• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FIT-3.netの愛車 [ホンダ フィット3 ハイブリッド]

Work Emotion T7R 取付

カテゴリ : 足廻り > タイヤ・ホイール関連 > 取付・ローテーション
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月07日
1
ジャッキアップして純正ホイール取り外します。

フロントはキャリパー塗装の際に赤錆→黒錆変換剤で対策しましたが
リアは赤錆対策して無かったので今回対策しました。

塗って2〜30分放置し、乾燥したのを確認してから取付です。
2
写真撮ってませんがいきなり完成です。

ホイール脱着は何度かやったので慣れてきてサクッと終りました。

外すたびに赤錆で(›´ω`‹ )となりますが最終的に新品ホイールに変わったのでニヤっとなりました!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

タイヤ交換

難易度:

パンク修理

難易度:

ホイールリムガードリサイクル

難易度:

車初級者の銀狼のるーによるホイールナットの増し締め

難易度:

空気入れ

難易度:

ノーマルタイヤへ換装。

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:19:58
こんばんは(^^)
マットブラックにレッドナットがレーシーですね。
T7Rは私も選択肢の一つだったので好きなホイールです。

コメントへの返答
2016/05/08 11:16:04
こんにちは(^-^)/
フィットにT7R付けてる方多くて迷ったのですがこれにしちゃいました(笑)

プロフィール

「やばいよやばいよ」
何シテル?   06/14 21:03
FIT-3.netです⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ボチボチと、更新していきます! まだまだ分からないことだらけなので、皆さんを参考にさせて頂きたいと思っています。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウェルカムランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 12:56:49
メーターレンズ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 17:37:51
【備忘録】エアクリ留め具 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 08:24:45

お友達

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
116 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * はたのっちはたのっち *
ty2010ty2010 * ぱんだぁ?ぱんだぁ? *
ツヴァイスツヴァイス * ぶち@ぶち@ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
契約は発売されてすぐの09/20頃 長い納車待ちから解放されて 2014年1月26日に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.