車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016オプミオフ♪



今年も
…teamGsオフ会とみんカライベントのオプミに参加させて頂きました。



ごく限られたメンバーさん内でブームとなっている「イベント参加表明の一番乗り獲得」

今回も参加表明の一番乗りを取る事が出来ませんでしたww



そして今年もこの方から富士宮やきそばの裏取引があり



いつもの様に準備をしておりました。



昨年と違うのは天候が晴れ。昨年悪夢を見た雨上がりの泥んこ会場は無事回避。




そして同乗予定だった息子が学校行事で急遽不参加となり



最近 調子にのっている 積極的な活動をおこなっている東海警備員のSUGIちゃんと2人で参加する事になりました。



(いつも一緒のゆうた社長は諸事情により不参加( ̄ー ̄)ニヤ..



会場に着くとカーラ先輩は今年も笑顔で迎えて下さいました。


写真は失敗)



受付誘導時、いつもの様に笑顔でスタッフさんが車に近づき話しかけて頂いたのですが、ナビシートの人影を見つけると大騒ぎに



それをきっかけに関東麺から 罵声 驚きと歓迎の声が



「なんで××××!」
「コロ△△(▼ヘ▼;)
※表記自粛



人気者なんですね。



開会式、集合写真撮影から始まりその後は会場のイベント見学。



SUGIちゃんは、とある企業のブースでアンケート後の無料抽選でゲットした高級タンブラーを遠方福島県から参加されたKazuくんにプレゼント。




太っ腹です。



お昼は3人でケバブを食べる事に。




SUGIちゃんは 計画的に うっかり財布を車に忘れてきてしまいKazuくんが見かねていっしょにお会計。



私まで御馳走になりました。┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



みんカラスタッフさんにカーラ先輩と一緒に集合写真も撮って頂きました。



ハイドラCPも全て取る事が出来ました。



全てのメンバーさんとお話をすることが出来ませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。



やっぱりオフ会って楽しいです♪







参加マシーンほとんど撮ってませんでした(汗)





恒例となった(?)







個人的にお気に入りの新マスコット



退場時間となり帰り道の渋滞は覚悟をしていましたが、大した渋滞も無くスムーズに車は流れていました。



夕食は迷わずハンバーグのお店「さわやか」へ。



まだ430分を少し過ぎたばかりなのに御殿場店は3時間以上待ちorz



ここはあきらめ、富士錦店へ。ここでも2時間近く待つこととなりましたww



銀あるさんも一緒に3人で夕食を済ませしばし歓談後、解散となりました。



早朝より準備をされ、車両誘導をされてみえたスタッフさんを初め参加されました皆さん、ありがとうございました。
常に笑いの絶えない楽しいオフ会でした。
(鹿さんに会えなかったのはちょっぴり残念でした)



 



次はTGRFに参加させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 20:21:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:39:52
運転お疲れ様でしたm(__)m

おかげさまでとても楽しいオフとなりました(笑)

お次はTGRFでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:18:31
道案内ありがとうございました。
助かりました(^o^)/

悪口じゃないからね(笑)
リスペクトの意を込めて…

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
2016/10/17 20:50:13
2週連チャンでのビックオフお疲れ様でした
m(_ _)m

TGRFはいつものメンバー全員乗っけて小型バスで連れて行ってくれるんですよね?www

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
コメントへの返答
2016/10/17 21:26:47
VIPな方が乗車されておりましたのでコンプライアンスの実践に努めさせていただきました(*_ _)ペコリ

全員?…定員オーバーかとww
2016/10/17 21:04:30
お疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ

西に東にアクティブですね

お土産まで頂きまして、いつもありがとうございます\( ˆ ˆ )/

TGRFでも宜しくお願い致します


コメントへの返答
2016/10/17 21:31:26
スタッフおつかれさまでした。

ETCにガソリン。クレカの請求が届くのが怖いです。

いえいえ、いつもお世話になっておりますので。

TGRFもよろしくお願い致します(o・ω・o)ノ
2016/10/17 21:34:32
お疲れさまでした~m(__)m

毎度毎度の裏取引どーもです(笑)

罵声だなんて。。。(ノω〃) ポッ
赤帽くんはいじられるためにきたと解釈しておりますか(爆)


次回はTGRFですかね?
また裏取引しちゃいましょーか(笑)


あの日射しで顔焼けたのはわたくしだけでしょーか?
コメントへの返答
2016/10/17 22:02:14
おつかれさまでした┏○

いつも公な裏取引ありがとうございますw
TGRFでも期待しておりますm(__)m

赤帽くんはサプライズVIPとしてお連れさせて頂きましたが…
予想通りの皆さんの反応にほッとしましたε-(´∀`*)

日焼けは銀あるさんとカーラ先輩の肩だけかもww
2016/10/18 03:38:52
警備員がお世話になりましたm(__)m

また、洲原にも遊びに来てくださいね〜(笑)

来年はオプミに行きたいなぁ
毎年、タイミング合わずに行けてない(T ^ T)

コメントへの返答
2016/10/18 04:19:06
警備員さん…はい。お世話しましたよww

洲原へは最近行けてないので行きたいです。

来年は参加表明一番乗りを獲得してください(爆)
2016/10/18 05:27:36
オプミお疲れ様でしたm(__)m

TGRFもよろしくお願いします( ̄0 ̄)/
気を付けてお越し下さい(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2016/10/18 05:34:43
おつかれさまでした(。・ω・)ノ

今年は出店ブースを、くまなく回ったので体力消耗が激しかったです(;-ω-)=3

ありがとうございます。
TGRFでもよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/18 20:55:17
オプミお疲れ様でした_(..)_

ナビシートに息子さん乗ってるのかと
思ったので違う彼が乗ってたのには
びっくりしました(笑)

ケバブ美味しかったですね!
すぐ腹一杯なりました(笑)

次回のTGRFでもよろしくお願いします_(..)_
コメントへの返答
2016/10/18 21:51:35
おつかれさまでしたm(__)m

SUGIちゃん、バラストでオプミに行くことを明らかにしていなかった様ですね。

ケバブ…
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!

はい。次はTGRFですね。
お気を付けて(。・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「( °Д° )開発中ですね(笑)@Tacobouzuさん 」
何シテル?   11/28 09:10
【みんカラと出会って】 みんカラを始めたきっかけは、とあるプレゼント企画の応募資格がみんカラ登録者限定だったから…ww そんなノリで始めたみんカラで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
トヨタ(純正) ステアリングダンパー/ステアリングシェイクダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 07:57:40
純正クルーズコントロール、ステアリングシェイクダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 07:27:24
フロントピラーガーニッシュ(カーテンエアバッグ付)取り外し方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 03:31:57
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア 白ノアさん (トヨタ ノア)
絶版車だっていいじゃない! ファミリーカーだけどG'sでもいいじゃない! G'sシリ ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
ฅ(^ω^ฅ)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.