• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

トランクの作りこみ 完成への道 その1

トランクの作りこみ 完成への道 その1 いや~~今日は暑かったですwww

2日で完成させようと昨日色々妄想を練ってましたが・・・・・・

全く進んだか分からないwww

本日も某所へaradonと待ち合わせ。

まずは洗車です。奥鬼怒行ってから洗車してなくて、触りたくない位ボディーが汚れていたんで、ちょっと気持ち良い^^

って事で綺麗にしたので、さぁ作業です。

AMPは昨日外しておいたので、トランクを裸にしてAMPの取り付けのイメージをします。

サブウーハーの背面と10mm位隙間をあけて、サブウーハー用のAMPの配線の逃がしを作成してたら・・・1時間半過ぎてしまった^^;;

やっぱり一度作ったものを加工して、違うのに合わすって結構めんどくさい・・・

一から作った方が楽じゃないのかなぁ??と思いながら、アクロバティックな体制でジグソーやらサンダーを駆使してなんとか完成♪

ちょっと熱射病気味・・・・このままの作業は身の危険を感じたので、御昼休憩を。

今日は近所のくら寿司に。。。

暑くなった体には、冷たいさっぱりした食べ物で、クーリング。これが結構効いて、後半も何とか作業ができました。

後半は、AMPの電源ケーブルとキャパシターのケーブルをオーディソンで、そろえて購入・・・
1マソもしちゃった・・・まぁ、トータル8mだから安いか・・・・

って事で、配線をし直して本日は終了となりました。。

見えないけど、配線を少し整理したから良いか・・・・

でも、見た目は全く進捗無し^^;;

2日で終わらそうと思ってましたが、最低あと2日は必要かな?

LEDの配線もしとかないと・・・
ブログ一覧 | オーディオ | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:55:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:09:45
こんばんはー。

今日は、気温以上に蒸し暑かったですからね。
トランクの作業は汗だくだくだったのではないでしょうか^_^;

自分も庭木の手入れで汗だくでした。

一度、涼しくなってから暑さが戻るのはやめて欲しいですね。
コメントへの返答
2011/08/28 22:12:51
風があればよかったのですが、無風だったので、暑かったです。
汗だくで、Tシャツを2枚も着替えちゃいました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「成田のラウンジで出国まち。
夏休み♪」
何シテル?   08/11 16:32
バイクが好きで、色々所有。30台位乗り換えたでしょうか?? 所有しているゴリラは、EG回りに車体と一通り弄って、アイドリングしない状態wwwオニギリはやり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2016年8月最初の土曜日は若狭の堤防で釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:51:36
無印アイドルバルブ撃沈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:40:16
右側リアシートロック機構修理(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 04:24:26

お友達

弄る事もロングドライブも見る事を好き。
古い車も大好きです。
111 人のお友達がいます
Hot.Hot. * 喜喜喜喜 *
カズートカズート * agupaagupa
サクちゃんのパパサクちゃんのパパ O田O田

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール 栗男 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
遂に納車、おんぼろRS奮闘記 購入価 コミコミ57万円!!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。 今まで、ほとんどのパーツを人柱で特注してきましたが、そろそろ落ち着こう ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
外装 エクサランス Fスポイラー JEサイドステップ リーガーリアバンパースカート加工装 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
突然の衝動買いで購入 ただ今進化?中~~ 外装 スペシャルフロントスポイラー KAMA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.