• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

新品タイヤはいいね。

先日、ミニのタイヤ交換をしました。

ちょうどいいタイミングなのでアルミも変更。

限定車 ポールスミス に似ている感じのアルミをチョイス!




元々の穴あき純正アルミはしばらく寝かせておきたいと思います。

インチは同じなのに配色でこんなに見た目が変わるなんて予想もしてなかったです。

タイヤの銘柄はBS スニーカー。

交換後の印象は乗り心地も良く・ハンドルが軽くなりました。

あとはゴム類をリフレッシュすればかなり乗り心地が良くなりそうな気がしました。



さて、次は何をやろうかな…





ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 20:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

効果あり!かな?!アルミテープ
SaeXaさん

サマータイヤ&ホイール交換
「ECLIPSE」さん

悩む。。
カーナキさん

とりあえずしぶしぶのタイヤ交換
デビル21@スティン22さん

ホイールにアルミテープ
K.EVOさん

とりあえずタイヤの組み直しです
ボンタローさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@げそ55 ステーキ行きたいです!!
あっ、今週末夜遅くなるかもですがオイル交換可能ですか?」
何シテル?   07/05 00:27
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ロングボディで カルセドニーシルバー
ローバー ミニ ローバー ミニ
“学生のうちに絶対ミニを買う”と言う目標を密かに掲げておりまして、2017年 2月に購入 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
セルシオ大好きアピールをした甲斐があって? 手にした1台。少しずつ手を入れていきます。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
念願のX300 !人生初の左ハンドル。 これからじっくりと手を入れていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.