• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ちょいとお見舞いで

船橋まで行って来ました。

もう、家の白豚は3000Kになってので、そろそろよかんべかと
MSモードで湾岸をチョイとはすったら、、、

しっかし、良く回るエンジンだなぁ!!

もう少しトルクがあって加速が力強ければなんて
欲が沸沸と煩悩がモヤモヤと~。ん~。我慢我慢。

でもやっぱりシートはボルボのに取り替えたい。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2006/08/18 18:47:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 20:01:52
あらぁ~
船橋ですかぁ~???
もうちょっと足を伸ばせば私の家だったのに、、

確かにレスポンスはそれなりに良いエンジンですけど本当にスピードが乗ってきませんねぇ~(ノ_<。)うっうっうっ 。。
以前、オフミ会場からSに向かうのにE46の318にも着いて行くのがやっと、、右足を床まで思いっきり踏ん張ってもですよぉ~~~_| ̄|○
それはそれは悲しい思いをしました(´・ω・`)ショボーン

普段はそんな徒党?は組まないんだけど・・・パワー不足を痛感した一瞬でもありました>┼○ バタッ
コメントへの返答
2006/08/18 20:21:05
むむむっ。
もうつこしで、あっきんど~さんにお遭いできだのですか
ん~。残念。

しかし、相変わらずのフジテレビ前の渋滞。
追い討ちかけるような千鳥町を下りてからの渋滞にも大東亜戦争以来の
参りましたです。

E60と比べて、E61の2.5+サンルーフなので
重いのが最近わかってきました。

これからは、軽量化目指してサンルーフを農協からハウス用のビニールでも・・・
購入しようかと・・・。撃沈。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何時も妻に怒られてばっかりの ぐぅ~たらオヤジですが、なにか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ON THE ROAD 
カテゴリ:くるまなお友達
2007/04/22 06:18:05
 
広く浅く(= ̄ー ̄)? HOPE's Style  
カテゴリ:くるまなお友達
2007/04/22 06:14:06
 
Minority VOLVO - S70編 
カテゴリ:くるまなお友達
2007/04/22 06:13:08
 

お友達

自分の足で走るのは嫌いですが、車で走るのは大好きです。
60 人のお友達がいます
Code9Code9 * しで。しで。
く まく ま Navy_れおなNavy_れおな
みッちゃんみッちゃん きとらきとら

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
子供達も独立し、2名以上乗る事もなくなったので、思いきって今の流行りのダウンサイジング。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ケンとメリーになりたくて、初めて中古で買いました。(買って貰ったが正しい表現) 結構、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
敗訴カー(死語)の元祖的な車でした。 初めて買った新車です。 真っ白だったのが当時新鮮 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この頃、今のカーちゃんとあちこち行ったおもひでが。 名ばかりのツインカム24で、TEM ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.