• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

キックオフミーティング

昨日はBK・BL・BMと3世代で150台以上の大規模オフを開催するぞ!と言う壮大なオフ会に向けての決起集会!(←ここ大事!)

幹事3人の熱い思いは解ってるつもりだし、賛同してるし、R&Dは一回行った事あるし、キャパ少ないから今回は遠慮して、普段あまりオフ会に参加出来ない人に譲ろうと参加を辞退しました。

案の定BMの枠はあっという間に埋まってしまう。

しかしBK・BLの枠が埋まらず追加募集となりました。

実はコニーさんからお誘いのメッセージを頂いたけど、仕事の試験を次週に控えている事もありお断りさせて頂きました。

↑この時かなり葛藤と後悔w

そして追加募集が始まりそわそわw

舌の根も乾かぬうちに参加表明となりましたw

だって只の決起集会じゃ終わらなそうなんだもん。

後で絶対行きたかったなぁ~って言うの目に見えてたしw

と言う事で参加させて頂きました!


7時半頃に出発して横浜町田まで高速で!

途中オムスターさんと遭遇

ハザード出したけど、気付いたかな?

コンビニで時間調整しつつまだ10km位あったのでもう少し近付いてオートバックスで10時まで待機

朝マックな方々が会場へ動き出したのを確認して、入口渋滞を起こさない様にタイミングを見計らい会場へ

東北・近畿の方々が誘導してくれ申し訳無い気持ちと共に入場。




今回ブルーリフレックスは安定の1台

そりゃあ後期で無くなっても仕方ないかw

セレ青も後期で無くなったし、オイラが選ぶと廃盤になるのか?w



開会式!


その後はドレコン・アンケート・グダグダの後昼食



崎陽軒の焼売弁当

その後はミュージアム見学













































見学の後はお楽しみ企画

アクセラ開発主査の猿渡さんのブログに書けないお話w

ドイツに逃亡してほとぼりが覚めた頃に戻って来やがった!なんて思ってないので大丈夫ですよw

そしてドレコン結果発表!



BM部門3位を頂きましたm(__)m

これもブルーリフレックスのお陰だな。

あっという間に閉会の時間となり完全撤収の時間になってしまったので、二次会の相談も出来ないまま取り敢えずいつものメンバーに取り敢えずオートバックスに集合!とLINEを送って会場を後に。

コニーさん・にゃんこさん・ぶらいあんさんも合流して夕飯の相談。

千葉の重鎮と連絡取れないまま予約を取って移動

移動中にコバッピさん・トラフザメさんも来ると連絡あり。

で到着



最近テレビで見て行ってみたかったハングリータイガー!




予約したけど結構待たされ腹ペコに




さわやかと同じ様なスタイル

ただ、鉄板が熱々だからさわやかみたいなレア感は亡くなっちゃう。

さわやかとハングリータイガーの中間位が丁度いいかなぁ~


味はまあまあかな。

さわやかの高級バージョンみたいな感じでコスパを考えたらさわやかの方が上かな?

元々こういう肉肉しいハンバーグよりびっくりドンキー的なハンバーグの方が好きだったんだけど、

オフ会の影響か、いつのまにかさわやか信者になってしまったようだ(^^;

食べ終わってみんカラ見てたら駐車場に別のハングリータイガーに行ってた面々が来てる様だw




いつの間にか13台?のアクセラがw

11時で駐車場が閉鎖されると言う事で10半頃解散して帰りました。


幹事の3人そして遠方から来てスタッフとして参加された皆さん本当にお疲れ様でした!

もちろん関東スタッフも!

そして参加された皆さんもお疲れ様でした!

皆で大規模オフ盛り上げていきましょう!





