• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

なにを踏んだ?

暑さに負けて洗車も休みがち…

久しぶりに洗車するとイヤなものを発見するものです。

このオレンジ色はなに?

ここも!!
洗っても落ちません。手持ちのケミカル類総動員するも多少薄くなる程度…
これ変色してますね((((;゜Д゜))))
前々から何か着いてるな~とは思っていて、洗えば落ちるだろ~と軽く考えていたのがこんな結果に

さて、どーしましょー

いったい何を踏んだのやら ヤレヤレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 21:30:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 21:46:35
今晩は・・・
オレンジ色というのは微妙ですね・・
思い浮かばないです、
接着剤のようなもの?
建築現場あたりを走行したとか・・
コメントへの返答
2015/08/08 21:56:36
こんばんは コメントありがとうございます
最初は果実類かと思っていました。実際そういう地域なので過去に似たようなことが…
今回は違ったようです。最近は通勤だけなので現場付近は走行してないと思います。
でも、ここまで変色とはよっぽどのモノを踏んでしまったのでしょう(>_<)
2015/08/08 21:55:31
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜!な、何なんだよ、それ!何の……。か、考えてはダメです、感じるんです!えっ?感じてもダメですか??
コメントへの返答
2015/08/08 22:06:45
Dont think、feel!ですか(笑)残念ながら何も感じませんでした。左側で何か踏んだようです。でもフツー変色までしますかね。自慢のホワイトパールがぁぁぁ(*_*)
ちなみにマイチェン後、この色はなくなりました。
2015/08/08 22:19:39
えっ?白が無くなったんですか?凹みますね!流石の86マニアもそこまで知らなかったです!!
コメントへの返答
2015/08/08 22:29:54
白、赤、シルバー、青など新色になりました。
オーナーぢゃないと違いはわからないかと(^^)
2015/08/10 09:53:45
そそそれは哀しいですね。😢

じっくり見ると嫌な発見しちゃうんだよね(T . T)
わかります。。

コメントへの返答
2015/08/10 19:39:37
ここまで変色するのは珍しい(*_*)
キズと一緒でついつい目がいっちゃうんですよー

塗るとしても難しいな~
なんか対策を考えよっと
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #86 フューエルキャップカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2139114/car/1640257/8635250/parts.aspx
何シテル?   08/10 21:17
メタルゴッドです よろしくお願いします 最高の相棒に巡り会いました そしてみんカラを始めました ドライブは好きですが運転は上手くありません ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

天使のはんどるねーむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 19:56:29
GREEN BLOOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 09:26:01
立て続けに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:48:25

お友達

みなさん、よろしくお願いします

まずはコメントのやりとりからいかがでしょうか

いきなりのお誘いはお控えくださいませ
28 人のお友達がいます
如月 澪如月 澪 * みーみ♯みーみ♯ *
すーみんすーみん たかまる。たかまる。
ma_mima_mi GT AGAINGT AGAIN

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 よろしくお願いします
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
人生初の新車購入でした。 セダン、NA、MT、ルックス、すべてが自分の好みにピッタリのク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.