• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おじさんでん良かとです。

おじさんでん良かとです。 今日はバレンタインやなかですかw


帰宅すると宅急便の不在伝票が・・・



あて: 「だいやろかぁ・・・?」

↑※無断転用デス








え~ どれどれ・・・











          ん?






           

 
           


           







           おっ♪






















あうあうあう( ^∀^)




ラブリーハナちんからの贈り物バイ (*´ρ`*)モエモエ・・・


一応この方の・・・







そげな訳で、早速連絡w





あて: 「不在伝票の入っとったけん持ってきて♪」


黒猫 :「いやぁ~今日は立て込んどるんで難しいですね・・・」

     あぁ?(´-ω-`;)


あて: 「良かけん持ってこんかてd(`Д´)b」


黒猫: 「いやぁ・・・チョット・・・無理カモ」

     き、きさん!何がチョットやて?怒るバイ(=_=)


あて: 「ええけ!来いて言いよろうが!」


黒猫: 「は・は・はい・・・」


















何でん頼んでみるもんバイ (*^皿^)ヘヘヘ





















そんな訳で約15分でブツが届いたですよwww
↓ ↓ ↓


直筆のお手紙付き♪










くはぁ~・・・堪らんバイw










萌え萌え~(丿∀`)







お手紙拡大!
↓ ↓ ↓



ん?・・・


























(゚Д゚;≡;゚Д゚)?























気付いた?気付きんしゃった?



































おじさんて書いてあるんですが・・・ orz






確かにおじさんばってんが・・・

まだ若いつもりなんに・・・

ρ(-ω- ) イジイジ・・・





画像ば見ながらゆっくり堪能させてもらうバイ(*^ー^)b

泡盛チョコばセレクトするあたりがナイスですw

有難うハナちん(^^)































勘違いしとらせんかね?
























ロリや無かバイ(`-ω-´)b 

だってくさ、こんだけ可愛かったら嬉しかろうもん?
ブログ一覧 | ハナちん | 日記
Posted at 2007/02/14 21:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ハナゾウのバレンタイン♪」 From [ ハルとハナのぶろぐ ] 2007/02/14 23:21
今日はバレンタインですね。 まぁ、私のは無縁ですが・・・ orz でも、日頃に御世話になっている方々へチョコを送りましたよ。 FKCのパンダ店長、いつもホントにありがとうございます。 ...
ブログ人気記事

神嘗祭 と 神馬見参
伊勢さん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

☆☆☆お勧め商品☆☆☆ エアコンフ ...
C-CLINICさん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:13:07
救急さん!ご無沙汰しております★

ほんとカワユイ乙女からの贈り物はデレデレですね♪
おじさんでも何でもO.Kですって感じじゃないですか(笑
羨ましいです!僕は一つも貰ってませんがどう言う事でしょうか?(爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:49
ご無沙汰です(^^)

ken-Gのば見て、こん前あてもツラ具合ば調整したですよ。

スペーサー6㎜引いて・・・ボルトん掛りが3回転なんがチョイト何ばってんが・・・

ん?貰って無い?

そげんこつは無かでしょうもんw

・・・あっ!最近イケズなんや無かとですか?色々と(*^皿^)
2007/02/14 21:21:23
俺も姉の子共から義理もらいましたよ♪
小さい子供からのお手紙付きは癒しじゃねぇ(ノ´∀`*)

ってクロネコ・・
>何でん頼んでみるもんバイ (*^皿^)ヘヘヘ


・・・・って

>「ええけ!来いて言いよろうが!」


     ↑
(脅し?(450?(笑)





コメントへの返答
2007/02/14 21:30:51
本当、癒しですよ!癒し♪

もう~ぉ!嬉しゅうて嬉しゅて・・・ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノウヒョー

・・・黒猫ですか?
450とか、またまた(丿∀`)イヤン

お・ね・が・いですバイw
2007/02/14 21:25:11
伝票の氏名欄は彼女の直筆ですので、捨てないように!

『救急車のおじさん』って言ってしまったのは、私です。

スマン!
コメントへの返答
2007/02/14 21:56:05
ハナちんが大きゅうなるまで大事に保管しとくバイ(*^ー^)b

>『救急車のおじさん』って・・・

確かにもうよか歳やけん、受け入れるべきなんやろうねぇρ(-ω- ) イジイジ・・・



2007/02/14 21:28:58
可愛いプレゼントですね♪

小さい子から見たら大人は皆んなオジサンです!

胸を張って行きましょう!!(何処へ?



>「ええけ!来いて言いよろうが!」
やっぱり脅しデハ・・・^^;
コメントへの返答
2007/02/14 21:59:41
こん子はちかっぱ可愛かですよ~

本当、何もかも♪

・・・て、そんなに何もかもとか知らんとですが(^^;)


そうそう!
東京行きの日にちが決まりました!
4月4日には東京入りしますwww




脅しやなかですよ♪
お願いです(*^ー^)b
2007/02/14 21:37:43
ちぃっす!

おお、可愛かですね!
そりゃ、嬉しいでしょぉ!

オレンジ着てると、幼稚園に行ったら
「オレンジ星人来たぞ!」と、キック
されたり、こっちでは、「おっさん!」
と言われますよ~。

それでも、カッコい~って最後は言わせ
ますが・・・(^^♪
コメントへの返答
2007/02/14 23:48:39
可愛かですよこん子は♪

・・・ばってん、同い年ん男子に好きな奴のおるげなです orz


>「オレンジ星人来たぞ!」と、キック

・・・はははwww
そげんですよねぇ(^^)

幼稚園生やらはすーぐ蹴りば入れてくるですもんね(*^ー^)b

このくそガキがぁ~て思いながらも、そんくらいの時期がやっぱ1番可愛か時期じゃあるですもんねぇ♪
2007/02/14 21:48:06
可愛いですね~.これはデレデレになるかもw
大丈夫ですよ.小さい子からすれば20超えればオジサンみたいなもんです(笑)

あれですか.光源氏みたいにするんですか?
この子を今から育てれば18を越える頃には・・・Ψ(#`∀´)_Ψ みたいなw
コメントへの返答
2007/02/15 01:01:06
デレデレですバイ…( ̄▽ ̄)。o0

>小さい子からすれば20超えればオジサンみたいなもんです(笑)

嫌ぁ~((((;゚д゚)))ガクガク
そんなんは聞きとうなかですバイ!


あてはいつまっでん青年ですもん・・・


>この子を今から育てれば18を越える頃には・・・Ψ(#`∀´)_Ψ みたいなw

→ 駄目ですよw
2007/02/14 21:55:37
僕もオジさんて呼ばれた経験ありですたらーっ(汗)

見た目がオジさんっぽいからかもしれないですが・・・冷や汗
コメントへの返答
2007/02/15 01:07:21
うう~ん・・・見た目で判断されるんも・・・

て、やっぱ子供は正直やけんですかねぇ(^^;)


で、太ちゃんてオジさんぽかとです?
2007/02/14 22:03:09
しぶいチョコじゃないですかぁ(⌒‐⌒)

貫禄が出てきたってコトで!
コメントへの返答
2007/02/15 01:09:19
7歳の女の子にしちゃ、何か激渋かセレクトですよね(*^ー^)b


貫禄?・・・確かにメタボに悩みよりますが(T▽T;)
2007/02/14 22:29:15
おじさんて・・・^^;

可愛いもんやないですか~

俺なんて・・・○△×◇?*くそじじぃ~って言われた事あるですもん。。。
コメントへの返答
2007/02/15 01:12:45
ラブリーハナちんからやけん、おじさんでん何でん良かもん( ̄ー ̄*)フフフ


えっ(・ω・;)クレクレサンにくそじじぃ~ですか?!

そりゃイカぁ~ン・・・
2007/02/14 22:43:45
おじさん・・・・♪

もう、そんな呼ばれ方する歳なんですね・・
オイラも同じく、おじさんです。(;;
コメントへの返答
2007/02/15 07:33:55
>もう、そんな呼ばれ方する歳・・・

確かにそげんですかねぇ(^^;)

分かっちゃおるけど悲しかです orz


見栄はりサンw
2007/02/14 23:42:18
おじさんってハタチの頃に

小学生に「オジサンさようなら~」

って言われてむかついた記憶があるが

今では先生に「こらこらオジサンに挨拶しないと」

と言われてしまう始末・・・

怒る気にもなれん・・・
コメントへの返答
2007/02/15 07:37:58
二十歳でおじさん・・・

上のringoサンのコメでもあったとですが、子供にとったら二十歳超えたらおじさんとですかねぇ(^^;)


>先生に「こらこらオジサンに挨拶しないと」・・・

教育的指導ばせなイカンですよ!
「誰がおじさんてや?」
てw

2007/02/15 00:14:05
ボクもこないだ、16歳の女の子にオジさんと言われました・・・。

24歳って・・・。高校生から見ればオジさんなんすかね?(´ДÅ)ょゎょゎ

ボクのところには、チョコがありませんでしたが・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 07:41:01
24でおじさん(・ω・;)(;・ω・)?

やはり二十歳超えたらおじさん説は有力バイね・・・


チョコ・・・あてもこれと、立石から貰った板チョコ位のもんですバイ。
2007/02/15 00:44:45
ここも面白過ぎる(爆

ボクはいつもお兄さんです♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:43:13
まっすんの人物像が思い浮かばんのですが・・・

どげな感じなんです(*^皿^)?


いよいよ明後日にはご対面やけど、いぢめんでくださいね♪

ドレミは封印予定w
2007/02/15 01:13:06
たまらん物が届きましたね^^

自分も萌え~ですw

mintcarさん気が利きますね^^
コメントへの返答
2007/02/15 07:46:39
堪らんですよ(丿∀`)

萌え萌えですバイwww


>mintcarさん気が利きますね・・・

確かに・・・ばってん、そこはあえて触れんでおきます(*^ー^)b
もうあての勝手な想像のみで事ば片付けて満足するです。
妄想族ですバイ!
2007/02/15 04:21:50
これは嬉しかっすね~♪
直筆の手紙がばり可愛いっす!
うらやましか!
コメントへの返答
2007/02/15 09:07:08
そうw
えらい嬉しゅうてからくさ、ブログUPしちゃいましたo(^o^)o

お手紙がまた♪


・・・おじさんがチョットだけ寂しかったけど(T▽T;)
2007/02/15 06:22:52
私にも小学一年生のBFがいますが、何かわーい(嬉しい顔)
結婚の約束もすでにげっそり

宅急便の方の扱い方
伝授ありがとですハートたち(複数ハート)
φ(._.)メモメモ
ヤッパリ、オドスノガ、イチバンナノネ目
コメントへの返答
2007/02/15 12:49:43
な、何ですとΣ(゚ロ゚;)ナニ-!!!
青田刈りが過ぎますぞ(笑)


宅急便サンとは懇意?馴染み?やけ、多少の融通はきかせてもらわなですね♪


テコトデ
2007/02/15 06:46:01
あはは~!!

可愛い手紙ですね!(^o^)
「おじさん」は、読んでて笑いました(爆)
でも、チト早いかも・・・(笑)

宅急便で困った時は、宜しくお願い
致します(爆)案の定の展開に(核爆)!!
コメントへの返答
2007/02/15 12:53:48
そげんですよ~・・・色々意見もあるばってんが、おじさんはチョット早かて、あて的には思うとです(´ω`)

ばってん、相手は7歳なんやけですね、それからすると仕方んなかとじゃあろうけどですね・・・


あっ!それから、宅急便サンとはツーカーの仲ですから(嘘爆)
2007/02/15 06:49:25
ぐわっ!!
ハナちゃんからとは羨ましか( ̄□ ̄;;)



宅急便相手にまたヨゴレてからこん人は・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 12:56:10
ハナちんからのチョコはばさらか嬉しかよ~(~▽~@)♪♪♪

ヨゴレたとか言うたらイカンて!

(激しく)お願いばしたとやけんがw
2007/02/15 07:43:38
おじさん、良かったね^m^

しかし、なんて笑顔の可愛いおじょうちゃんでしょう!!

いいな~いいな~!!

あ、ロリコンじゃないですよ!
コメントへの返答
2007/02/15 13:06:48
ぐぇ~またぁ~(T▽T;)
おじさんて響きに傷心なんに(泣)


ハナちん可愛かでしょw


でも、ロリやなかとですよ!ロリや・・・
2007/02/15 08:50:28
おじさん・・・(苦笑)しかも2回・・・♪
 
最近自分も言われるようになってきました・・・(汗)

もちろんそんなガキンチョには怒りの鉄槌を喰らわせていますが♪

でも最高のバレンタインじゃないですか^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 14:30:13
そげんですよ・・・
おじさんへで始まり途中にも(泣)
年齢やらば考えたら確かにおじさんやなぁ~ては分かっとるばってん、悲しいかていうかですね(´ω`)ホゲー

しかもですね、相手がラブリーハナちんやけ、そこいらのガキんちょに言われたんとではダメージ率が・・・

ばってん、チョコ貰うただけでん良しと思わなイカンですね(^^;)
2007/02/15 10:05:03
ステキ☆

オイラにホンモノの愛は届いていません(T_T)
コメントへの返答
2007/02/15 14:35:31
素敵でしょ♪



ばってん、ハナちんの本物の愛は、小1の車好きな男子に注がれとるらしかですorz
2007/02/15 10:38:53
萌えぇ~ですね♪

ちなみに「持って来い!」なんて救急さんに言われたら、

黒猫さんもビビりますよ!



コメントへの返答
2007/02/15 18:35:16
かなり萌えぇ~バイ♪

何か同い歳ん男子にお熱らしかけん、ジェラシーとばってんが・・・
2007/02/15 11:47:54
うわぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄;
ハナちゃんからチョコ………
いーなー゚。(p>∧<q)。゚゚
おいら他の人からのチョコなんていらんです…でもハナちゃんからのは心底ほしいです~(ТωT)
たとえぎりぎりぎりぎりぎりぎりチョコでもいいから…。。。(o__)o

自分なんて高校の時からおじさんよばわりですよ(;´Д`)
あまりにも腹が立つときはチョップで撃退しております(´∀`)
コメントへの返答
2007/02/15 18:45:40
ハナちんからチョコばゲット♪

て、本命は同い歳ん車好きな男子んごたるけん、あてにくれたんは、義理とやうけど(´□`)・・・
(←当たり前)
でも、良かと(^-^)
何て言うとかいな?とにかく貰ったこつに意味があるて思うとよw
んな訳で、 まだ食べきらんでおるとたい(^ワ^;)
2007/02/16 11:02:27
はなちゃんって誰ですか??


ってかめっちゃ可愛い手紙ですね(#^_^#)


子供からこうゆう手紙もらえると心が癒されますね♪♪

あ~でも450の救急隊員さんの心は…笑
コメントへの返答
2007/02/19 00:53:00
ハナちんはあての萌え萌えアイドルですw

・・・て、沖縄のお友達の子供サンとばってんが(*^ー^)b


450・・・( ̄□ ̄;;)

大ちゃん?
チミも450と呼ぶん?

好か~ん(PД`q)゜・。シクシク
2007/02/18 22:31:12
4月4日了解です♪♪

ちょ~楽しみ!!

後でメールしますね!!!
コメントへの返答
2007/02/19 00:55:17
一応、予定ではそげんです!

6日が入校式で早速クラス分けのテストがあるらしかです・・・

さらに詳細やらが判明したら、また、ちょこちょこ連絡入れますね♪
2007/02/20 23:16:16
おじさん(-_-;)・・・

ちっさぃコから見たら間違ぃでゎナカです(笑

そんなヤイラも立派なオジサン(;゚∀゚;)!!(爆
コメントへの返答
2007/02/20 23:51:45
うぅ~むρ(-ω- )

そげんとですよ・・・チョット早かとやなかろうかても思うばってんが、確かに間違い無かとです(泣)


ばってん何か寂しかて言うかですねぇ(´・ω・`)ショボーン
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「回答…プレオじゃろ(笑)」
何シテル?   06/17 22:45
どうも! 短足な犬と車に酒と綺麗なおねーちゃんが好きで堪らんモノです。ばってん、酒はたいがい弱りましたねぇ・・・ どうのこうの言うてんよか歳やしρ(-ω- ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

かるちゃんを助ける会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/07 19:57:16
 
みんカラ救急隊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/21 01:51:54
 
☆クレ蔵麗心愚☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/20 22:28:33
 

お友達

見てくれておりがとうm(_ _ )m

返信の遅うなるこつもあるばってん、こげなあてで良かなら気楽にポチっとな!て友達に誘ってくれんね(*゜▼゜)ノ♪

激しか車弄り好きの人は勿論、そうでない人も♪

首ばキリンのごとして待っとるけん!
67 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 素にぃ@インテDB8-R(ノ&#180;▽`)ノ素にぃ@インテDB8-R(ノ´▽`)ノ
白ッコ面【Scirocco Men】白ッコ面【Scirocco Men】 まねこまねこ
れんママれんママ カズ@9love七音(仮)カズ@9love七音(仮)

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
実質上のメインカー♪ 「チビ助に優しい快適仕様にせんか!」 との至上命令ば受けて、ダウ ...
マツダ センティア マツダ センティア
よか音BRABUS仕様 <メインデッキ> アルパイン DVI-9990J      ...
三菱 デボネア 三菱 デボネア
Domestic Comupact 50s STYLE BABYMOON REMIG ...
日産 180SX 日産 180SX
横滑り砂煙スペシャル 14黒ヘッド移植 14タービン ブーストUP仕様(1.05K) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.