ブログ書かないって言っといて結局書いてるしw


あぁ勉強やる気出ないorz
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 17:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ALL Generation AX ...
【たつ】黒セラてんちょさん

ALL Generation AX ...
コバッピさん

ハンバーグと旅行計画
【たつ】黒セラてんちょさん

【ALL Generation A ...
スズショウさん

さわやかで夕食。
クソジジイさん

ハングリータイガー
Hrsさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:21:33
ブルーリフレ、いいなぁ。
契約の時、赤も良いけどやっぱりブルーだよね!と担当者に言ったら「XDにはブルーリフレの設定が無いですよ。(ヾノ・∀・`)」と。Σ(´□`;)
それでハイブリッドにしようか真剣に悩みましたもん。
なんでXDに無かったんだろう。。(。´Д⊂)
コメントへの返答
2017/10/09 18:14:30
上位グレードのXDなのにカラーラインアップが少ないのは謎ですよね~

まだXD専用カラーがあるなら別だけど、本当になんでなんでしょう?

ブルーリフレックスが少ない原因の一つであることは間違い無いですね。
2017/10/09 17:52:42

モツカレさまでした(^_^)

味は、とんとんコスパは、さわやかですかねー(^.^)

愛越すが、やられたらグローにしたいと
思います^^;

また遊びましょう(^_^)
コメントへの返答
2017/10/09 18:19:16
お疲れ様でした(^-^ゞ

アイコスユーザーにはなかなか好評ですね!

オイラはグローでデビューしたから慣れるまで時間掛かりそうです(^^;

ハングリータイガーはあそこに車置けるならアリですねw

店舗の駐車場工事が終わっていっぱい停められるならそれでもアリかな?

またよろしくお願いします!
2017/10/09 18:50:10
お疲れ様でしたm(_ _)m
猿渡さんの話は楽しかったですね~
まだまだ行けるってことがわかったので良かったです♪
ユーザーの意見取り入れる為に、メーカーが直接関わることを大事にしてるってことを実際に行ってるのがマツダのいいとこですねー
いいメーカーの車買ったなーと思います

それはさておき…
放課後の飯食った後の駐車場トーク楽しかったですねー♪
コメントへの返答
2017/10/09 19:43:13
会ったことないイケメンパティシエとあれだけ喋れるまぁーさんは凄いな~と感心しましたw

早く自分の車で参加出来る様にして下さい!w
2017/10/09 21:03:45
改めまして、パシッてしまいすみませんでしたm(_ _)m
お陰様で、ミッションは果たせました。
もう行けなかった後悔はありません(笑)

勉強頑張って下さいね(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/10/09 21:28:55
取り敢えずミッションコンプリート出来て良かった。

全然やる気スイッチが見つからずぐったりしてるよ(>_<)
2017/10/09 23:15:43
おお~!

ドレコン3位おめでとうございます♪

クリーチャーも参加できてたら、BL部門で入賞してたんでしょうね!

ハンバーグ屋さんテレビで見た事ありますが、さわやかとどっちが先なんだろう?って思いましたw
コメントへの返答
2017/10/09 23:33:05
今回のドレコンは、自分が乗ってる形式以外の投票だったので、交流の無い人達が選んでくれたと思うと嬉しいです!

クリーチャーが出てれば1位だったんじゃないでしょうかね?

ハングリータイガーはさわやかより高級な感じでした。

爺さん婆さん4人で来てるの見たのはちょっと衝撃でしたw
2017/10/09 23:29:24
やっぱり、入賞されましたねーww
格好いいですもん✨
やっぱ、バンパー代えたいなぁーなんて
思っちゃいますww
コメントへの返答
2017/10/09 23:40:19
別にどおでもいいと思ってたんだけど、選ばれたら嬉しいし、二人に負けたのは悔しいですねw

バンパー行っちゃいましょう!
2017/10/10 11:28:00
お疲れ様です!久々にお会い出来て本当に嬉しかったです(^-^)v

ドレコン3位は流石ですね(๑>◡<๑)

モチキヨさんに渡す例のブツを輸送して頂き本当に有難うございました‼️
厚かましいお願いを聞いて頂き感謝しています!

