• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2017年04月15日 イイね!

プロダクトキーの

win10がアップグレード

私のもデザリングでネットに繋いでいたら アップしたようで

Officeのプロダクトキーを入力

4日以内に!

やばい

出張中 今日帰りだからいいものを 月曜だったら面倒くさいことに

帰ったら ですね

来週は検査で入院です。



追伸
プロダクトキーを入力したけど 大丈夫かな~~?
2017年03月20日 イイね!

格安Officeを導入

ネットショッピングで購入した中古パソコン

Office付き

品物は購入者でダウンロードしてください

該当URLにアクセスしてなんですが どうにもうまくいかない状況

出品元のお店にも連絡をして いろいろとアドバイスをいただきましたが 私のスキルではうまくいかない

先日のblogにアップした通り社外互換品のOfficeにするかとも

詳しい方から 互換品はできないこともありとアドバイスをいただき熟孝

マイクロソフト製で何か?

ネットショッピングを徘徊してました。

純正品で出荷時に使うものかビジネス機(企業向け)用に提供らしいものを見つけました。

インストール時などに使うプロダクトキーもある

価格は国内販売の純正品の1/4くらいです。

Office Professional Plus 2016 日本語版!!

評価はまあまあ ショップも製品もです。

これを買い物カゴにいれたあと 販売ショップの方からパソコンを送り返してもらいOfficeをインストールしてお届けすることもできると連絡が

さて 品物を頼んだあとだし ソフト類もインストールした

まずは頼んだOfficeをインストールして使えるなら それの方がいい
なにせOfficeのソフト
【ソフト収録内容】
Word
Excel
Outlook
PowerPoint
OneNote
Publisher
Access
こんなのが入っていると
私が使うには豚に真珠でしょうが

先ほどパソコンにインストール作業をしたら 問題なく入りました。
よかったんだよな

これで何かにも対応はできます。
2017年03月13日 イイね!

注意 OSのサポート期限

windowsのOSのサポート期限が迫っている機種があります。

Vistaのサポート終了まで1月をきりました。
該当するOSを使用しているパソコンは注意です。

次は2020年にサポート終了になるwindows7です。

製品 延長サポート終了日
Windows Vista 2017年4月11日
Windows 7 2020年1月14日
Windows 8.1 2023年1月10日
Windows 10 2025年10月14日

ネット環境に繋いでいなければ まだいいですが どこからマルウエアー(ウイルス)が侵入するかわかりません。

注意しましょう

次期機種

導入は2020年頃かな
2017年03月13日 イイね!

Office互換品にするか?

購入したパソコン

Officeが使える

届いたのを確認

ダウンロード版で実行しましたがうまくいかない

面倒だな

他のメーカーの互換ソフトにしようかと

使いたいのが決まっているのでMicrosoftのものでなくても問題ない

4000円くらいで手にはいるようですしね

何社から出てますが 使っている人いますかね

2017年03月11日 イイね!

順調にインストール中ですが

パソコン

まずはリカバリーディスクを作成して

えっ DVD1枚。。。。。

そうなんですか

その後 写真編集用とはがきソフト ラベルソフトなど

今は最後の写真編集用ソフトをフォトショップ・エレメンツ15

終わったらofficeソフトをダウンロードしないと



追伸
措定されていたオフィスがダウンロードできない
出品者に確認のメールを出しました。
また来週末に作業だな
何か操作を間違えているんだと思います。

必要なソフト類は入れることができました。

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴ ドライブレコーダー Gセンサー内蔵 http://minkara.carview.co.jp/userid/213746/car/2493423/8877139/parts.aspx
何シテル?   12/10 19:56
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
334 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * さとくん@係長さとくん@係長 *
利根川の天然水利根川の天然水 * スズキセル坊スズキセル坊 *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * くろネコくろネコ *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
人生 4台目の愛車です。 乗り出しは10800キロ(キリがいいので)からってことで はじ ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる