車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 07:34 
@fujiwhite さん
ひどいですね! 防犯カメラとかに、犯人映り込んでないのかな。実に残念です。
 01/19 08:15 
@ザンジー@KEI さん 一番可能性として考えられるとこには防犯カメラが稼働してなかったみたいです(><)
01/07 10:06 
@Hisato Oda さん
有難うございます♪
天気も良いので、寺院などの散策も快適です(^^)
01/07 08:51 
滋賀県に到達。
流れが良いと、あっという間(笑)
 01/07 08:59 
@ザンジー@KEI さん。おはようございます。いい天気になりましたね〜。ゆっくり楽しんでください(^^)
01/05 21:05 
@baccarati さん 本当ですか! じゃ、本物に出会えたみたいですね☆ ホント、カッコよかったです!!
01/05 20:55 
年末年始の過ごし方。 http://cvw.jp/b/2139115/39123833/
01/05 17:34 
今さっき、ドロドロしたエンジン音のレヴァンテらしき車とすれ違ったけど…もう街中走ってる車でしたっけ?
デカかったなぁ。(^^;;
 01/05 19:55 
@ザンジー@KEI さん
もう発売されているみたいです(о´∀`о)
私コンセプトモデルの時から憧れてた車です(๑˃̵ᴗ˂̵)
かっこいいですよね(*^ω^*)
 01/05 21:05 
@baccarati さん 本当ですか! じゃ、本物に出会えたみたいですね☆ ホント、カッコよかったです!!
01/01 07:27 
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
12/23 20:35 
@甲賀流★黒影 さん
はい。雪のお陰で、静かでマッタリした時間を過ごせています(´ー`)
12/23 16:32 
期待以上の降りっぷり(^^)v
それだけに、昨日の雨が悔やまれる…。
明日は一日中、雪なんだそうな♪
 12/23 17:59 
@ザンジー@KEI さん。なかなか羨ましい情景ですね〜
12/22 20:19 
雨に叩かれるの分かってるけど…。

たった今、EVOQUE、洗車完了。
12/05 22:46 
丸の内で、久しぶりに楽しめました♪
12/05 21:57 
今宵は(笑)

シャンパンと四川料理。
なかなか面白いマリアージュでした。
11/26 13:23 
GBクラブマン・2型
通りがかりに目にして、関係者に確認の上で撮影会(^^;

メチャクチャ美品。
タンク形状は1型か2型が好きなので、この車体は正直感動モノです。

リッターでカッ飛ばしも飽きたし、こんな単車もいいかもなぁ…。
11/25 17:10 
今から、お疲れさん会へ。
11/25 08:03 
フローズン・ザンジバル イヴォーク。
今すぐ洗車してやりたいですが…。
11/24 07:19 
今朝7時の時点で、my EVOQUE の上に積雪5ミリ。
ベチャ雪で、冷たく濡れるのが困ります(^^;

ただ、雪景色は好きなので、ソワソワしてます(笑)
11/13 22:44 
Wineが届けてくれた、10年ぶりの噂。 http://cvw.jp/b/2139115/38850514/
11/12 11:12 
@Elecoze さん
那珂湊漁港に向かう古い道沿いに、一軒あったような。(ひたちなか市)
北海道、思い出しますよね♪
 11/12 11:33 
@ザンジー@KEI ラッキーピエロもできないかしらね(笑)
11/10 20:27 
スペイン。
旨いですな♪
11/08 17:34 
@ARESE(アレーゼ) さん
かける言葉が見つかりません。。
リペアも高いと思うので、少し様子見でしょうか。
まずは慎重に…。
 11/08 18:15 
@ザンジー@KEI さん、有難うございます。スタッドレスに履き替えた後で検討します(._.)。
プロフィール
「@fujiwhite さん
ひどいですね! 防犯カメラとかに、犯人映り込んでないのかな。実に残念です。」
何シテル?   01/19 07:34
多趣味ですが、自家用車での旅が最大の関心事。 高速道も使いますが、旧道をこよなく愛しています。 酷道・険道・林道、とりあえず進入したくなります。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
旅好きの方、乗り物云々抜きにして、ウェルカムです!
気軽にお声がけくださいヽ(^。^)ノ
86 人のお友達がいます
RRSportRRSport * グラチェロ22グラチェロ22 *
えーぴえーぴ * まりエムまりエム *
TAKEコプターTAKEコプター こいちろこいちろ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ランドローバー レンジローバーイヴォーク zanzi・ザンジー (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
モーターショーで一目惚れして以来、2年余り所有を夢見てきました。 いろんな車と比較しまし ...
ホンダ CR-V ミナハニー (ホンダ CR-V)
13年連れ添った、ホンダ CR-V(RD-5)に乗っていました。 「ミナハニー」の愛称は ...
ホンダ CBR1000F ホンダ CBR1000F
かつての相棒。 重く、立ちごけの恐怖が常に付きまとっていたけど、走り出せば、速く、軽快な ...
ホンダ VRX ホンダ VRX
初めて所有した単車(新車で購入)。 ツーリングの醍醐味と、数々の出会いを作ってくれた思い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.