• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2010年11月09日 イイね!

シャカリキ!

シャカリキ!久々に 引っ張り出して読んでいます。

チャンピオンから出ている自転車漫画です。

『野々村 輝』 『由田 比呂彦』 『鳩村 大輔』
Posted at 2010/11/09 00:16:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【本】 漫画 | 日記
2009年03月04日 イイね!

バイブル?

バイブル?この漫画
知っている方いますか?

私と同年代の方なら知っているかな

機動警察パトレイバーの作者 『ゆうきまさみ』さんが描いた漫画です。

『究極超人あ~る』
何でこれがバイブルかといいますと
写真ネタ満載の漫画なんですよ

とはいっても 写真(カメラ)の漫画ではありません。
どちらかとゆうとギャグ漫画です。
ですが舞台となるのが高校の部活動なんです。
主役の面々は『光画部(こうがぶ)』写真部ですな・・・
そこに所属している部員と学生・生徒会を巻き込んでの大演劇です。

この続編をやってくれないかと思っております。


Posted at 2009/03/04 21:22:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 【本】 漫画 | 趣味
2008年12月21日 イイね!

今日はゴロゴロ 漫画を横に

今日はゴロゴロ 漫画を横に今日はゴロゴロしてます。
金曜日にインフルエンザの予防接種受けたのですが その影響か体がだるいです。
注意事項にも接種後2~4日は何かしらの体調不良があるとか書いてありました。
無理しないほうがいいとおもい
部屋で片付けた? 本みてます。

今日の深夜に『新谷かおる』さんの描いた漫画を載せたら意外なコメントが!
てか みんカラですから 車好きの方多いので読んだ方も

そこで 今回は3つ紹介
皆さんから話があった『ガッデム』そして『白と黒の羊』『ジェントル萬』です

『ガッデム』(全5巻)はご存知のようにラリーを題材にした漫画です。

『白と黒の羊』こちらは他のものと一緒に掲載
ル・マンを狙う主人公の話です、この題材も珍しいですね

『ジェントル萬』(全4巻)これはインディー500が題材です。

さて皆さん読んだことあるかな!
Posted at 2008/12/21 14:57:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【本】 漫画 | 日記
2008年12月21日 イイね!

読んだことありますか?

読んだことありますか?かなり前に発売されていた漫画です。

タイトルは『NAVI』です。

作者は 新谷かおるサンです。

ヤングマガジンGTに連載されていました。


題名と表紙でわかるように
ラリー漫画です。
でも この漫画の主人公はラリーの指示を出すナビゲーター

今は本屋の棚には並んでいないと思いますが もし手にすることあれば読んでください。


Posted at 2008/12/21 01:09:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 【本】 漫画 | 日記
2008年03月27日 イイね!

築地 魚河岸三代目

築地 魚河岸三代目いろいろ漫画読んでますが、食に関するものも大好きなのでこんなのも読んでます。

銀行の営業マンが築地の老舗の仲買に婿養子に入って
いろいろと話題を作っていくと

日本各地で取れる魚や土地の食材など紹介されています。
興味ありましたら読んでみてください

Posted at 2008/03/27 22:51:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 【本】 漫画 | 日記

プロフィール

「ちょっと成長したみたい http://cvw.jp/b/213746/40730181/
何シテル?   11/19 00:00
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
334 人のお友達がいます
moto(&#39;91)moto('91) * ポタり男ポタり男 *
彰さん彰さん * きゃのん@2008きゃのん@2008 *
ニルスのふしぎな旅ニルスのふしぎな旅 * せれねせれね *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
その他 その他 その他 その他
次期車両の
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.