• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

〝武下れ~しんぐ〟 in 名古屋。

〝武下れ~しんぐ〟  in 名古屋。 いよいよ明日の晩~、、、

今仕事で阿蘇方面に来てますが、噴火の形跡などもなく 何気にみんカラ開いてたりもしますが(笑)。


まぁ何はともあれ、明日の名古屋方面遠征が待ち遠しいのであります。

GX博士・T師匠魂の結晶であります我が七壱君と共に、明日は高速カッ飛ばしてご当地グルメ目指しまーす!
(^O^)







なんかちがう。









浴びる程食うたるでーーー! ‥的な。
※メシ画は全てパクリです(笑)。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/09/17 10:48:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 12:10:33
お疲れさまです( v^-゜)♪

阿蘇は大丈夫そうですか?( ノД`)…

多分僕は阿蘇が一番好きですね♪

温泉にグルメにテーマパークに(笑)

ステッカーかっちょいぃですヾ(@゜▽゜@)ノ

是非(笑)頂きたいです~q(^-^q)

名古屋飯見れば見るほどよだレモンです(笑)

全部制覇が目標ですね♪

コメントへの返答
2015/09/17 12:30:40
シャコブリさんこんにちは〃
(^-^)

つかステッカー、ナカナカ武者んよかでしょ!(笑)
ちなみにコレちT師匠の公認で 漢字のデザインは業者、カタカナは自分のデザイン、で以てトヨタマークはネットからのパクリ‥ってな運びにて製作した逸品(?)なんですよ。
とりあえず自分の手元にはあと4枚残っちゅうカンジですき、もし必要とあらばお会いした際にでも具体的なお申し付けの方 お願い致します(笑)。
とりあえず持参していきますき。

阿蘇はですね、地元の人間的には、、、
どうなんですかねぇ~
まぁ確かに他所からおみえの方からしてみれば、魅力なんでしょうね~。
確かに彦しゃんのホルモンは美味いです(笑)。

あと名古屋、ほんま時間合えば その時はご一緒させて下さいね~
(^^)
2015/09/17 17:17:28
お疲れ様です(*^^*)

どれも大好物な食べ物です(^-^)

是非名古屋飯を堪能して下さい
(^-^)
コメントへの返答
2015/09/23 17:20:50
kenサン、今回はお会いできてとても嬉しかったです!
今回は味噌カツとコーチンの味噌焼位しか名古屋めし食えんかったですけど、今度行く時は必ず制覇してみせますき~〃(笑)

また今後とも宜しくお願い致します〃
m(__)m
2015/09/18 00:49:45
グルメ遠征お気を付けて行って来てくださいね~(笑)

僕のメインカーが出来たら今度ご一緒しましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2015/09/23 17:24:23
師匠、お疲れ様です〃
今度は是非、皆揃ってイベント等行ってみたいですねー!

その日が来るまで楽しみにしてまーす〃
(^O^)


By the way ‥
11月の出水、エントリー系如何されるんですかぁ~?
取り急ぎ(?)気にはなってました(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #マークII 永久保存版・車高調データ http://minkara.carview.co.jp/userid/2137830/car/1931936/4185174/note.aspx
何シテル?   04/05 21:49
肥後の国在住です。 いい年にもなりましたので基本、純正ベース・大人の車高短 さりげなく(謎)乗りこなしたいと思いながら日々過ごしております。 人様に見...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Mini用ルーフキャリアの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 13:14:36
20170101)スーパー七壱郎完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 17:26:54
気になる2台のマークⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 17:01:49

お友達

本物の〝究極〟教えてください(笑)。
31 人のお友達がいます
不良☆不良☆ * カスカスひろっちょカスカスひろっちょ *
The 昭和The 昭和 * ⑨銀⑨⑨銀⑨ *
ken-jdaken-jda あきらッちのGX71あきらッちのGX71

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
日産車最後の(?)L-classステーションワゴン、M35後期に乗ってます。 32Rの ...
トヨタ マークII 二代目・七壱郎!! (トヨタ マークII)
自身にとって2台目の71。 ココ〝みんカラ〟を通して知り合えました 前オーナーのOさん、 ...
その他 JEEP COMMAND チャラ坊・プリンセス (その他 JEEP COMMAND)
初年度登録→H26年1月です(笑)。
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
ネットでベース車のtoday中古を探してたハズやのに、何故かしら心奪われてしまったL ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.