• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインデー

皆様、いただいたでしょうか?




ワタクシめ、ちょっと複雑。




実は、今夜は妻が研修で泊まらなくても良い
TOKIOで明日また行くのが面倒だからと
ホテル泊で、けえってきませぬ。

そんなことは、どうでも良いのですが・・・
(きっと、突込みがあると思いますがぁ)



ここからが本題です。




息子の彼女からお父さんにと
チョコが息子の手を介して届きますた。






遭ったことも無いのに・・・ある意味義理チョコより
対処困難。。。







3月14日はどう対処したら宜しいのでしょうか?

アンサー

その1:息子に内緒で大人ぶってデナーに誘う
   (しかも二人だけで)
その2:メル友からはじめる。
その3:彼女の友達を紹介してもらう。
その4:3人で食事でもして、とりあえず息子を家に届けた後
   送り狼になる。
その5:無視する。




ん~~っ。下心は無いのだけど・・・

ベストな解が動揺しちゃって見つからんです。
ブログ一覧 | 戯言 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未充電
白Gさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

「このままでは破滅じゃ!!」からの ...
アイルトン・カズさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

今日の平尾台♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:27:08
その1でも最終的にはその4と同じことになるんでしょうか?
結果を楽しみにしています。(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:29:17
あ゛っ、考えが固まっていますかぁ?
2007/02/14 21:27:24
選択肢が下心の
あるやつしかないような( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:58
だって・・・

じょっ女子高生ですから

月並みの考えでは馬鹿にされそうで
オヤジなりに下心を抑えて
考えたのですかぁ・・・
2007/02/14 21:45:03
複雑ですね~。

正統派?不純派?でもくらげさんなら・・・

その1:面白みにかけます。食事の後どうします?
その2:メル友→時間がかかりすぎます。
その3:発展性あり。ついでにWデート(古っ!)しちゃいますか?
その4:息子にばれた日には・・・。
その5:可愛そうですしね。

結果!どうしましょ?

個人的には、その3あたりでしょうか?
無難に彼女の好きなものを返しときますか?
息子さんに内緒で。

悩みますね・・・チョイ悪おやじ
コメントへの返答
2007/02/14 21:58:56
うっ、凄い突っ込み!!

その1:酔わせた後全国紙とワイドショーに出まくります。
その2:御指摘の通り親指の動きが鈍いです。
その3:息子とは割り勘で行きます。
その4:世の中は想定外の事が色々起きるのだと、諭す自信はあります。
その5:やはり、だめですか・・・

3月までにその6を探さんとなぁ~

かみさんは変な焼餅やきそうだし。。。
2007/02/15 06:40:38
がはは!!
余ったからくれたんでしょう、多分。
コメントへの返答
2007/02/15 09:11:13
だと良いんだけど・・・。

これが手作りなんよ。

参ったなぁ~。
2007/02/15 18:27:30
普通に息子に小遣い渡して「お父さんからのお礼」も含んで
ちょっと良いところで食事させれば良いのに。。。
付いてってかんよww
コメントへの返答
2007/02/15 21:04:38
だって、遭って見たいもん。

しかも、向うのうちには行くくせに
なかなか連れて来ないのよ。

こんな親に遭わせたくない気持ちは判るけど・・・。
2007/02/15 21:48:46
ええ年して「だって」って言うんじゃありません!!ww
コメントへの返答
2007/02/15 22:01:53
きっついなぁ~


今度名古屋に行ったら・・・


そう言えば、まだ子供作らんの?


あ、ここは世間話する場ではなかった。(^^;)
2007/02/16 12:33:14
ご無沙汰です
普通にハンカチでも返したらえーねん

夢見すぎちゃう??かーーーっ

ハハハハハハハ

しゃーねーのー(/・ω・)/
コメントへの返答
2007/02/16 20:55:23
おっと、ご無沙汰もいいとこ。


娘が居ないと妄想ばかりが先走ります。
2007/02/16 20:59:33
いまソルトルアー始めましたので
そっち行きたいです

メバルとかつりたいですわぁ

当然帰りは
クジラかってかえりますっ
コメントへの返答
2007/02/17 06:29:27
メバルは岸壁に行くとウヨウヨ泳いでますよ
ぜし、いらっしゃいマシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何時も妻に怒られてばっかりの ぐぅ~たらオヤジですが、なにか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ON THE ROAD 
カテゴリ:くるまなお友達
2007/04/22 06:18:05
 
広く浅く(= ̄ー ̄)? HOPE's Style  
カテゴリ:くるまなお友達
2007/04/22 06:14:06
 
Minority VOLVO - S70編 
カテゴリ:くるまなお友達
2007/04/22 06:13:08
 

お友達

自分の足で走るのは嫌いですが、車で走るのは大好きです。
60 人のお友達がいます
Navy_れおなNavy_れおな * こーじ[0o[/]o0]こーじ[0o[/]o0] *
nya.nya. * Rosso。Rosso。 *
+まっさん++まっさん+ マル運マル運

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
子供達も独立し、2名以上乗る事もなくなったので、思いきって今の流行りのダウンサイジング。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ケンとメリーになりたくて、初めて中古で買いました。(買って貰ったが正しい表現) 結構、 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
敗訴カー(死語)の元祖的な車でした。 初めて買った新車です。 真っ白だったのが当時新鮮 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
この頃、今のカーちゃんとあちこち行ったおもひでが。 名ばかりのツインカム24で、TEM ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる