車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
アッヅミーのあと一人で高畠のクラッシックカーイベントに行って来ました🎵
アッヅミーでsherryさんと別れたあと高畠のクラッシックカーイベントに行って来ました🎵










まずは車よりも肉



旨い🍴😆✨

好きな車はコレです😆🎵🎵

























他にも色々な車がありました🎵











































































最後にstilに寄って夢チャンチンクだけを見て来ました🎵



今日夢チャンは群馬に出張してたので、車だけ見て来ました(^^;

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:28:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:43:17
AE86がクラシックカーになる時が来るとは(΄◉◞౪◟◉`)
コメントへの返答
2016/10/16 20:46:41
そうなんです❗86もそうだけどrsターボも・・・(>_<)
2016/10/16 21:15:52
楽しい秋晴れの一日って感じですか〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/16 21:19:45
ですね~👍
でもちょっと暑かったです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日のヒカペー

何シテル?   12/11 19:48
学生時代から日本車【特にロータリー】を乗り継いでイタリア車にたどり着きましたaba595です(^^)/単なる車好きですが、宜しくお願い致します! 【車歴】...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昨日は菅生で耐感180minに参加して来ました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 10:58:54
ASSO INTERNATIONAL ロワードスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 01:44:28
うっどすとっく☆さんのフィアット フィアット500S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 06:59:22
お友達
ホットハッチ車とロータリーエンジンが大好きなので、ホットハッチ車、ロータリー車に乗っている方と知り合えたらと思います!
234 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 lancia_deltalancia_delta *
☆Dai☆☆Dai☆ * ゆずまくゆずまく *
@ザク@ザク * さとちゃん_さとちゃん_ *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト最高
マツダ RX-8 エイトリアン (マツダ RX-8)
Naロータリーは最高のハンドリングマシンでした!
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
かなり昔の画像でボケてます(((^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.