車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
久しぶりのみんカラです。1年3ヶ月ぶりの投稿です。

みんカラはお久しぶりですが、
その間も我が家のチンクくんは元気に活躍していました。

これからまた少しずつブログを書いみようと思ってログインしようとしたら、久しぶりすぎてIDもパスワードも忘れてました(-_-;)

これからは忘れない程度の間隔で書いていこうと思います。


Posted at 2016/10/18 23:08:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!
またまた週末。3連休の最終日、今日は久しぶりの散歩に近所の湖へいってきました。

2週間ぶりにカモの親子を発見。
ヒナは全員で7羽いるのですが、
みんな元気に育ってるなと思ってながめていたら、お母さんカモが走ってる…!

このあと、ヒナたちに近づいてきていた鳥を追い払ってました。
いつものんびりしてるのに親鳥ってやっぱりすごい。

昨日は
Vacanza di ALFA in KASAMA 2015
へ行ってきました。

興味深いイタリアの車がいっぱいでしたが…自分では写真を撮ってない…(ー ー;)

ということで、帰宅後記念撮影を。

自分へのお土産のクリップです。




Posted at 2015/07/20 23:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事
2015年07月05日 イイね!
週末散歩梅雨の雨の合間に近くの湖へ散歩にいきました。

まずは土曜日。

遊歩道には黒鳥の親子が(^^)



水辺にはカモの親子が…(^^)

今日も見られるといいなと思っていたら

いました(^^)

健康のためと思って始めた散歩ですが、
つい足をとめてしまいます。

1週間後が楽しみです。

Posted at 2015/07/05 22:43:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事
2015年06月17日 イイね!
宝塚観劇ブログはまたしてもお久しぶりです。
うちのチンクちゃんも日々元気で走ってます(画像なし)。

今日は宝塚歌劇団星組の地方公演に行ってきました。
新しいトップスターのプレお披露目もかねているそうです。
宝塚ってなかなか観る機会がないので
思いきっていってみました。

あっという間の3時間☆
新トップコンビの2人もすばらしかった。。。

そして宝塚といえば、階段とトップスターの羽根。
階段は段数が少なめでしたが、どちらもばっちりありました(^^♪
Posted at 2015/06/17 22:49:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
2015年03月20日 イイね!
水戸の梅まつり今週はすっかり春らしくなってきたところで
水戸の梅まつりへ行ってきました。

お天気もよく、梅も見ごろで
白梅、紅梅、たくさんの種類の梅と
その香りがすばらしく
たっぷりと梅を楽しむことができました。

そして、いままでは梅の花ばかりながめてましたが、
先日NHK「美の壷」で梅の老木の味わいに注目していたので、
木の幹もじっくりながめてみました。
たしかに桜の木などにはない、
ごつごつした感じやねじれに趣がある・・・。
新しい発見でした。
(観ることに夢中で写真は撮り忘れました・・・)


そんな梅のお花見のちょっと前に、
チェン太郎のキーカバーもお花模様になりました。


カタログで初めて見たときに、
いつかはこのキーカバーにしようと思っていましたが、
今月思わぬことに交換することになりました。

運転しているときは見えませんが、
わくわくしながら運転してしまいます。

Posted at 2015/03/20 23:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の出来事 | 日記
プロフィール
「久しぶりのみんカラです。 http://cvw.jp/b/2138659/38720287/
何シテル?   10/18 23:08
にしねこです。 FIAT500チンクエチェントに乗って2年になります。 自分の車をみていまだについつい「かわいこちゃん」と呼んでます。 ひさしぶり...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
フィアット 500 チンクエチェント フィアット 500 チンクエチェント
フィアット500 テックハウスグレーに乗っています。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
プジョー 306に乗っていました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.