• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今月のお楽しみ♪



10日後に迫ったteamG'Sもちやオフ(関東ミニバン)会


teamのVitzオーナーさんもよくオフ会で行かれる場所”もちや”ですが一度も行った事がなくとても楽しみにしております。





何やら美味しい食べ物がてんこ盛りらしい。









そして、なんと!ROJAMさんからプリウスαG'sのデモカーが来るらしい。

プリウスαG's乗りのみなさんにはムフフな事があるらしいw










じゃんけん大会もあるらしい。








地元スタッフさんからは暖かい心遣い。



富士宮やきそばの実費負担のお土産手配(爆)









さっそく家族、5人前をお願い致しました。m(__)m



業務連絡:銀あるさん

クーラーボックスはこれくらいの大きさを用意しておけば良いですかね?






teamG'Sもちやオフ(関東ミニバン)会





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 19:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 19:40:37
クーラーボックスに乗ってる尾根遺産もお土産に頂けるのでしょうか??(爆)

当日はよろしくお願いします!
m(_ _)m
コメントへの返答
2015/09/17 19:45:07
実費でご負担下さいm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします(。・ω・)ノ
2015/09/17 19:47:01
ダイナマイツ!Σ( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2015/09/17 19:49:59
お好みですか?ԅ(´ิ∀´ิԅ)
2015/09/17 20:15:11
足りますかね〜(爆

当日のせる尾根遺産は自己調達でお願いします(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 20:20:46
なんと(*゚O゚*)))

全て込みこみでオーダーしたつもりだったんですが・・
2015/09/17 21:36:04
とりあえず…ノアのリップ作成にご協力ください笑笑
コメントへの返答
2015/09/17 21:56:34
銀ちゃんの高級ウエットカーボンリップの大人買いのオマケリップ、期待してますから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドリームリフター。本日14:34飛来予定ですよ@クリ太郎さん」
何シテル?   08/19 07:57
【みんカラと出会って】 みんカラを始めたきっかけは、とあるプレゼント企画の応募資格がみんカラ登録者限定だったから…ww そんなノリで始めたみんカラで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ライセンスランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 16:33:35
ホーン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 06:24:16
パネル外し&カーボンシート貼り付け(超初心者編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 05:48:18

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア 白ノアさん (トヨタ ノア)
絶版車だっていいじゃない! ファミリーカーだけどG'sでもいいじゃない! G'sシリ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ฅ(^ω^ฅ)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.