• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BBチェイのブログ一覧

2007年08月18日 イイね!

あちあちあせあせ(飛び散る汗)

あちあち久々に更新するかなこのブログexclamation&question

最近ネタはあるのに(チェイネタ少ないけど)更新してる暇がないのです冷や汗2


というのも 遊びすぎexclamation&question ですね冷や汗

お盆(13~15)にまた石川へ遊びに行ってきましたスノボ

気の合う仲間総勢9名と 裏CCZにて BBQをしてきましたよんexclamation


すっげーーーー楽しかった・・・わーい(嬉しい顔)
こういう楽しい時間はホント早く過ぎ去って生きますね。。。残念ふらふら


前日から洗車していって正解揺れるハート 綺麗な車に乗ってドライブするのはまさに至福の時でした~。暑さを忘れて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰りには 烏鶏庵 でカステラかってきましたよん。亡くなったじっちゃんが好きだったのでお供えにと。


ところで、最近趣味?興味?が増えましたるんるん

興味は FX(外国為替証拠金取引)ですね、PCM.Sさんのの影響70%、前々からの興味30%ですね。
(この記事は、流行のFXをやってみる♪ について書いています。)
まだまだ素人ですけど、これをやると何気に世界経済に目を向けるので勉強になるかな~って勝手に思ってやってます。意外と儲けがでて・・・うほっexclamation&question


もう一つは、石川行った時に友人に初めて連れて行かれた ダーツ ですね~。
えーっと、速攻ではまりました走る人
なんというか、狙ったところに当たった時の快感が揺れるハート
マイダーツ買って練習しようとおもいましたるんるん 的もほすぃ~


趣味が増えるとお金も掛かりますけど、なんか人生楽しんでる気がして得してる気がします。笑(勝手な妄想霧
 
Posted at 2007/08/18 16:19:28 | トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日 イイね!

石川へ遊びに~

石川へ遊びに~先週の日曜に石川県に遊びに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
目的は色々とあり、北国花火大会を見るのと、3ヶ月前からずっといこう思ってたラーメン屋・あと先日購入したレーダーの調整をかねて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

写真に載せてるラーメン屋なんですが、やはりアタリでしたわーい(嬉しい顔)
石川の人なら知ってると思いますが、あの「真打」のお店で修行した人が出店したお店なんです。
今年の三月にオープンしたらしいのですが、麺が太麺たまごつなぎ・若干あっさりの家系豚骨醤油。最高でしたふらふら
今週も行こうかな冷や汗(笑)

先日購入したレーダーですが、レーダー電波と自動ドア電波をきっちり識別してくれました、またカーロケ無線もしっかりとらえてくれて交差点を見るとちゃんと警察いましたあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず調整は決定です~。

北国花火大会毎年30万人が見に来るらしいです、約16000発の花火が打ちが上がる事で有名だとかひらめき
案の定、駐車できず遠目から見ることになりましたが迫力ある花火に満足しましたよ~
Posted at 2007/08/08 10:19:19 | トラックバック(0) | 日記
2007年07月29日 イイね!

焼肉をもとめて・・・

焼肉をもとめて・・・昨日は会社の焼肉好きの皆さんと、美味しい焼肉屋探しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

焼肉副主任の自分の使命は、焼肉部長のためナイスなお店をチョイスすること・・・。わーい(嬉しい顔)

で今回はこちら「えんじん」の栄店に行ってきましたexclamation×2(名前がイイでしょ?笑冷や汗

まずお店がおされぴかぴか(新しい)焼肉部長にもよろこんでいただきました、驚いたのは、お通しで生野菜が出てきたことげっそりちょっとびっくりしました、特製コチュジャンにつけてたべてもヨシだそうです。

最初から用意されてるたれは、シオ胡椒・おろしポン酢・しょうゆタレ・練り唐辛子でした。どれもさっぱりしたもので大変よかったですよ~わーい(嬉しい顔)


お肉のメニューはそんなに多いわけじゃないですが、一通りサーロイン等のお薦めはいっときました走る人
飛騨牛と言う事で期待してたのですが、期待を裏切り期待の はるか上のモノ が出てきましたかたつむりしゃいこーです。

〆にえんじんプリンを注文しましたが、濃厚で非常に満足なおみせでした。
またいってもいいなぁ~。



日付が変わり今日朝から、先日購入してたレーダー取り付けました。
自分が8年前に1万で購入した ユピテル SRX-8 ですが、ソーラー充電タイプなのに夜になると「ベベベベ」って電池切れの合図が・・・。

こりゃいかんってことで、かなり前から色々と散策してました。

で、感じたのが、最近のレーダーって進みすぎてて何がなにやらげっそり理解するのに苦労しましたよ。トホホ・・・

大体、液晶があるなんて知りもしませんでしたし。

自分はメーカーはユピテルに決めてたので、この際買うなら良いもの買おうと思い最近発売されたばかりの こいつ にしまいた。

まーまだ殆んど走ってませんが、インテリアにもなるかなーとexclamation
こいつを信じてまた8年ほどがんばっていこうと思います。指でOK
Posted at 2007/07/29 15:44:54 | トラックバック(0) | 日記
2007年07月23日 イイね!

さっき・・・

うちの近くの化学工場で、爆発がありましたもうやだ~(悲しい顔)

すんごい音がしたので、地震かと思いましたが揺れが無く、空をみてみると真っ黒な黒煙が・・・曇り

キノコ雲に混じって炎がものすごい勢いで燃え上がってましたexclamation&question

消火には時間がかかると思いますが、けが人がいない事を祈ります。がまん顔
Posted at 2007/07/23 22:38:36 | トラックバック(0) | 日記
2007年07月14日 イイね!

来てます、来てます。

とうとう三重県にも台風台風が接近してきましたがまん顔

つい一時間前からかなり強い風と雨が家に・・・ふらふら

チェイは基本的には屋根しかないので、モノがふってきたりしたら・・・コワイ

一番強くなるのは、夜中らしいので明日の朝になってトタンでものっかってたら雨の中でもどけに行くつもりです冷や汗
んでもって自分が病院送りになるよていです。笑

みなさんの方にも接近すると思いますので気をつけてください。かなり風つよいですよがまん顔
Posted at 2007/07/14 23:11:50 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

脱会します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

チェイサーtop 
カテゴリ:自分用リンク
2007/05/30 11:21:51
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
東海梅雨明けexclamation×2 よっしゃー、石川旅行に向けて洗車すっぞーexclamation×2はいすっぞーexclamation×2

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.