車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 23:01 
@歌。 1速のエンブレで加速するって、相当な急坂じゃないですかwww チキンハートな僕には無理そうですwww
05/21 11:36 
@cab4473 あれはすぐにコネクターから配線が見えてきますよね・・・

Twitterでボールペンなどに入っているバネをコネクター部分につけて補強するっていうのも見たことあります!
 05/21 15:43 
@のっぴ一 家で使ってる奴は何ともないので、物自体がダメなのかも・・・ボールペンのバネやってみるかな。。。
05/21 07:54 
昨日疲れすぎて大黒行けなかったから、近場の朝日峠へ〜

楽しそうな車がいっぱい
 05/21 21:38 
@のっぴ一 筑波には風返し峠っていうのがあるんですが、下りは1速のエンブレでどんどん加速していくのでなかなか楽しいですよ違う意味でw
05/20 12:06 
ちょうど2週間まえに新山下でプチした後、江ノ島に行ったのですが、同じようなミニバン軍団がいました(笑)@cab4473
05/20 07:47 
バイト終わったら、夜にでもドライブがてらに大黒でも行こうかな〜
 05/20 11:34 
@のっぴ一 先々週こんなのいたよ(笑)
やっぱ大黒面白いよね。今晩は出撃出来ないけど(笑)
05/16 18:28 
@shouたろう さん、ちょっと欠けた感じです(泣) ヒビが入らなければいいんですが・・・
05/16 17:40 
セリカで走っていたら、前の車の方から飛んでくる物体・・・ その数秒後 パーンと・・・ 飛び石くらいました😭
 05/16 18:26 
@のっぴ一 くん♪フロント大丈夫だった?(>_<)
05/16 07:26 
納車して1ヶ月で2500㌔乗ってた・・・そりゃガソリン代が凄い訳だわ
05/14 00:28 
iPhoneをお使いの方、ご注意ください。
iPhoneを落としすぎるとイヤホンジャックが変形してイヤホンが入らなくなります。

ってこんなに落とすの自分だけか
05/11 07:00 
@cab4473 さん、 入口を入ったら、ずっとトンネルの所ですか〜?

もしそうだったら、先日通りました〜♪ 60㌔制限ですが、道も広く景色も全く変わらないので、ついついアクセルを踏んでしまいます(>_<;)
 05/11 12:21 
@のっぴ一 多分そこっす。確かにアクセル分じゃ良そう(笑)
バスがトラック煽ってた(爆
05/10 21:35 
@美影意志 さん、毎回コンビニ支払いなので一瞬考えることが出来ますが、クレジットカード決済だと思うと恐ろしくて、クレジットカードを持ったとしても出来ないです^^;
05/10 18:43 
金欠なのにポチッと・・・ やってしまった😱
 05/10 21:33 
@のっぴ一 さん、わかる~勝手に動いちゃいますよね(笑)
(*σ´∀`)σ ポチポチ
05/07 20:01 
@ベル坊☆ さん 帰宅しました♪ 長距離を楽に走れるような工夫をしたいです( ̄▽ ̄)
05/07 17:37 
金精峠を越えて群馬県入り🗻
そこから帰路へ〜
オール一般道は疲れる😭
 05/07 18:21 
@のっぴ一 くん
全てゎ慣れだよ(笑)
05/07 12:15 
@ベル坊☆ さん、きっと運気上がると思いますが、階段で体力は吸われていきます(笑)
05/07 11:56 
一人で東照宮きてやったw
 05/07 12:05 
@のっぴ一 くん
パワーしっかり吸いとってね(笑)
05/05 19:08 
@yoshi- ありがとうございます! 2年間は必ず元気に走らせます! 椅子の方も図々しいお願いを聞いてくださり申し訳ないです😭
05/04 23:15 
@cab4473 あっ!オデ軍団が居たのは分かりましたがcabさんだとは^^;

帰る際に見られてるな〜という気はしましたが、オフ会ならアルアルだろう!と思いあまり気にしてませんでした(笑)
05/04 23:14 
@汁マシ お疲れ様でした! あの後江ノ島方面に行ってきました〜( ̄▽ ̄) 行きは3時間半かかりましたが、帰りは1時間半で帰ってきました(笑)
05/04 16:26 
新山下のイエローハットでプチ(*^^*)

突然にも関わらず、汁マシさんとyoshi-さんありがとうございました!
 05/04 16:59 
@のっぴ一 お疲れ様でした。
あの場所でダラダラしています。
晩飯考え中。
 05/04 19:03 
@のっぴ一 帰る姿発見して、汁マシさんとyoshi-さんとプチしました(笑)
オデのプチだったっす。
 05/05 19:04 
@のっぴ一 セリカ大事にしなよ。椅子も頑張って外すから^_^
プロフィール
「@歌。 1速のエンブレで加速するって、相当な急坂じゃないですかwww チキンハートな僕には無理そうですwww」
何シテル?   05/21 23:01
はじめまして のっぴーと申します。  私が2,3歳の頃に買ってもらったミニカーから私の車人生が始まりました  まだまだ未熟なところがあります...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正18インチ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 20:36:00
フロントバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 07:28:22
CLUB ZERO 公認?ミニフラッグ自作 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 20:51:10
お友達
まずはコメやお会いして、仲良くなりましょ〜!
85 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * 汁マシ汁マシ *
FMJFMJ * ねべさんねべさん *
黒梅里(旧:きゃすたん)黒梅里(旧:きゃすたん) * DakutoDakuto *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
今は無きカッパーレッドマイカのCWプレに乗っています 素ガラスにして、純正アルミを履か ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めての愛車です! セリカと共に色々と勉強していきたいと思います!
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ekワゴン初代後期に9年間乗っていましたが故障してしまい修理費用も高くなるということで、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.