• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/10 21:17 
08/09 20:03 
@漆黒式部 さん、頑張れ~!
2社とはいわず何社でも!
 08/09 21:46 
@メタルゴッドさん おう!頑張るよ꒰。•`ェ´•。꒱۶
08/08 18:27 
ゴールド エクスペリエンス http://cvw.jp/b/2139114/40200721/
08/05 21:47 
@漆黒式部 さん、宅配お願いします~
ジュー…10時までに(-ω-)!
 08/05 22:20 
@メタルゴッドさん 22時すぎてしまいました💦お客さん!
08/04 21:13 
@phoochi♪さん、ひとまず一歩前進ですね。<br /> ホッとしました。
やっぱり誠意ある対応は良いですね~✴
 08/04 21:19 
@メタルゴッド さん
揉めなくて良かったです。
修理に出して車が帰ってくるまでは気がおけませんが、とりあえず一安心です(^^)

相手様の対応は当たり前の事かもしれませんが、誠意ある対応に感謝です(´∇`)
08/03 21:31 
@セラフィム2501 さん、「働きマン」に出てくる編集長はダンナ様にそっくりです!
 08/03 21:41 
@メタルゴッド さん、あっ、そうでしたっけ?確かあの頃結婚されてなかったと思いますから庵野秀明さんはタイプだったんでしょうね?
庵野さんを主人公にした「監督不行届」とか描いてますもんね〜!
08/03 21:17 
@セラフィム2501 さん、初めて知りました~✴
ちなみに奥様の漫画も大好きです!
 08/03 21:26 
@メタルゴッド さん、あそこの夫婦、キセキのWアンノさんですからね〜。

働きマンとか流行りましたよね〜!
08/02 22:53 
テンパーな話し http://cvw.jp/b/2139114/40177204/
08/02 22:26 
@漆黒式部 さん…
に、に、②もあるという…!?
 08/03 00:57 
@メタルゴッドさん 続編あったら涼しくなるかなぁ〜と思ってw
07/30 20:54 
@phoochi♪ さん、相手はご近所さんでしょうか…
こちらからは言いづらいので難しいですね。
 07/30 21:04 
@メタルゴッド
入居者専用の駐車場なので同じアパートの人です。すれ違ったら挨拶する程度で部屋番までは分からないんですが😣
07/30 20:08 
@漆黒式部 さん、思う存分に呼吸をしてくだされ…!
 07/30 21:05 
@メタルゴッドさん おう!実家の酸素を全て吸収しちゃる!!
07/22 20:50 
@漆黒式部 殿も同じポーズでしょうか!?
 07/23 07:30 
@メタルゴッドさん 私はたまさんさまより色気のない「アジの開き」状態w
07/17 18:13 
熱いのは気温のせいではありません http://cvw.jp/b/2139114/40102545/
07/09 17:24 
ようやくすっきりからっと http://cvw.jp/b/2139114/40061188/
06/23 19:38 
@漆黒式部 さん、お大事にしてくだされ!
06/18 20:24 
バランスとは? http://cvw.jp/b/2139114/39953229/
06/13 23:24 
@びっとこ さん、良かったですね~✴

見守ってあげましょう!
 06/14 12:46 
@メタルゴッド さ〜ん!楽しみにずっとしてたので本当に嬉しいです\(^o^)/
ネコが6匹ウロウロしてるのに巣ができてびっくりですよ〜( ^^ )
ネコには、巣を見たらダメよ🎵と
いいきかせてます(´^∀^`)
06/12 17:37 
Every Picture Tells a Story http://cvw.jp/b/2139114/39909288/

プロフィール

「[パーツ] #86 フューエルキャップカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2139114/car/1640257/8635250/parts.aspx
何シテル?   08/10 21:17
メタルゴッドです よろしくお願いします 最高の相棒に巡り会いました そしてみんカラを始めました ドライブは好きですが運転は上手くありません ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天使のはんどるねーむ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 19:56:29
GREEN BLOOD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 09:26:01
立て続けに、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 22:48:25

お友達

みなさん、よろしくお願いします

まずはコメントのやりとりからいかがでしょうか

いきなりのお誘いはお控えくださいませ
28 人のお友達がいます
たかまる。たかまる。 * 如月 澪如月 澪 *
セラフィム2501セラフィム2501 * みーみ♯みーみ♯ *
あぁやあぁや * mokubacrzmokubacrz

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 よろしくお願いします
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
人生初の新車購入でした。 セダン、NA、MT、ルックス、すべてが自分の好みにピッタリのク ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.