• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

まずは落札できました。

ヤフオクに出品されていた部品

セリカ TA40~50 RA40~50用のアイドラアームですが無事落札となりました。

これで一歩前進

しかし 発送手続きは今週末です。

来週にセリカへの取り付けになりますね

無事に付くかどうか

付いてください(T_T) お願いします。

そして そのまま車検となります。

無事に今月中に取得できるかな

もし付かなければ

今年前半のイベントは参加することもできないから

セリカ嬢じゃないと オフ会とかミーティングも参加する意味ないんだよな




追伸
最近Amazonでのお買い物が急増。。。。。 そして他にも
クレジットで決済してます。
2月 3月 4月と でで~~~~んと
先日クレジット会社から電話があったそうです。
普段より ババババーーーンと使ったから 確認だろうか
使用は間違いありませんよねと(爆)
今回は 決済口座にキチンとお金を入れて使っているから大丈夫です。
金利も付かないように すべて一括 だからでかいよな
クレジット会社さん 大丈夫だからね

 
2012年04月16日 イイね!

週末は自転車~

みん友さんが自転車を始めたので 最近の週末は自転車ばかりです。
金曜はブログにアップすみ
土曜はホイールを渡しに行き そのあと自転車屋さんをめぐりました。
気に入ったものが見つかったようでよかったです。
お昼もおごってもらった。
日曜は『あづまミーティング』
セリカ嬢も家にないし
自転車での参加に決めました。
最近の週末は散策程度で二度走っただけ
久しぶりの長距離(五ヶ月ぶり)でした。
この冬で太ってしまい
乗車姿勢が厳しい
途中ポジションの微調整と自転車の具合を見ながらです。
足は回せないし
息切れしそう
二時間かかりました。
距離は28キロ
あ~疲れた。
到着後 みんなに挨拶をしながら
みん友さんの到着を待ってます。
今回はお嬢さんも一緒だそうです。
到着してから
公園周りをゆっくり散策でした。
お嬢さん 自転車の仕上がりが待ち遠しいようです。
天気がよくて ゆっくり走るのには最高でした。

私は帰りの自転車
風向きが向かい風
ありゃ~
疲れる

昨日はMetroをふろんとダブルにしての初長距離 回転部もメンテして初
いじったところの成果はありましたね
ロスがかなり低減
私自身がよくなれば 昨年レベルにすぐ戻れそうです。
2012年04月16日 イイね!

今週 予報が変わりましたね

週間天気予報

福島県中通りは 曇り雨のようです。

火曜と日曜に雨マークがついてます。

最高気温も15℃くらいだそうです。

なんとも ころっと変わってしまいました。

週末に自転車に乗れないかもしれませんね

今週末は仙台市でクラシックカーイベントが土日で開催されるのに
Posted at 2012/04/16 07:32:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▼ 天気図・天気予報 | モブログ
2012年04月16日 イイね!

桜咲く

桜咲く家の脇の公園の桜

咲きはじめました。

蕾のピンクと

この時期が一番好きですね
Posted at 2012/04/16 05:59:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ○写真○ 花 | 日記
2012年04月16日 イイね!

月暦 4月16日(月)

月暦 4月16日(月)旧暦 3月26日


仏滅

土用 大志を抱く日



東日本大震災より 四百二日(一年三十七日)


Posted at 2012/04/16 05:57:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 月暦 2012 | 日記

プロフィール

「この区割りは おかしいよ! http://cvw.jp/b/213746/40583031/
何シテル?   10/16 06:45
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
335 人のお友達がいます
ケンK20A-RRケンK20A-RR * 利根川の天然水利根川の天然水 *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん * 守護月天シャオリン守護月天シャオリン *
JOKER@JOKER@ * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

91 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ムーヴん! (ダイハツ ムーヴ)
2006年10月13日 我が家に来ました(^_-)-☆ ダイハツ MOVE(ムーヴ) 3 ...
その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.