車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 15:04 
オモチャゲット♪
04/23 20:37 
真っ黒に塗ってみる( ̄ー ̄)
04/21 20:38 
04/20 23:20 
@ばこちゃん さん!色んな意味でため息が出る車両やな(-。-)
 04/21 08:32 
@コゴロ~ 師匠!まぁこんな極上のタマは滅多と出てこやんでしょうね(;^_^Aこれでも買う人も居るんでしょうね。VD冷房HMやったら多分ヤバかったかも?です(笑)
04/19 12:32 
@someno8991 さん!タイヤのメンテは[お○だタイヤ]?
 04/19 18:11 
@コゴロ~様、お疲れサマです(´ω`)<br /> メンテはヨコハマの営業所オンリーなのです(;´д`)
本日は卸し地の京都でとりあえずスペアに代えてもらって明日、改めて桑名の営業所に、、、
地味に面倒臭いんです
04/17 18:34 
[整備] #サンバー 1 3/8インチリフトアップ フロント編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2138275/car/1726843/4204074/note.aspx
04/17 13:02 
@ばこちゃん さん!昨日は外仕事日和でした(苦笑)今年は昭和ホンダ一点集中!ビックキャブ+CD90は無理っぽいけど(^-^;
04/16 18:42 
@w壁屋w くん!お互い天気に左右される外仕事は辛いな(´Д`)休出の甲斐あって雨が降る前に完工しました♪
04/16 14:34 
今日はナカヨシかぁ…と考えつつ現場で仕事(´Д`)
 04/16 15:19 
@コゴロ~さん 行ってるフリして自分も仕事してました。。。明日、明後日雨予報のせいで雨仕舞いの依頼が・・(涙)大手HMさん(D社?)の外壁補修工事は弊社では請負えないのでくれぐれもお気をつけください(笑)
 04/17 12:37 
@コゴロ~ 師匠。「えぇ天気やな~みんなエコパに集まってるんやろな~( ´ー`)」と仕事してましたが、皆様お仕事やったんですねー(;^_^A次は昭和ホンダですかね?(* >ω<)楽しみです♪
04/16 14:27 
@YM-66 さん!66で是非!(^o^)
04/15 22:12 
@YM-66 さん!esseに白ナンバーなかなか似合うと思いますよ!(^^)d
 04/16 13:48 
@コゴロ~ さん!昔ネコにマーキングされて変色しちゃって、この際だから…なんて(笑)
04/10 12:36 
現場近くのさくらじま公園にて独り花見(^o^)
04/05 21:34 
@ばこちゃん さん!CL90復活してません(^-^;頭のなかでは、登録→復活→返納→売却やったけど3/5の奥伊勢多気も仕事で行けず、なんも進んでません(´Д`)
04/05 12:27 
そういや(汗)CL90のナンバー返納すんの忘れとった(´Д`)
 04/05 20:06 
@コゴロ~ 師匠!そう言えば、CL復活してたんですかー?
04/05 12:24 
@ばこちゃん さん!めっちゃ見てるやん(*^^*)5000番!和歌山って原付二種多いんか?
 04/05 13:31 
@コゴロ~ 師匠!番号の進み具合的に、二種でも黄色が一番遅い気がします( ・д・)最近は125スクーターも多いですし、原付二種でもピンクの方が黄色の倍以上は進んでる気がします( *゚A゚)
04/01 21:35 
夜見ると輸出用コンビネーションみたい!(≧◇≦)
03/30 20:42 
久々の10インチは新鮮です(^^)v
03/30 20:40 
@ばこちゃん さん!いいところに気が付いたね(笑)銀鉄に合わせてシンプル仕様に、バンパーもなんとなく後期PP
 03/30 22:49 
@コゴロ~ 師匠!なんかゴロッとイメージ変わりますね(^^)d シルバーにリングも、さりげなくていいッス(* >ω<)
03/30 16:05 
ストリートも夏タイヤに履き替え!久々10インチ♪
 03/30 18:40 
@コゴロ~ 師匠!10インチシルバー鉄もシンプルで雰囲気いいですね~....ってあれれ?( ・д・)色々シンプルになってるし、樹脂のような...( *゚A゚)
 03/30 19:15 
@コゴロ~ 10インチおしゃれです(^^)
03/20 09:58 
@ばこちゃん さん!1 3/8インチかなぁ?タイヤの大径化も含めて地上高2インチアップ、15インチタイヤも違和感無く誰もリフトアップに気付かない(笑)
 03/20 11:57 
@コゴロ~ 師匠!約35㎜ですかー。然り気無い仕様ですね(^^)v15インチも違和感なしで♪サンバー、上げにくいらしいですもんねー。
プロフィール
「オモチャゲット♪」
何シテル?   04/26 15:04
車は70’s~80’s以外は殆ど興味なし!2輪はもうちょっと古めでも守備範囲 旧車ならスポーツカーや高級サルーンなんかも好きやけど やっぱ気軽に楽しめる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Nuclear Power Plant - コレでも原発再開? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 15:28:05
当社ホームページ、カタログ未掲載のSUNOCO製品をご紹介 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/04 12:38:18
お友達
現在、ほぼ「みんカラ」休眠中
特にお友達募集もしておりません<m(__)m>
35 人のお友達がいます
YM-66YM-66 * 大都会パート12大都会パート12
しょーま15しょーま15 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
めがねさんめがねさん ガトー☆ガトー☆
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アクティ ストリート 堀55仕様 (ホンダ アクティ ストリート)
以前こちらでブログを書いていた堀55さんの愛車だったVDストリート、2012年に譲受け私 ...
トヨタ カローラバン KE26V改25SR仕様 (トヨタ カローラバン)
VDストリート同様、堀55さんより譲り受けました元々私が堀55さんにお譲りしたカロバンで ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事の相棒エルフ3tユニック 新車購入から早16年目ですが、近場の現場が多いので走行距 ...
スバル サンバー 職人Spl (スバル サンバー)
エルフで行けない狭い現場用の仕事車 4WD,ダンプですが使用頻度は少 道具積んで現場へ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.