また必ずお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017/10/10 12:09:01
去年は他のオフ会と重なって会えなかったので今年はどこかSAとかで帰りに寄ってもらおうと思ってたんですが、参加したい気持ちが抑えられなくて結局参加させて頂きましたw

ドレコン3位じゃなくて4位だったら悔しく無かったけど、後二人抜けば1位だったのになぁ~と思うと悔しくですねw

モチキヨさんには他にも渡す物があったので全然問題無いですよ~

次回はシンボルタワーかオカザキですね!?
2017/10/11 00:43:04
お疲れさまでした~。

ドレコンBM勢は、
安定のお三方でしたね。

勉強、頑張ってくださーい。
コメントへの返答
2017/10/11 09:21:26
お疲れ様でした(^-^ゞ

ドレコンは目標が出来たのでこれからも精進します!

その前に勉強頑張ります(T-T)
2017/10/11 18:44:14
先日はお疲れ様でした!

いやぁ〜モニカさんにご参加下さり本当に嬉しい!
私の来て来てオーラが通じて良かったですww

またMDにも是非遊びに来て下さいね(*'ω'*)

この度は細かな心遣い下さり本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/11 19:13:09
幹事お疲れ様でした(^-^ゞ

来て来てオーラ?

来い💢来い💢オラ!の間違いじゃ?w

R&Dでやるなら行きたい!って人が沢山居ると思ったので遠慮しましたが、参加出来て良かったです!


MDも行きたいです!
2017/10/11 20:39:04
先日はお疲れ様でした!
お土産まで頂きありがとうございました<(_ _)>

大きなオフでよくお会いしますが、やはりモニカさんがいないと寂しいので今回もお会いできて嬉しかったですよ(*≧∀≦*)
最近はブルーリフレックスを見る機会が減って来たので今後も布教活動しないとですね( ̄ー ̄)b

当日は司会進行や配布資料作りなど至らぬ点ありましたが、少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しい限りです<(_ _)>

またお会いできる日を楽しみにしております!
コメントへの返答
2017/10/11 20:46:51
お疲れ様でした(^-^ゞ

至らない点なんて全然気にならなかったですよ~

BN?でブルーリフレックス復活して欲しいなぁ~

またお会いしましょう!(^-^ゞ
2017/10/11 23:27:10
お疲れさまでしたー。

大きなオフ会が目の前にあるのに我慢するのは、「据え膳食わぬは武士の恥」的なやつですよwww

ドレコンは2台とも入賞して良かった(爆)
わしは勝ち逃げするんで、これからの目標はシナンジュですよ( ̄ー+ ̄)

次は福島で会えるといーなー(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 07:04:35
お疲れ様でした!

進化の構想はあるけど、なかなか実行に移せないんだよねぇ~

資金も無いしw

福島かぁ~微妙な距離だぁw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@紅い彗星タカ 安っ!」
何シテル?   12/11 01:44
モニカ@joyriderです。よろしくお願いします。 オートエグゼ・マツダスピード・ナイトスポーツのエアロをミックスしてフルエアロ化してます。 あまりバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士スピードウェイ体験走行オフ詳細 追記あり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 01:42:39
アクセラ定例ミーティング 2017.03.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:10:12
【告知】第23回RX-8オーナーズMtg at MAZDAターンパイク箱根を開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 01:30:42

お友達

気軽に申請して下さい
129 人のお友達がいます
みんこりーみんこりー * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
H@KE0106H@KE0106 * yasu03yasu03 *
(○○)島根人(○○)島根人 * コニ-コニ- *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フロントバンパー Auto Exe サイドステップ  MAZDA SPEED リアス ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
最初の愛車
日産 ステージア 日産 ステージア
二台目の愛車
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
長年乗ったステージアがいい車だったからショボく感じて下取りがあるうちに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる