• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

K2SKISSの愛車 [フォルクスワーゲン ボーラ]

上越ドライブ

投稿日 : 2006年08月18日
1
糸魚川から直江津へ向かいました。
能生ー直江津間です。
ずっと海を見ながらの、気持ちよいドライブ。
水着持って行けば良かった^^
2
早朝、頑張って妙高、燕温泉の黄金の湯に入ってきました。
ここは、男湯、女湯仕切りが一応あり別浴です。
写真はちょっとぶれました。
左に妙高山、右に神奈山を見ながらの入浴です。
冬は閉鎖なんですが、どうなってるか気になるところ。
開放的で気持ちよかったです。
写真は無いですが、(人が多くて撮れませんでした)
河原の湯ってとこも行きました。こちらは混浴ですが、簡単な脱衣所もあります、
谷間にあり、展望は望めません。
秋は紅葉が綺麗だと思いますが個人的には、黄金の湯が気にいりました。
3
そしてそのまま、馬曲温泉へ。
けっこう有名ですよね。
中々行きそびれていたので、チャンスを伺ってました、
朝から3連チャンでしたが、いつ来れるか分らなかったので、勢いで入りました。
正解♪

絶景です。
写真では写ってないかも知れませんが、雲間にアルプスが見えてます。
4
そして、もう一つの目的!!
関田峠です。
戸狩温泉からアプローチ。
登りの途中の1コマ
5
下りは、日本海と上越の町を見ながらのドライブ。
道はすれ違え無いところも多いので、飛ばしすぎと景色の見とれすぎは注意です。
写真は、下りの途中で、バックは妙高山と外輪山。それに多分神奈山あたりです。こちら側からはあんまり見た事無いのと、雪景色以外の妙高山は新鮮です。
6
こちらは、直江津の町越しに日本海を望んでます。
海は良く見えていたんですが、写真では分りにくいかも・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「Bay-Bay 契約 http://cvw.jp/b/213932/40724815/
何シテル?   11/17 20:33
バイクが好きで、色々所有。30台位乗り換えたでしょうか?? 所有しているゴリラは、EG回りに車体と一通り弄って、アイドリングしない状態wwwオニギリはやり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

☆Golf 4 R32「ECS クラッチメッシュホース交換」☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 21:51:35
2016年8月最初の土曜日は若狭の堤防で釣り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 22:51:36
無印アイドルバルブ撃沈 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 12:40:16

お友達

弄る事もロングドライブも見る事を好き。
古い車も大好きです。
111 人のお友達がいます
duffer32duffer32 * 喜喜喜喜 *
カズートカズート * えおえお
DeeMarkDeeMarkみんカラ公認 ベムチベムチ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール 栗男 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
遂に納車、おんぼろRS奮闘記 購入価 コミコミ57万円!!!
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めてのBMW。 今まで、ほとんどのパーツを人柱で特注してきましたが、そろそろ落ち着こう ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
外装 エクサランス Fスポイラー JEサイドステップ リーガーリアバンパースカート加工装 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
突然の衝動買いで購入 ただ今進化?中~~ 外装 スペシャルフロントスポイラー KAMA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.