• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2015年04月14日 イイね!

ペンギンが登場 CMから

海外のCMにペンギンが登場

子供とペンギン

テレビを見て 街中でペンギンがさびしそうな

子供がペンギンに贈り物を




登場しているペンギンは南極に生息しているアデリーペンギンです。
ペンギンとゆうと寒いところのイメージがあります。
このアデリーペンギンはそのとおり寒い所に生息しています。
全てのペンギンが南極県に生息しているわけではないです。
その南極に異変が
近年の地球温暖化で生息地が暖かく
それが危機的状況に 氷の減少 降るはずのない雨が幼鳥に
大人のペンギンにも影響が出ています。
 
Posted at 2015/04/14 20:25:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | ◆ YouTubeより | 日記
2013年06月26日 イイね!

鶴ヶ城 天守閣より

鶴ヶ城 天守閣より先日 会津若松にお出かけ

シンボルの鶴ヶ城に行きました。

久々に天守閣まで上がり 

写真撮影と動画を

YouTubeにあっぷしました。


Posted at 2013/06/26 04:55:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◆ YouTubeより | 日記
2011年10月25日 イイね!

You Tube アクセス数

You Tube アクセス数2010年10月21日からYou Tubeに動画をアップし始めました。

いままでのアクセスのチャート

途中に飛びぬけて出ているところは

冬のブラックアイスの動画をあげたところです。

いままでクラシックカーイベントの写真や動画をメインにアップしてます。

昨日までのアクセス数

70736 です。

最近 みている方が増えてる

また 頑張ってなにかアップしましょう
セリカTA45のYou Tube
何がアップされているか 見てください(笑)



この記事は、『パパパパ農くん』さんの再生回数17000を超える。について書いています。
『パパパパ農くん』さんもYou Tubeに動画アップしてます。
見にいってください。
Posted at 2011/10/25 23:03:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ◆ YouTubeより | 日記
2011年01月07日 イイね!

白鳥 動画アップ

You Tubeに動画をアップしました。



先日にアップした白鳥の写真

動画も撮っていました。

写真もあるんですが、まだアップしてません。


追加
1月8日撮影分

Posted at 2011/01/07 21:55:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ◆ YouTubeより | 日記
2010年12月19日 イイね!

ライト型ビデオカメラで動画撮影

ライト型ビデオカメラで動画撮影先日購入したライト型ビデオカメラを愛車メトロに装着して動画撮影しました。

で You Tubeへのアップははじめて(爆)
2009年に登録はしていたんですがね

カメラの取り付けポジションの違いでどれだけ変わるかを確認したかったのでおなじ場所での撮影になります。

まずは専用の自転車用ブラケットを装着した場所での撮影
一的に少し左側を向いています。
ここに取り付けました。




もう一か所は右側につけたライト用の取り付け台座を利用してです。



ヘルメットに取り付けての撮影
ここにつけたんですがどこに向いているかが再生するまでわからないんですよね。
あちこち向くので目線を追いかけてですが、見る人にはつらいかな




あと 試しにフロントフォークに取り付けて
ここの場いい構造上どうしても上向きになってしまいます。
映像としては面白いので何か方法を考えればいい映像が撮れるかもしれません。









フォトギャラリーはこちら

この記事は、『じゅら』さんの自転車用ビデオカメラ。(動画が見れます)について書いています。



Posted at 2010/12/19 17:47:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ◆ YouTubeより | 日記

プロフィール

「この区割りは おかしいよ! http://cvw.jp/b/213746/40583031/
何シテル?   10/16 06:45
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
ポタり男ポタり男 * 夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 利根川の天然水利根川の天然水 *
ヤスピーヤスピー * kotarokotaro *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.