車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:44 
@♪まきまき♪ ありがとうございます^^でも白の方がレーシーで好きですねぇ♡笑
11/26 13:40 
@だっく916 ですね^^
今日は暖かいのでとてもはかどりました🎵
11/26 13:03 
洗車おわり!時計見てビックリ。4時間磨いてたw
 11/26 13:35 
@meda@ さん そんな事、よくありますよね。自分もバイク整備していて、朝から始めて気付いたら夕方だったなんて事もありました。
 11/26 19:36 
@meda@ ブロンズのTE37羨ましい( ̄▽ ̄;)
11/12 18:25 
@ヒデキ+ どこにですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノわら
295は僕のではないですよw255を売って205の15インチにします!原点復帰ですw
11/12 13:27 
@だっく916 いえ、これは僕のものではないので…205に履き替えですww
11/12 13:07 
さらば255。295の横に並ぶととても小さく感じるけどGTRサイズと呼ばれたタイヤww
 11/12 13:26 
@meda@ さん 295に履き替えですか?
 11/12 18:23 
@meda@ もしかして行っちゃうの?
10/18 17:52 
黒田選手引退によりしばらくmeda落ち込みに入ります。ヒッキーになります。黒田選手感動をありがとう!
10/07 17:29 
ライフに載ったwwシビックの部品買うのいつぶりだ?笑
09/26 12:04 
@ちびちゃん@ちゃんねー☆ミ なにしたんですかー??
 09/26 12:05 
@meda@ O2センサー交換しましたw
08/25 22:02 
@万次郎@FD2 ほんとですよ!
4月のスタートダッシュで鯉のぼりまでとか言われてた時とはわけがちがいます!!!
08/25 21:32 
今日のカープの1勝はデカイです!カープファンとして大声で言いたい!やっぱりカープがNo. 1!!!
 08/25 22:00 
@meda@ 今年の強さは本物ですね!
08/24 18:57 
ついに出たか…ポケモンGO関連の死亡事故。
08/11 10:09 
@みるふいゆ 待ってこれ俺もめちゃ欲しくなったんですけどぉーwwwwwww
07/31 05:06 
この時間から飲むとか終わっとるw
07/31 05:00 
今日の相方はこいつ!?日本海に向けて出発ですw
07/23 07:17 
2番乗り!笑

今日はこいつ!?ww
07/22 12:34 
ついに本国にポケモンGOが来てしまった。早くも感染者が僕の周りに多数ww
07/22 07:51 
@Yuta.G7 使えるサイズがないので大人しくa050買いますわw
 07/22 15:29 
@meda@ a052はラジアルだからなー
今年はa050とa052に投入予定^_^👍🏻
07/21 08:23 
外国でポケモンGOが原因で追突事故があったらしい…日本で配信されてもし突っ込まれてシビック廃車になったらと考えると恐ろしくて仕方ない。
07/12 20:33 
Gooが開けないw
プロフィール
「@♪まきまき♪ ありがとうございます^^でも白の方がレーシーで好きですねぇ♡笑」
何シテル?   11/26 19:44
meda@です。よろしくお願いします^o^ 中学2年の時に友人の友人の影響で頭文字Dのアーケードステージに熱中し車が大好きになりました。 その時に一目惚...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016.7.10 タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 07:05:14
GWその3。(5月2日タカタ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:50:14
G-crack阿讃走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 07:45:26
お友達
同車種または車好きの方からイロイロな事を学ばせてもらいますので、ジャンルを問わず気軽に声をかけて下さい^o^
よろしくお願いします!(≧∇≦)
87 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * makitaspeedmakitaspeed *
バンノバンノ @yori7110@yori7110
赤EG赤EG いけきゅいけきゅ
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
13万キロ走破の強者です。 シビの代わりにアッシーになってくれてます!
ホンダ シビックタイプR OutLawRacingシビック (ホンダ シビックタイプR)
EK9後期に乗っています。 2015年現在 エンジン ・吸気系トラスト純正置換フィル ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
初めての車でした^o^
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
やたら元気の良い母のやたら元気の良い相棒です^^; 僕もよく使ってます♪ 5速MTで無駄 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.