の娘もまた遊びたいと言ってるので(●´ω`●)


ご参加ありがとうございました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2017/08/17 06:48:11
楽しそうですねーv(*´∀`*)v

是非また四国上陸したいですo(*`・ω・´*)ノ

また遊びましょう!!
コメントへの返答
2017/08/17 08:17:29
久しぶりのプチオフ楽しかったです(・∀・)b

あーりーさん近いんだから早く来てください!早く来てくれないと車の楽しさを忘れちゃいます(´×ω×`)


また遊びに来てくださいね(σ・ω・)σ
2017/08/17 07:57:53
近っ(笑)
コメントへの返答
2017/08/17 08:19:42
ドダイさんのお家?
いいなぁ♪はりや毎日行けるの(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@さざん!さん。お疲れ様です。詳しくは知りませんがどこかの県では勤務間を11時間開けなければいけない条例を作ったとか…そうなればいいですね(・∀・)b」
何シテル?   09/23 07:30
うどん県のぽっくん。です。 思った事は素直に口に出してしまいますが決して悪意はありません(笑) でも本当ズバズバ言っちゃいます(汗) 基本訳分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スズキ パレットSW ちゃんみん号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 17:08:40
ドラレコ直して後ろにも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 09:08:04
LEDリフレクター取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 14:03:47

お友達

アイシス乗りの方。車好きな方。車種問わずよろしくお願いします。

いろいろな方と交流したいです。
185 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 あーさん!あーさん! *
飛鳥P飛鳥P * Ryoko(ΦωΦ)Ryoko(ΦωΦ) *
さざん!さざん! * りゅーのホワイトアイシスりゅーのホワイトアイシス *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス パックマン号 (トヨタ アイシス)
うどん県のぽっくん。です。 アイシス乗りの方、アイシス以外でも車弄りが大好きな方仲良く ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.