車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
サバゲ装備とか
また関係ない、最近熱いサバゲ―です(笑)

迷彩バリバリ、ヘルメットに~テンコ盛りじゃないといけないのでは?
そんなイメージありますが…そんなことないのが今の現状。
確かにゴッコ遊びの延長なのでバリバリに装備してるのもカッコいいんだけどね。

こんな感じです



若干ミリタリー要素加えて、国籍不明の民間軍事会社スタイル。
ポイントはチェストリグ・ボディアーマーとタンカラーのパンツとシューズかな??
奥のヒットされた人はもっと軽装ですね~これでも大丈夫。

前回この人とゲームしたような気がするんだが…いつも居るのか?(笑)




迷彩でも装備軽め。上下着るだけでも発見されにくい!ここポイント!
あと転んだりしても汚れても気にならないのもイイですね。
今時の最新迷彩とかってマジで見えないので動いてもらわないと困る。
(この人は首に巻いてるタオルの色でモロバレすると思うけど・笑)




着のみ着たままスタイル?動きやすさ重視ですね~
ポリスやFBI的な格好もこの延長線上でできます!
ダンプポーチ(腰のところのやつ)あると打ち終わったマガジンとか入れられるので楽ちんです。




自分の場合だと迷彩の持参が面倒な時はパーカーにチェストリグ(マガジン収納できる)で
エルボー・ニーパッド付けて、トレッキングシューズです。
帽子は被った方が痛くないので帽子被ります。あと迷彩なので頭が目立たない!
頭の動きでバレることがほとんどなので重要です!


武器は



M4カービン、マルイ製の次世代電動ガン。
ちょっとお高いやつだけど剛性があるし命中精度も凄く高い。
売れてるので部品在庫も豊富なはずなのもポイント。


貸し出し兼サブウェポン



MP5。いちおう完成形はこんな感じになる予定です。
台風の影響で船が出なかったりしてたので(台湾製)まだ物が輸入されてきてないので
店頭在庫なくて手元にないけど部品だけは揃ってます(笑)

MP5なら慣れてない人でも扱えるので興味ある人に貸し出しますよー^^
この台湾製のMPだけど、日本製のよりも剛性が高い作りなのと、それなりに
命中精度もあるし、コスパも高いので今回買っちゃいました。
(カスタム部品でコスパを台無しにしてるという話もあるけど…)


車の方はというと…ステアリングをMOMOのレースの同じサイズの新品に買い直し!
やっぱり中古は剛性落ちてるのでフニャフニャするんだよなぁ。
フィーリング良くないので出物あったし、新品に交換しちゃいます。
(そのままUPほにゃららに売ってきます)
最近、偽物のMOMOとかナルディとかその他が出回ってるので注意ですね!

後はラジエターホースをサムコにするのと~アライメント取りたいくらい。

あ、シートはフルバケをもっか入札中!シートレールだけ手元にあります(笑)
仮に落札できたら、ブリッドの製品なのでクッションとかは交換できるし
サポートクッションとかもあるし。
色々とお手軽なのは日本メーカーだからって感じです。

ちなみにちょっと特殊なシートなので落札できたら嬉しい限りです♪


ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:25:35

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/16 22:58:30
当たったら自己申告なんでしょうか??
コメントへの返答
2016/10/16 23:19:11
そうですよ~自己申告の紳士のゲームです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こんな日もあるんだなー http://cvw.jp/b/2138423/38965354/
何シテル?   12/06 13:57
らっしゅ2です。よろしくお願いします。 IDわかんなくなって(苦笑)、出戻り新規にしました。 以前は~エボ2~E38A~E39Aとなってます。 主に山...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
前に交流あった方、宜しくお願いしますm(__)m
15 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * 妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 *
マット@CX-3マット@CX-3 MoonLight 185MoonLight 185
yoshi@青コルトyoshi@青コルト のりぽにょのりぽにょ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 スカイライソ (日産 スカイライン GT-R BNR32)
R32、通称『スカイライソ』に乗ってます。 前のIDが、良く分からなくなったので再度出戻 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.