車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 08:41 
@ビトしゃん 見た事ありますね笑
ミッションイカれてるヽ(´o`;
あっ自分のUSもですね( ̄∇ ̄)
11/29 23:54 
@ビトしゃん オークションですか?
 11/30 02:02 
10/16 19:46 
@7s ホイールありがとうございます(*´∇`*)
1日お疲れネーション( ̄^ ̄)ゞ
10/16 07:30 
@ビトしゃん 霊柩車かな笑
10/14 23:31 
@7s 緑ナンバーヤバい笑
10/10 23:16 
@7s 勿体無い!エアサスが欲しい(*´∀`*)
10/10 22:43 
@りょ~ー 車は見つけたけど本人不在でした笑
 10/10 23:08 
@うーたん0111 ほぼずっと下にいました(^_^;)
10/09 06:58 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月09日00:52 - 06:57、
142.88km 3時間53分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
10/08 11:48 
@りょ~ー 自分は走りながら削りましたよ(*´∀`*)
 10/08 12:20 
@うーたん0111 フェンダーは絶対ピカピカを保ちたいんで悩みどこです(^_^;)笑
10/07 23:37 
@りょ~ー お久しぶりです(*´∀`*)
自分も明日行くのでお会いしたらよろしくお願いします( ´∀`)
 10/07 23:44 
@うーたん0111 お久しぶりです\(^-^)/
モラージュ以来ですね!よろしくです(^o^)
09/28 23:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年05月07日11:14 - 13:29、
47.21km 1時間51分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ3個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
09/28 23:45 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日11:36 - 23:06、
232.01km 4時間18分、
14ハイタッチ、コレクション9個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント330ptを獲得
09/28 23:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年09月25日00:42 - 07:24、
279.95km 5時間2分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント30ptを獲得
09/15 14:21 
@こばつよん 純正外しましたが確かついてませんでした( ´ ▽ ` )ノ
 09/19 21:09 
@うーたん0111
となると、オーディオ変える必要があって、でさらに、ビーソニ必要なって…

高くつきますね…
08/13 23:31 
@火星 さっき帰宅しましたが自分は西伊豆に居ましたよ( ´ ▽ ` )ノ
伊豆だと中々店無いですね(; ̄O ̄)
 08/14 07:12 
@うーたん0111 そうなんですよ〜、ショップが無くて不便です。長男が遅れてやって来るのでパーツ持参で来てもらいます(笑)
7sさんからも、応急処置方法を伝授して貰ったので、何とかはなりそうです!
うーたん家は西伊豆メインですね〜、我が家は東伊豆メインです〜
07/03 14:13 
@ビトしゃん 命令を待ちます( ̄^ ̄)ゞ
06/29 08:48 
@こばつよん 最近買ったばかりですよね?(; ̄O ̄)
 06/29 08:51 
@うーたん0111
3月くらいに…
 06/29 08:52 
@うーたん0111
中古ですが 笑
06/20 19:01 
@こばつよん かなりシビアですね笑
 06/21 05:39 
@うーたん0111
測ってしまった以上は預かれません…と。

もう少し詰め物すれば大丈夫?ってきいたら渋い顔されたので、

ぁあ、ラグレイトいやなのね?

と思って諦めました。笑
06/01 20:31 
@ビトしゃん 剝ぐのでは無く制作のお手伝いよろしくお願いします笑
06/01 20:16 
これからUSオデ引き上げに行ってきますε-(´∀`; )
 06/01 20:27 
@うーたん0111 駐屯地は受け入れ態勢が整ってますw
プロフィール
「@ビトしゃん 見た事ありますね笑
ミッションイカれてるヽ(´o`;
あっ自分のUSもですね( ̄∇ ̄)」
何シテル?   11/30 08:41
うーたん0111です( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします! LOW RIDER&USDM&JDM好きです\(^o^)/ ????Justice????
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
[L] フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 19:16:48
ヘッドライト磨き 検証① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 20:12:09
P以外でのスライドドアの開閉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 21:16:05
お友達
皆様よろしくお願いします\(^o^)/
42 人のお友達がいます
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 うめラグうめラグ
ビトしゃんビトしゃん かぁ~くんかぁ~くん
aiqaiq kikimaroママkikimaroママ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ラグレイト Justice (ホンダ ラグレイト)
昔々若い頃?笑から欲しかった車( ´ ▽ ` )ノ 最近めっちゃ欲しくなり我慢できずに購 ...
ダイハツ ムーヴカスタム 風来坊 (ダイハツ ムーヴカスタム)
何処でも行ける車ε-(´∀`; )
米国ホンダ ODYSSEY 秘密兵器 (米国ホンダ ODYSSEY)
まだまだ発車するまで時間かかります(; ̄O ̄)
キャデラック フリートウッド ブロアム ホッパー車 (キャデラック フリートウッド ブロアム)
暴れん坊\(^o^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.