• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅう11のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

20171112)本年最後のメインイベント✨

20171112)本年最後のメインイベント✨


‥に向けて大阪目指しました!


ハイ、新門司港到着〃
(^O^)



乗船手続き済ませて~


お決まりの‥


よーやく乗船。


初日の夕食はお約束のバイキングでカンパ~イ✨🍻🎶



で以って、今回の寝床はこんなん(笑)。


チョロっと寝たらいつの間にかフェリー朝食🍴


さっ、いざ出陣!




無事に会場到着!



先ずは師匠の公認12クラウン👍



inツラッツラのNサン71SD✨✨




七壱郎はオマケで(笑)。


S1サン、ごちデシタっ😉


ここいらは自分的にツボでしたき、取り急ぎのUP!って事で。
(^_^;)






そしてそして‥ 我らがヒーロー⇒⇒天下の〝ねこまたぎレーシング〟さん御一同様✨
ステッカー、ありがとうございました❤️



で以って、北九州仕様のお手本軍団御一同様😁✋



バナパンさんのoriginalリップ💄
もれなくタイプでした👍👍


族車のお手本⇒⇒浜松レーシングさん達御一同🚗💨💨💨


またしても横ヤリ風味での(謎)七壱郎登場(笑)。


Nサンの71はかなりマニアックな仕様となりまして、解る人にしか判らないであろう超→スペッシャルな個体でございます。



乗っかりチックにて七壱郎〃
m(__)m



よーやく念願のNサンSDとのコラボレーション。




さてさて、南港目指しますかねぇ~⤴️


取り急ぎチックに今回の打ち上げって事で‥
カンパ~イ✨🍻🎶



S1サン&カ~ルちゃんとのコント(?)、久し振りに腹抱えてからの大爆笑でした❗ww


最高の夜景を横目に‥


タカミツ君はもれなくダウン⤵️(笑)


無事に新門司到着。


折角でしたので朝食求めて唐戸市場までフラ~っとドライブ。





帰路途中のパーキングにて。


お陰様で皆様方のステッカー、ここまで揃いました❗



ではでは、また来年もこの地でお会いしましょう💡

絡んでいただきました皆様方、とても有意義で最高のひととき ほんと~~にありがとうございました✨✨
(^-^)
Posted at 2017/11/15 00:34:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月21日 イイね!

20171021)あの悲劇~1週間。

20171021)あの悲劇~1週間。甚だ疲れました(笑)。












石丸店長に澤田、今回ホント~~にお世話になりました〃
m(__)m



収穫(?)は Rのアルミとパーテーションネット、あとワイトレにRマフラー位のモンですかねぇ~~
もれなくヤクオフ行きです(笑)。
Posted at 2017/10/21 20:59:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | M35 | クルマ
2017年10月19日 イイね!

あと3週間チョイで‥

あと3週間チョイで‥7末に行われたスタンス長崎に次ぐ 今年最後のメインイベントがいよいよ間近となりました。




我ら○武軍団は 各車ともとりあえず順調に仕上げモ~ドへと突入しておりまして。

こないだのステージアん悲劇を払拭する為にも(謎)、今回は慎重に気合い入れて(?)臨む覚悟でございます(笑)。




それでは師匠、ラストスパーツん方 宜しくお願いしておきま!
(^_-)
Posted at 2017/10/19 10:14:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旧車系イベント | クルマ
2017年10月14日 イイね!

20171014)東京!

20171014)東京!


‥目指して、昨夜熊本を出たのですが ココにきてまさかの不運が度重るという かつて経験した事のない様な事態が振り掛かってきました。。
実は今回の東京行き、チョット訳あり的な要素もありました為 ほんと~~に残念で仕方がないです。






何れにしましても今回オフ会を手配していただきましたbサン他 お仲間の方々、あと今回の不具合に対して的確な処置対応をしていただきましたスーパー武チャンマン、大変ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

この場をお借りしてお詫びと そして御礼申し上げます〃
m(__)m
Posted at 2017/10/14 12:49:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | M35 | 日記
2017年10月11日 イイね!

20171011)いよいよ‥

20171011)いよいよ‥
その日が近付いてきました〃
明後日仕事終えてから 一端帰宅した後に、ピャピャっと準備して さっ、出陣! ‥みたいな(笑)。

正直なトコ、考えただけでもゾッとはしてますが とりあえず〝東名の轍だけは気を付ける様に!〟と仲間内からの指導(?)も受けてますので、其処だけは気ぃ付けながら目的地を目指そう思てます。


ハイ、独り言的呟きUPデシタっ〃
m(__)m
Posted at 2017/10/11 14:02:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | M35 | 日記

プロフィール

「[整備] #マークII 永久保存版・車高調データ http://minkara.carview.co.jp/userid/2137830/car/1931936/4185174/note.aspx
何シテル?   04/05 21:49
肥後の国在住です。 いい年にもなりましたので基本、純正ベース・大人の車高短 さりげなく(謎)乗りこなしたいと思いながら日々過ごしております。 人様に見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

L700系ミラ タイミングベルト交換 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:09:09
L700系ミラ タイミングベルト交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:08:53
L700系ミラ タイミングベルト交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 07:08:33

お友達

本物の〝究極〟教えてください(笑)。
34 人のお友達がいます
⑨銀⑨⑨銀⑨ * blacklistblacklist *
The 昭和The 昭和 ねこまたぎレーシングねこまたぎレーシング
平田企画平田企画 不良☆不良☆

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産車最後の(?)L-classステーションワゴン、M35後期に乗ってます。 32Rの ...
トヨタ マークII 二代目・七壱郎!! (トヨタ マークII)
自身にとって2台目の71。 ココ〝みんカラ〟を通して知り合えました 前オーナーのOさん、 ...
その他 JEEP COMMAND チャラ坊・プリンセス (その他 JEEP COMMAND)
初年度登録→H26年1月です(笑)。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ネットでベース車のtoday中古を探してたハズやのに、何故かしら心奪われてしまったL ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.