• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

日曜日はリンクサーキットで遊んでました😅

日曜日は名取のパスタ屋で知り合った方々とリンクサーキットで丸1日遊んでました😅






リンクサーキットは丸1日走って弁当も食べて1万円以内で遊べるから最高です😆🎵🎵

参加したのは・・・❔




マイ蠍


ユウサンのスーパーセブン


ケイさんのヴィッツ
&カタヤマさん


守さんのS4









最終コーナーは楽しいです😆🎵🎵















ドリ車も見ると楽しいですよ~👍

















ちなみに自分は午後の一本目でタイヤが終わっちゃいました😅




こんな感じです(笑)



リンクサーキットは大自然の中の小さなサーキットなので気持ちいいです😆🎵🎵







あとこんなかっこいい車もありますよ🎵









やっぱりサーキットは楽しいです😆🎵🎵
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リンクサーキット
wdstk9611さん

この記事へのコメント

2017/09/27 13:37:02
今度、連れてって!
コメントへの返答
2017/09/27 20:49:06
午後からだけでも十分楽しめるので、かなり安く走れますよ~👍
ロッソな方々はよく出没してますよ👌
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「投票も完了した\(^^)/
さあ餌を求めてドライブ\(^^)/

何シテル?   10/22 16:02
学生時代から日本車【特にロータリー】を乗り継いでイタリア車にたどり着きましたaba595です(^^)/単なる車好きですが、宜しくお願い致します! 【車歴】...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NANKANG NS-2R 205/40ZR17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 04:27:12
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:37:00
昨日は菅生で耐感180minに参加して来ました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 10:58:54

お友達

ホットハッチ車とロータリーエンジンが大好きなので、ホットハッチ車、ロータリー車に乗っている方と知り合えたらと思います!
236 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 hina♪hina♪ *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら *
夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス * GemozoGemozo

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト最高
マツダ RX-8 エイトリアン (マツダ RX-8)
Naロータリーは最高のハンドリングマシンでした!
マツダ RX-7 マツダ RX-7
かなり昔の画像でボケてます(((^^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.