車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/24 17:01 
そこは島根ですやん(笑) 震源が実家の近くでしたがウチは幸い特に被害もなく一安心でした。
10/17 00:21 
鳥取もずっと雨続き、天気が悪くてすっかり遅くなっちゃいまいたね。
ようやく晴れて乾いたのでもみずりまでできたので、ぎりぎり雨に降られず間に合いました。
10/15 13:29 
稲こき
 10/16 11:32 
@ヴぉる@DJデミオ

お疲れ様です。

私の家の方は先週、乾燥機にかけてトウスをして終了しました。

今年は台風や雨で稲刈りが通常より10日ぐらい遅くなりました。
 10/17 00:21 
鳥取もずっと雨続き、天気が悪くてすっかり遅くなっちゃいまいたね。
ようやく晴れて乾いたのでもみずりまでできたので、ぎりぎり雨に降られず間に合いました。
08/11 14:04 
帰省中、燃費よろし
08/06 17:21 
スーパーの駐車場でシエンタ初縦列駐車。なんか難しいと思ったら右側に停めるという初めてやるパターンw
07/16 14:23 
シエンタ来ました!
07/09 00:14 
ようやく日本に帰国
06/12 00:01 
Lineでビデオ電話してますが、娘はまだ赤ん坊なので分かってるんだか(笑  出張は2,3ヵ月は短期の内だったり、、、(^^; 年単位で行ってたことあるので(^^;
06/05 12:15 
もうすぐ在米2か月。。。 週末もいつも持ち帰り。。。。
 06/06 13:00 
海外長期出張お疲れ様です。2ヶ月も経つんですね!娘さんとウェブカメラでSkypeしてますか!(b^ー°)
 06/06 13:01 
お体に気をつけてくださいね!(*^o^*)
 06/12 00:01 
Lineでビデオ電話してますが、娘はまだ赤ん坊なので分かってるんだか(笑  出張は2,3ヵ月は短期の内だったり、、、(^^; 年単位で行ってたことあるので(^^;
05/06 14:09 
アメリカ生活3週間経過 休まる暇はない。。。。
04/09 14:13 
出張でGW無くなる予定orz
04/09 14:12 
映画の影響で?単語だけ知ってるんでしょうけどね〜 広東語と北京語と知ってるの?って思っちゃうんですよ(^_^*)
04/09 01:41 
未だに無問題とか知ったかで使ってるの見かけるけど、何語か知ってるのかね。。。。
 04/09 06:31 
@ヴぉる@DJデミオサン 詳細が凄く気になります(笑)
 04/09 14:12 
映画の影響で?単語だけ知ってるんでしょうけどね〜 広東語と北京語と知ってるの?って思っちゃうんですよ(^_^*)
04/05 00:47 
NSXがいいとおっしゃってました(ウソ
04/03 20:59 
読書中
 04/04 00:29 
英才教育ですね、ワカリマスwwwwww
 04/04 18:38 
@ヴぉる@DJデミオ さん、末恐ろしいw
 04/05 00:47 
NSXがいいとおっしゃってました(ウソ
02/08 00:04 
最近は喜怒哀楽?を主張するようになってきました(^^; いつも笑ってくれてたらいいんですが~
02/07 18:29 
ご機嫌ナナメで大変(笑)
 02/07 18:34 
@ヴぉる@DJデミオ さん、一生懸命訴えてるんですよねー♪
うちは大きくなってもご機嫌斜めです(笑
01/29 21:52 
レギュラー\102まで下がってた 月のガス代が3kほどで済んじゃう(笑)
01/25 01:07 
深夜になってから急に降って積もってる・・・  明日の朝やばそうだ・・・
01/12 23:21 
つまり、エボワゴンですね
 01/12 23:28 
エボはもういいです(4駆ターボは懲りたw
NAのFF車が欲しいです
プロフィール
「そこは島根ですやん(笑) 震源が実家の近くでしたがウチは幸い特に被害もなく一安心でした。」
何シテル?   10/24 17:01
2008.11 丸目インプワゴンGGA(20K)からワイドボディの涙目セダンGDA-Eに乗り換えてサーキットなど楽しんでいました。 2014末にD...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ純正リアルームランプ取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:25:41
TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 12:22:02
調整式間欠ワイパースイッチ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 09:27:34
お友達
数稼ぎはしていませんのでお友達は限らせてもらっています。(現在、登録はあまり増やさないつもりです)
増えすぎても誰が誰でどんな方だか分からなくなるので、やり取りのある方のみで・・・

一切の絡みもなく突然のリクエストとか、にわかさんはお断りです。
74 人のお友達がいます
.TAKA..TAKA. * RyoucyanRyoucyan *
Rady@CP9ARady@CP9A * ひろななひろなな *
takenentakenen * バンノバンノ
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
程よいサイズと価格と装備 ヨメサン号、子育て用ファミリーカーとして購入を決めました。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁さんのジーノ君 ドノーマルだったので、色々と不満が・・・ 特に足回りが軟弱すぎる(  ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
発売の数ヶ月前から本気でインプからの乗り換えを考え、発売前で試乗も出来ない状態でしたが先 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ボディショップタカタのデモカー  になる予定だった車両 【現在はデミオ乗り換えのため、タ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.