車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 18:27 
@はたさん( ^ω^ ) 災難ですね。パーツクリーナーで綺麗に取れると思いますよ!
 05/23 18:56 
@モニカ@joyrider ありがとうございます!
パーツクリーナでゴシゴシしたら綺麗になりました!
05/21 23:22 
@ウィーンエメラルド さすがにプラスラーメンは食べれませんw 1日殆ど寝てただけ何で休日は一食だったりする事が多いですw
05/21 22:58 
今日は朝にパン2つ食べただけだからと自分に言い訳しながらいっぱい頼むw
 05/21 23:12 
アレ?
ラーメンが足りない様な…(笑)
昼間パンだけだとキツいですね〜😓

@モニカ@joyrider
05/21 00:29 
@MIZUNO_アクセラBMEFS ジャパンウイスキー好きならマッカランめちゃくちゃ美味しいでしょうねw色々と種類が有るので酒屋で物色してみては?グレンモーレンジもオススメですよ。
 05/21 00:30 
@モニカ@joyriderさん ありがとうございます!色々試してみます!
05/21 00:06 
@MIZUNO_アクセラBMEFS マッカラン美味いよね~オイラはシェリーウッドフィニッシュが好き
 05/21 00:15 
@モニカ@joyriderさん 今までサントリーやニッカの漢字ラベルのしか飲んでなかったんですけど、その中で好みの伝えたらオススメされました(笑)
ちょっとコレは怖いくらいロックでぐいぐいいけるほど旨いです!
05/20 08:15 
@Hisac ドMだったんですねw最近秩父辺りは自転車歓迎ムードらしいですね!ただ自転車専用道路が整備されてる訳じゃ無いっぽいので気を付けて(^-^ゞ
05/20 03:41 
@kaz-pon. 鰹いいじゃんwまた高知でたたき食べてスナックで呑みたいw
05/19 02:31 
会社の今期目標対話カード書いてたら頭がパンクしそうだorz今期は昇級試験もあるから考えただけでストレスだぁ(´д`|||)
 05/19 12:40 
@モニカ@joyrider それを見て話し合うのが今日のオイラの仕事(;´д`) お互いお疲れ様です
05/18 16:10 
@静止限界の神楽 うまそう!プリン体多そう!w
 05/18 18:51 
@モニカ@joyrider さん
…ッ((((;゚Д゚)))))))
つ、痛風なんてならないんだからね(>_<)

気をつけよう(´Д` )
05/17 13:48 
@ぶらいあん@武士道 オイラはプレミアボスが好きです!
 05/17 13:57 
@モニカ@joyriderさん、俺もプレボスよく飲みますよ^ - ^
プレボス、ワンダー極、タリーズ、クラフトでいつもローテーションしてます(o^^o)
05/17 13:47 
@covaりん@オードリー・バーン CMでは一緒に映ってるからもぉ売ってるのかと思ったらまだ発売されてなかったのかw今朝オイラもスーパー行ったら90円(税別?)だったので2本買って来ましたw
05/17 13:36 
@てしお 中身は全然違いますけどね~wこの半分の馬力は欲しい所ですorz
05/17 02:51 
似てる様で
 05/17 10:45 
@モニカ@joyriderさん 確かに似てますね♪(*´∀`*)
05/17 02:50 
全然違うw スリリングなワイドボディのマセラティ レヴァンテ
22インチホイールに363 kW/ 494 馬力、出力 660 Nmにチューンしたエンジンを搭載。最高速度は272 km/h
さらなる画像->http://bit.ly/2pQhPT
05/16 21:14 
@Hisac ナイトとエグゼの良いとこどり?かっけぇ~
05/15 23:11 
@水の音 定例の疲れが出たかな?お大事に(^-^ゞ
05/15 10:15 
@KOMAX あーぁ。。。
05/15 00:53 
食い過ぎたぁ~気持ち悪い(´д`|||)
05/14 23:52 
@にやんこ@YDK親衛隊ヒラ隊員2 富士に15年位住んでますがまだ5回位しか行ってませんw
05/14 23:11 
@にやんこ@YDK親衛隊ヒラ隊員2 お疲れ様でした!オイラは助手席より運転してる方が楽ですw
 05/14 23:36 
@モニカ@joyrider さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
運転してる方がやる事あって、気が紛れるのもあるかもしれませんね♪
ひたすら睡魔と戦いました(笑)
プロフィール
「@はたさん( ^ω^ ) 災難ですね。パーツクリーナーで綺麗に取れると思いますよ!」
何シテル?   05/23 18:27
モニカ@joyriderです。よろしくお願いします。 オートエグゼ・マツダスピード・ナイトスポーツのエアロをミックスしてフルエアロ化してます。 あまりバ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセラ定例ミーティング 2017.03.18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:10:12
【告知】第23回RX-8オーナーズMtg at MAZDAターンパイク箱根を開催します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 01:30:42
今年初だよ♪へ(^^へ)RX-8オーナーズMtg at MAZDAターンパイク箱根 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 00:13:39
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
フロントバンパー Auto Exe サイドステップ  MAZDA SPEED リアス ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
最初の愛車
日産 ステージア 日産 ステージア
二台目の愛車
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
長年乗ったステージアがいい車だったからショボく感じて下取りがあるうちに乗り換えました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.