車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!




11月27日。今年も富士スピードウェイにオーナーズクラブteamG'sとして参加させて頂きました。



teamの大規模オフ会にもかかわらず...

オフ会の写真は一枚も撮っていませんww

みん友さんからのブログで一枚だけ写真を拝借いたしましたm(__)m


(お気に入りの一枚です)



パレードランにはSU-GIくんとtimeさん

霧に阻まれ、フェンスかぶりの写真しか撮れませんでした。


SU-GI くん号




timeさん号



オープニングイベントでは今年のチャンピォンカーにゼッケン1のご褒美が。
(左のドアだけですけどね)





スタッフの方のご尽力でG's開発者様との懇親会が毎年開催されておりましたが、大人の事情で過去一度も参加しておりませんでした。今年はしっかりと参加させて頂きました。


(みん友さんから画像拝借m(__)m)



開発には大人の事情がいろいろあるそうで...

沢山のグッズを頂きました(ほぼ他力本願。これにも大人の事情があるそうで...)





懇親会が終わる頃、コース上ではサーキットサファリが行われておりました。



富士急バスとスリーワイド(笑)





イベントのクライマックス、楽しみにしていましたフォーミュラーカーとGTカーのバトルは視界の悪さから一周で赤旗中止。








今回も楽しく過ごさせていただきました。
ご参加されましたみなさん、お疲れ様でした。
Posted at 2016/12/03 11:52:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月07日 イイね!




11月6日(日)地元の愛知県で開催されるという事で、幽霊会員ではありますがZ.T.A(ノア、ヴォク、エスクのオーナーズクラブ)の全国オフに行ってまいりましたm(__)m


07:00 刈谷SA到着。同じく幽霊会員の京都の銀ちゃんを無事に起こしまスタww


08:01 銀ちゃんが優雅に温泉につかっている頃…

ロボさんもありがとうございましたm(__)m

08:30 刈谷SA出発(((((((((((っ・ω・)っ

09:25 会場到着。
スタッフの皆さん、協賛のみなさん朝早くから準備おつかれさまです。
…おやっ?


10:00 開会式~名刺交換会~集合写真撮影






地上65メートルの観覧車は有料ですが、目線高3メートルの無料タワーには長蛇の列(爆)


11:45 お昼ごはん


12:35 やたらG'sに詳しい協賛者さまから購入した商品は特別に取付料無料でしたww





ぶらぶら~


15:00 協賛企業さま、メンバーさん、チーム提供の商品の大抽選会♪
引きが弱い3人(?)は収穫ゼロ(T_T)♪


16:00 清掃後、解散。

今回は、130台程集まりました。その中で80G'sは3台。これから増えてくるんでしょうね♪

気になりました横浜ナンバーの80ノアG's。素敵です(✪ェ✪)
外観から確認できたのは足回り、排気系の弄り。見えないところも手が加わっているんでしょうね。




企画、運営をされました主催者さま、スタッフの方々ありがとうございました。ご参加されました皆さん、おつかれさまでした。おかげで楽しい時間を過ごすことができました。これからもオフ会があれば、アウェイでも参加させて頂きますね。よろしくお願いしますm(__)m

銀ちゃん、餃子ウマウマでした┏〇))

Posted at 2016/11/07 15:47:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!



今年も
…teamGsオフ会とみんカライベントのオプミに参加させて頂きました。



ごく限られたメンバーさん内でブームとなっている「イベント参加表明の一番乗り獲得」

今回も参加表明の一番乗りを取る事が出来ませんでしたww



そして今年もこの方から富士宮やきそばの裏取引があり



いつもの様に準備をしておりました。



昨年と違うのは天候が晴れ。昨年悪夢を見た雨上がりの泥んこ会場は無事回避。




そして同乗予定だった息子が学校行事で急遽不参加となり



最近 調子にのっている 積極的な活動をおこなっている東海警備員のSUGIちゃんと2人で参加する事になりました。



(いつも一緒のゆうた社長は諸事情により不参加( ̄ー ̄)ニヤ..



会場に着くとカーラ先輩は今年も笑顔で迎えて下さいました。


写真は失敗)



受付誘導時、いつもの様に笑顔でスタッフさんが車に近づき話しかけて頂いたのですが、ナビシートの人影を見つけると大騒ぎに



それをきっかけに関東麺から 罵声 驚きと歓迎の声が



「なんで××××!」
「コロ△△(▼ヘ▼;)
※表記自粛



人気者なんですね。



開会式、集合写真撮影から始まりその後は会場のイベント見学。



SUGIちゃんは、とある企業のブースでアンケート後の無料抽選でゲットした高級タンブラーを遠方福島県から参加されたKazuくんにプレゼント。




太っ腹です。



お昼は3人でケバブを食べる事に。




SUGIちゃんは 計画的に うっかり財布を車に忘れてきてしまいKazuくんが見かねていっしょにお会計。



私まで御馳走になりました。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



みんカラスタッフさんにカーラ先輩と一緒に集合写真も撮って頂きました。



ハイドラCPも全て取る事が出来ました。



全てのメンバーさんとお話をすることが出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。



やっぱりオフ会って楽しいです♪







参加マシーンほとんど撮ってませんでした(汗)





恒例となった(?)







