• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セリカTA45のブログ一覧

2012年04月28日 イイね!

先月の支払い

クレジットカード

約8万でした。。。。。。

全部一回払いでやりましたから

金利は無しです。

家の買い物と自転車の修理代 小物(ほとんど自転車部品)です。

来月の支払い いまのところ3.5万。。。。。

今年に入って Amazonでのお買い物が増えましたからね

もちろん地元で見ない物ばかりをメインに買っているので

結局欲しいものですし 少しでも安く

でも 何か面倒なものは地元で 

それは後のアフターを考えてです。

来月もクレジットは使わないといけないですから



ちょこちょこ 通帳に入れていたお金が飛んで行く~~~^
Posted at 2012/04/28 07:51:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 未分類!! | 日記
2012年04月28日 イイね!

月暦 4月28日(土)

月暦 4月28日(土)旧暦 閏3月8日


仏滅


東日本大震災より 四百十二日(一年四十七日)
Posted at 2012/04/28 06:55:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 月暦 2012 | 日記
2012年04月28日 イイね!

GWの予定は

ハイ 28日 ゴールデンウィークがはじまりましたね

さて 何をしましょう

ま~~

28日 
 今日ですが午前中は会社です、午後からはお友達のところに行く予定
朝 チョイっと早く起きてタイヤ交換できれば最高ですね

29・30日 
 この日のどちらかは母とお出かけです。
郡山の郡山市立美術館で『企画展 「手塚治虫展」(2012年4月14日~6月3日)』が開催中です。

そして 会津若松 福島県立博物館では『小さなもの集まれ!-雛道具から古民家模型まで-平成24年2月18日(土)~5月13日(日)』が開催中です。

距離はありますが、どちらも見に行きたいですね

で 空いた一日は自転車に乗ります。
地元をポタポタ 目標は70~100キロかな

1・2日
お仕事 休みにはならないだろうな。。。。

3日
 新潟県十日町市まで 早朝出発 4時起き 4時半出発です。
長岡市を経由で『いきいき着物祭と一緒に開催の旧車カーミーティング』に
その日は長岡市にお泊まりで お友達と一杯やります。
4日
 早朝から戻り足 天気次第ですが裏磐梯に行き桧原湖一周を自転車でやろうかな
一周32キロほど2時間半あれば走れるでしょう
5日
 この日もお友達が桧原湖行くなら また一周を!
自転車はどちらにすすかですね 2台もっていって それぞれ一周するのもいいかも
一周32キロ×2で64キロ
6日
 家でのんびり予定 でも自転車で走りたい20キロくらいは軽く走って

予定通りに走れば150キロは走れそうです。


そうそう 時間作って 物置の中も片づけないと
早朝 ポタっと走って日中に片づけだな
 
Posted at 2012/04/28 00:27:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「ヘッドアップディスプレイって憧れますね http://cvw.jp/b/213746/40713192/
何シテル?   11/14 08:28
福島県で2代目セリカに乗っている「セリカTA45」です。 もうセリカはトヨタで生産しなくなってしまいました。 愛車セリカは免許とって初めての車なんです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まとめて来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 17:58:25
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:16:22
セリカTA45さんのその他 DAHON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 21:13:08

お友達

みん友さんも200人越えて 
私からお誘いするのは控えています。
気になる方からのお誘いはOK お誘いをお待ちしてます。。
334 人のお友達がいます
koba^^koba^^ * スズキセル坊スズキセル坊 *
ぶ りぶ り * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
利根川の天然水利根川の天然水 * きゃのん@2008きゃのん@2008 *

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

その他 DAHON レッドブル(赤べこ) (その他 DAHON)
ダホンの折りたたみ自転車です。 DAHON Metro D6 同社の低価格の入門用にな ...
その他 DAHON その他 DAHON
ヤフーオークションで手に入れました。 DAHONの折りたたみ自転車 MTBタイプです。 ...
その他 DAHON その他 DAHON
2012年 MINI LOVE 2012 のイベント カスタムバイク部門にエントリーをし ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成14年に中古で購入 通勤用に使用してます。 前のオーナーさんが新聞配達に使用していた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.