車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:26 
@ザリガ二 さん:怖い怖い!!(゜ロ゜ノ)ノ
02/23 14:19 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 さん:可能性ありますね😵ただ右前輪以外はどこも壊れてなかったんですよね😵
02/23 09:30 
なぜそこでそうなる❔
 02/23 09:44 
@aba595 追突して、追突された方が逃げたんですかね?
 02/23 20:22 
@aba595 さん
ボルト締め付けが甘くて外れたんじゃないですかね?
02/05 21:33 
@tom.. さん:tomカレー🍛美味しそうです😆🎵🎵
 02/05 21:43 
@aba595 さん
まだ残ってますよん(^ν^)
水戸までワープ(笑)
02/05 21:32 
@xy. さん:これは明太子御飯でこれだけでも美味しいんですよ👌
 02/05 21:59 
@aba595 さん
そうなんですね
てっきり先読みしてしまいました(^_^;)
02/05 21:04 
今日の晩御飯
 02/05 21:18 
@aba595 さん
濃厚スープをかけて雑炊にするやつですか!?
うまそう〜(*^^*)
 02/05 21:29 
@aba595 さん

うまうま?👍

山賊カレーに刺激されてカレー作りました(笑)
02/05 18:17 
@tom.. さん:茨城には天照ではなくアメフラス女帝がいるんですね(笑)
 02/05 18:33 
@aba595 さん

座布団 2枚(=゚ω゚)ノ
 02/05 19:20 
@aba595 さん
天照大御神ならぬアメフラス大御神?(笑)
02/05 18:15 
@xy. さん:そこもあるんですね😁
02/05 17:27 
やっぱり雨が降った(^^;
二代目雨神様の力は初代を凌駕している。
凄い確率だ(笑)
 02/05 17:29 
@aba595 さん
姉さんがDに洗車してもらったせいもあるかも?!
 02/05 17:33 
@aba595 さん

昨日つくはDで、チンクを洗車させたせいかも?(笑)
02/04 23:32 
@あいぼぱぱ さん:アバルトの次は、ひょっとしてs1ですか~❔
 02/05 08:30 
@aba595 さん
S1欲しいですけど、
見積もりだと、乗り出し500オバーなので買えません(笑)
ちょうど1年落ちの中古ガ有りましたが、
それでも、乗り出し400位かな~
02/04 23:31 
@denzou さん:こいけ屋美味しいですよね😁
 02/05 00:00 
@aba595 さん ですね~ タンメンみたいに4回も変わってるメニューもあるので、訪問する間隔があくと別物が出てくるおそれがありますけどね(^_^;)
02/04 23:28 
@あおたく さん:洗うから雨なんですって明日言ってそうですね(笑)
02/04 10:19 
@りぇにゃん さん:頑張ってね👊😆🎵でも風邪ひかないように(^o^ゞ
 02/05 14:42 
@aba595 ありがとうございます🎵風邪にゎ嫌われる体質みたィで(///ω///)👍🎶✨✨
02/04 10:18 
@xy. さん:フルタイムオープンですか(゜ロ゜;ノ)ノ早く治るといいですね👍
 02/04 15:35 
@aba595 さん
ありがとうございます
来週郡山で診てもらえる事になりました

01/29 20:35 
@ザリガ二 さん:あらっ(゜ロ゜;ノ)ノ
01/29 09:09 
@ザリガ二 さん:寒い時はよくつきますよね😵暖気してかけ直す消えるヤツが(^^;
 01/29 20:06 
@aba595 さん
全くダメでした
01/28 23:11 
@AREA75 さん:むちゃなドライブするからじゃ(^^;安全運転(^o^ゞ
 01/28 23:21 
@aba595 60キロ出してないのに…合掌
01/28 17:08 
最近新手のスパムがあります。

最近SNSのメッセンジャー等で、○○の友達の○○ですって文面に書かれて、変なショッピングサイトのURLを添付して送信する悪質な輩がいるので、皆様気をつけてくださいね~👍
01/28 13:28 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!

脇坂寿一

https://youtu.be/RVhCw9DBkrg
01/22 20:40 
@あおたく さん:だから夕方小雨になったんですね😵
プロフィール
「@ザリガ二 さん:怖い怖い!!(゜ロ゜ノ)ノ」
何シテル?   02/23 21:26
学生時代から日本車【特にロータリー】を乗り継いでイタリア車にたどり着きましたaba595です(^^)/単なる車好きですが、宜しくお願い致します! 【車歴】...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
昨日は菅生で耐感180minに参加して来ました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 10:58:54
ASSO INTERNATIONAL ロワードスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 01:44:28
うっどすとっく☆さんのフィアット フィアット500S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/11 06:59:22
お友達
ホットハッチ車とロータリーエンジンが大好きなので、ホットハッチ車、ロータリー車に乗っている方と知り合えたらと思います!
234 人のお友達がいます
ちろる727ちろる727 * タクチャンマンタクチャンマン *
夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 * しんちゅわ~んしんちゅわ~ん *
にゃん☆ぱらにゃん☆ぱら * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
アバルト最高
マツダ RX-8 エイトリアン (マツダ RX-8)
Naロータリーは最高のハンドリングマシンでした!
マツダ アンフィニRX-7 マツダ アンフィニRX-7
かなり昔の画像でボケてます(((^^;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.