• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/27 08:23 
@QUALIA∞ ある有名人❓誰だろー。気になる。ここでは言えないだろから、こっそり教えて。😅(笑)
07/19 18:43 
@QUALIA∞ たまには早く帰れるのかな❓
次のお休みいつかなー。😅
07/14 08:52 
@QUALIA∞ 毎日お疲れ様。暑いから水分補給して体調管理気を付けてね。お休みはごゆっくり。今度、休みが合ったら、そろそろまたオフしたいね。😅
 07/14 18:17 
@kazu300zx
ありがとうございます!
そうですね〜またの機会に。
07/12 00:02 
@QUALIA∞ えー、ブラック。でも、その分いっぱい貰えるのかな❓ 身体気を付けてよ。😅
 07/12 00:52 
@kazu300zx
仕事の状況で休みが変わるので致し方ないけど、うちは稼げる会社じゃないですよ。
これ以上削られたら本当に生活できないので、そうなったら会社辞めますよ…orz
07/06 09:17 
@QUALIA∞ 午前様?で、今日も仕事かな?
 07/06 20:12 
@kazu300zx
7時半から仕事してましたよ💦
仕事で午前様ほど悲しいものは無いですが(笑)
06/27 12:53 
@QUALIA∞ 辞めちゃうの❓
でも、辞めないよね。😅
 06/27 23:46 
@kazu300zx
とりあえず今のところは様子見て、今後また何かあったら考えます…
06/21 12:36 
@QUALIA∞ 近場の日帰り温泉か❓♨️
 06/21 12:50 
@kazu300zx
近所は飽きた〜(^_^;
今日は秩父に来てみました。
地元から1時間もかからない近場だけど(^^;;
06/21 12:35 
@QUALIA∞ 前の会社の方が良かったかー❓
 06/21 12:49 
@kazu300zx
今の仕事も好きなので何とも言えない(笑)
06/13 18:36 
@QUALIA∞ 休みは休み、休んじゃえ。出たら別の日休みもらえるのかな❓うちの会社は休みの急な変更無いからほぼ安心。
 06/13 18:47 
@kazu300zx
うちの場合、普通の会社とは違って仕事状況で休みは臨機応変に変えなきゃならないから(^_^;
代わりの休みはとれるけど、それもまた状況によるかなあ。
自分の立場もあるし(。•́︿•̀。)
06/02 21:28 
@QUALIA∞ 自分も休み~。オフするー?(笑)
 06/03 11:00 
@kazu300zx
引越しの手伝いになってしまったので、また次の機会によろしく〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
05/09 16:17 
@QUALIA∞ 草津と言えば温泉。(笑)
 05/09 16:20 
@kazu300zx
そっちの草津か…
関東人は群馬の草津だよね(^^)
05/08 20:08 
@QUALIA∞ 今回は食い倒れ出来そうかな❓(笑)🥘🍤🍡
 05/08 20:29 
@kazu300zx
さっき、串揚げ食べてきたよ〜(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
めっちゃ美味しかったですっ٩(ˊᗜˋ*)و
04/20 15:16 
🌸🗻富士山&G's🗻🌸
11/03 18:10 
✈️ブルーインパルス✈️ 航空自衛隊入間基地へ。入間航空祭2016 😄
10/12 17:37 
🌴久米島 はての浜🌴

無人島到着。
雨降らなくて良かったー。
念願のはての浜上陸。
一面白い砂浜。
メチャ綺麗だったー。😅
10/11 17:00 
沖縄那覇空港到着。メチャ暑い。真夏じゃ。🌴🌞🌴
09/17 23:25 
🇺🇸横田基地日米友好祭2016🇯🇵

今年も行って来ました。
メチャ混み&メチャひろ。😅✈️
アメリカン…。🇺🇸
08/25 14:17 
埼玉〜上高地〜安曇野〜松本〜埼玉
🚗540キロ。
燃費、リッター22キロ。
計算したらガソリン代2670円。
ひとり1335円。
まあ、高速代約1万かかるがそれでも安い。
08/21 21:41 
@Matsuyumi 秋川かな?行った事何度もあるー。お湯がヌルヌルでいいよね。
08/21 21:40 
@Matsuyumi 秋川かな?行った事何度もあるー。お湯がヌルヌルでいいよね。

プロフィール

「@QUALIA∞ ある有名人❓誰だろー。気になる。ここでは言えないだろから、こっそり教えて。😅(笑)」
何シテル?   07/27 08:23
kazu300zxです。よろしくお願いします。 消費税5%最後の日 2014年3月31日登録。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3M / 住友スリーエム カーラッピング カーボン調(ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 22:37:11
G’S工房 リアリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 15:48:23
日産 180SX 後期リアウイングの塗装、取り付け 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:31:14

愛車一覧

トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
トヨタ プリウス G's 。 2014年3月31日 消費税5%最後の日に登録。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
子供が野球を始め、Z32では試合の遠征時、子供を乗せるのにキツくなり購入。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Zがフルモデルチェンジし大幅に変更。 ワイド&ローのボディーにひと目ぼれ。即購入。 1 ...
日産 レパード 日産 レパード
テレビドラマ「あぶない刑事」で柴田恭兵が横浜の街をかっこ良く走る姿をみて購入。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.