• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GF-AP429の愛車 [フォルクスワーゲン アップ!]

純正CDラジオでスピード表示(コーディング)

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 自作・加工
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間30分以内
作業日 : 2016年09月09日
1
今更ながら、スピード表示コーディングしました。
本国では随分前から情報出てましたが、コーディングは出来ても表示の仕方がわからず諦めてました。
2
チェック用機能かと思いきや、よくよく説明を読むと自動車教習用で多くのVW・Audi純正オーディオで表示可能なようです。

ウィンカー出してビックリ、矢印まで出ます!
教習用と納得しました。


ナビ・テレビを付ける気のない我が家の車では、子供にとって楽しみのひとつになります。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

双子洗車♪

難易度:

スタッドレス交換!

難易度:

一ヶ月点検

難易度:

ミニカー

難易度:

久しぶりに洗車♪

難易度:

UP専用?カップホルダー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/30 17:55:59
はじめまして。スピード表示されるんですか?お手数ですが、出し方を教えてもらいたいのですが。あと、時間表示は出来ないのでしょうか?宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/30 20:34:56
他のVWに比べ非常に情報少ないので、coding VWup このキーワードでググって、情報を拾い出せるくらいじゃないと危ないです・・・。

GPSないため、時計表示は出来ません。
2016/10/30 20:52:05
有難うございます。型番を入れてキーワードを入れてもヒットしませんが。。。お願いします
コメントへの返答
2016/10/30 21:26:47
coding VWup このキーワードでググって、英語・ドイツ語含めて情報理解出来るレベルじゃないと危ないってことです。

コーディングを普通にされていれば話は変わってきますが・・・。

プロフィール

「助手席エアバッグカットオフスイッチ(ついでにリヤシートリマインダーも)取付の為に世界からパーツ寄せ集め中。既に5万近く。こんなもん欧州車は標準装備なのになぜに日本向けだけ差別化するのか? たぶん入れ忘れてトラブるおバカユーザー対策だろうなぁ~。責任を取れない日本特有の問題だな。」
何シテル?   10/25 21:37
GF-AP429です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 22:47:08
マツダコネクト改造 その14(V59.00.502でのAIO実行編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:30:46
スイッチ表示の変更 Part-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 16:15:02

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
基本標準仕様です。 知識も無いので、足回りなどは標準でどの車もいってます。やるとしたら ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
街乗りから高速まで、メインカーにも十分使えます。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
アメリカ並行です。 足回りはショック交換のついでに、純正Sportsグレード用に換装して ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
いつまでも乗るつもりで部品取車まで用意して頑張ってましたが、アクセラXD MTに心動かさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.