個人的にお気に入りの新マスコット



退場時間となり帰り道の渋滞は覚悟をしていましたが、大した渋滞も無くスムーズに車は流れていました。



夕食は迷わずハンバーグのお店「さわやか」へ。



まだ430分を少し過ぎたばかりなのに御殿場店は3時間以上待ちorz



ここはあきらめ、富士錦店へ。ここでも2時間近く待つこととなりましたww



銀あるさんも一緒に3人で夕食を済ませしばし歓談後、解散となりました。



早朝より準備をされ、車両誘導をされてみえたスタッフさんを初め参加されました皆さん、ありがとうございました。
常に笑いの絶えない楽しいオフ会でした。
(鹿さんに会えなかったのはちょっぴり残念でした)



 



次はTGRFに参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

Posted at 2016/10/17 20:21:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!




10月9日(日)参加車輌77台。

りんくう公園第2駐車場で行われたオフ会・・・

関西圏、中部圏以外にも西からは愛媛・長崎・徳島・岡山・香川。

東からは新潟・群馬・東京・埼玉・千葉・神奈川。(順不同)





皆さんをお迎えするのは・・




一般車両が危険を感じ(?)数台引き返して行ったのは内緒です(爆)
ちゃんと仕事をしていましたよ。主催者さま。




開始時刻の10時になりました。




主催者のAkinkoさん。まさと♪さん。




協賛:ROWEN様、NANIYA様、エターナル様、fcl.様




開会式がはじまりました。
サンタさんはトナカイさんを探しているのかな?




ミニバンの列。




毎回盛り上がる、じゃんけん大会(商品物色中)




サンタさんからは全員に・・



お久振りの方、初めて参加された方、レアな方。

とーっても楽しい一日でした。

主催をされましたAkinkoさん、まさと♪さん。スタッフの皆さんありがとうございました。

サンタさん、トナカイさんも・・

参加されましたマシーンはフォトアルバムにあげましたので、ご覧くださいm(__)m
Posted at 2016/10/10 02:12:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!



とある日のこと・・・

いつもの早朝洗車(場)で、みん友さんとお話をしていた時。

みん友さんが代表をされているクラブの秋の定例オフ会の企画。

長野県南木曽町(なぎそまち)の村興しの一環として、オープンカー&スポーツカーの祭典を行う計画があるとお聞きいたしました。

村おこし...∑( ̄Д ̄;)何ですとっ!!

毎回いろんな企画をされており、前回のオフ会ではお友達枠として参加させて頂きましたが、それはオフ会の領域を超えた濃い内容で、とても楽しく過ごさせていただきました。



【自動車教習場が歩行者天国になった日↓】

http://minkara.carview.co.jp/userid/2138740/blog/37935188/




今回もオープンカーでもスポーツカー乗りでも無い私にもお誘いのお声を掛けて頂きました。


オープンカー倶楽部東海 第12回定例オフ会 in 南木曽(9月25日)


参加しま~す (*^▽^*)ノハーイ

いつもの小型バスで来てね♪と言われていたのですが...


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




村おこしだし、せっかくなので屋根の無い車で参加!




↑生涯収入全額投入しても無理なので...



結局、赤い車の排気量約7分の1のこちら・・・(※尾根遺産はついていません)




ナンバープレートが「わ」ですが気にしませんww



全高が半分 w(゚o゚)w オオー!


シートポジションがゴーカート並みの低さで体感速度は2倍♪
ターボ車なので、シフトチェンジすると「シュボッ」といい音がする♪♪

○○年ぶりのMTめっちゃ楽しい♪♪♪


※ナビシートの人に撮ってもらいました。


前日までの天気予報では、天候が心配でしたが、日焼けするほどの好天に恵まれ無事に開催されました。(過去の定例会も雨知らずだそうです)

100台近いオープンカー&スポーツカーが集結。




この橋は国の重要文化財指定の「桃介橋」と言うそうです。


















受付をされていたスタッフさんは...



究極のオープンカーにお乗りでした(爆)





本日限定の私の相棒は高級車に挟まれておりました。






お昼は地元の方々が用意した南木曽町の特産品でもある蕎麦などをいただき・・



民芸品などの特産品の紹介&販売がありました。

メンバーさんはオフ会後、ツーリングに向かわれましたが私は所用があり、ここで離脱。

今回も企画盛り沢山で楽しませて頂きました。スタッフの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

オープンカーっていいなぁ~って思った一日でもありました。






そしていよいよ迫ってまいりました箱車のイベントw


10月9日(日)に「teamG's秋の関西オフ会」がりんくう公園で開催されます。

主催は、まさと♪さん&Akinkoさん。
参加締め切りは10月7日(金)となっております。

teamメンバーさん、G
'sに興味があるみん友さんも是非お越しくださいm(_ _)m
 
開催概要は
こちらをご覧ください。



私も小型バスで参加させて頂きます"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
Posted at 2016/09/25 19:26:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「2kmバックで走れば…無理ですよねw@とりねこ♪さん 」
何シテル?   12/11 11:46
【みんカラと出会って】 みんカラを始めたきっかけは、とあるプレゼント企画の応募資格がみんカラ登録者限定だったから…ww そんなノリで始めたみんカラで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ステアリングダンパー/ステアリングシェイクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 07:57:40
純正クルーズコントロール、ステアリングシェイクダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 07:27:24
フロントピラーガーニッシュ(カーテンエアバッグ付)取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 03:31:57
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア 白ノアさん (トヨタ ノア)
絶版車だっていいじゃない! ファミリーカーだけどG'sでもいいじゃない! G'sシリ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ฅ(^ω^ฅ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.