車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
昨日はチンクの新年会で福島に行ってました😅

美味しいものをたくさん食べて雪の中仙台に帰って来ました🎵










福島県で一番のジゴローもたくさん食べてました🎵



帰り着くとアバチンもたくさん雪を食べてました😅


Posted at 2017/01/15 15:04:22 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
愛車と出会って3年!1月11日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
①強化アクチュエータ
②エアクリ
③リバウンドストッパー

■この1年でこんな整備をしました!
①車検
②MTA修理

■愛車のイイね!数(2017年01月04日時点)
680イイね!

■これからいじりたいところは・・・
タービン

■愛車に一言
蠍は速くないけど、過激にドッカーンターボだから面白い😁

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/04 11:14:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
年末の仕事は12月22日で終了\(^^)/
23日に福岡に戻る予定だったが、寝坊して乗れず(*_*)
オープンチケットで良かった😅



ロッソが開いていたので晩御飯🌃🍴
〆はやっぱりメガ盛り\(^^)/

次の日のお昼の便が取れたので、それで帰ることにしました😅

翌日空港へ



good-bye仙台🎵
空港に到着して飛行機をパシャパシャ。



















飛行機を見ているとお腹が減ったので

昼前御飯🎵









食べたのは?牛タン定食🎵




ではいざ福岡へ😁



飛ぶこと二時間・・・福岡到着

お腹が減ったので・・・昼後御飯





食べたのは?ヌードルカリー

その後イルミネーション見学🎵











ついでにC-HRを見て


実家へ帰宅

翌日はゆふいんの森号で湯布院へ











湯布院でまったり

ついでに日田の相夫恋へ





目当ては焼きそば🎵

焼きそばはここが一番美味しい😁

ついでに日田観光も🎵

















翌日帰宅して昼御飯はラーメン





食べたのは?

名島亭ラーメン🎵

夜は炙りもつ鍋



次の日は自炊でもつ鍋🎵



見た目は雑でもうまけりゃ大成功👍

また年末は近くでカッコいい車発見🎶





教えてもらったが名前忘れた(*_*)

なんとかスプライト(^^;

しっかりと年越しそばも



元旦は恒例の太宰府天満宮へ

歩いてすぐです😆🎵🎵



駅も人がいっぱい



有名なラーメン屋暖暮も人がいっぱい







もちろん参道も側道も人がいっぱい

正月は5万人の人口が300万人近くになります❗地元民は眠れません(*_*)

まあ学問の神様の総本山だからしょうがない😁



石ころ屋もいっぱい



喫茶店もいっぱい



唐揚げ屋もいっぱい



豚まん屋もいっぱい
まあ豚まん発祥の店だからしょうがない



スタバもいっぱい



梅ヶ枝餅の老舗かさのやもいっぱい

もちろん参拝はもっといっぱい

















やっぱりみんな神頼みなんだね😁

人の多さにうんざりしたので(^^;

太宰府政庁へ

















実家で今日までまったり\(^^)/

今日の7時の便で仙台に戻ります🎵

今年も宜しくお願い致します🎵
Posted at 2017/01/02 18:26:17 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
最近の餌です😆🎵🎵

①仙台編


楽のキャベツたっぷり豚骨ラーメン


豆乳ごまそば


吉野屋の牛すき焼き膳


かんのやの親子丼


ロッソメガ盛りパスタ


仙台空港牛タン定食

②九州編


ヌードルカリー


日田相夫恋焼きそば


一慶の炙りもつ鍋


名島亭ラーメン


すし鮮

食べることが一番の健康管理です😆🎵🎵

ストレス貯まらないですよ(^^;
Posted at 2016/12/25 23:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
休日は貴重な休日だったので、チョイと遊びにスプリングバレーに行ってました😅





そして偶然キリ番ゲット\(^^)/



さあ来週耐えたら休み休み休みだ~👍

Posted at 2016/12/18 16:31:31 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@あおたく さん:安全運転で(^^;」
何シテル?   01/17 21:42
学生時代から日本車【特にロータリー】を乗り継いでイタリア車にたどり着きましたaba595です(^^)/単なる車好きですが、宜しくお願い致します! 【車歴】...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
昨日は菅生で耐感180minに参加して来ました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 10:58:54
ASSO INTERNATIONAL ロワードスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 01:44:28
うっどすとっく☆さんのフィアット フィアット500S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 06:59:22
お友達
ホットハッチ車とロータリーエンジンが大好きなので、ホットハッチ車、ロータリー車に乗っている方と知り合えたらと思います!
234 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
kark1126kark1126 * 夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 *
xy.xy. * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト最高
マツダ RX-8 エイトリアン (マツダ RX-8)
Naロータリーは最高のハンドリングマシンでした!
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
かなり昔の画像でボケてます(((^^;)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.