• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

奇跡の天気好転なるか!?

奇跡の天気好転なるか!? 台風14号

進路が太平洋方面にずれてきましたね

31日の宮城県の予報を見ると曇り/雨です。

しかし気象庁の天気予報を見ると

00-06 70%
06-12 10%
12-18 10%
18-24 50%


ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

これを見る限り 朝6時から夕方6時までは降水確率10%では無いですか!!

雨に降られないで『東北セリカday』が開催できるかも

寒さは この際目をつむりましょう

雨と風さえなければ文句は言いませんよ


台風進路予測はこちらから
ブログ一覧 | ▼ 天気図・天気予報 | 日記
Posted at 2010/10/30 05:51:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 06:05:32
いい、雰囲気じゃないですか!

雨が、降らないことを祈ってます♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:07:40
結局終日雨が降っていました。

自然には逆らえません(泣)
2010/10/30 06:06:06
31日はギリギリセーフかもしれませんね~。

こちらもISUZUの集まりがあるので、お互い上手いことそれて晴れて欲しいですね。
コメントへの返答
2010/11/01 22:08:29
台風は行ったんですが、前線が活発化

そちらも雨だったようですね
2010/10/30 07:09:19
てるてる坊主効いたかな?
コメントへの返答
2010/11/01 22:09:16
うちのペンギンもリアウインドウ下で頑張ったのに。。。。

でもよく集まりましたよね
2010/10/30 09:28:36
予報は刻々と変わるもんですね、昨日の予報では、12-18が確か90%だったような気がします、この分だと何とか持ちそうですね。でも防寒対策は必要ですね。
コメントへの返答
2010/11/01 22:10:34
天気予報は雷様のきまぐれで外れましたね
寒さと雨にはまいりました。

でも セリカオーナーは熱かったです
2010/10/30 14:00:57
どおも。
お天気祭りしないといけませんね。
おいらの予想ですが・・・・・・
意外と雲がきれるかもしれませんね!
(乂∀・)ウィッシュ
コメントへの返答
2010/11/01 22:11:45
お天気祭り
盛大にやったんですが、足りなかったようです。
あの雨にはまいりました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ニラが届いた http://cvw.jp/b/213746/40210647/
何シテル?   08/08 15:27
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
バシケンバシケン * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
利根川の天然水利根川の天然水 * さとくん@係長さとくん@係長 *
ヴェル☆ヴェル☆ * らいだぁ~らいだぁ~ *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.