車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
当選しました❗あっぷるさん主催
謎の車当てクイズにて
厳正なる抽選の上
当選しました❗

本当にありがとうございます

先日も久しぶりにお会いできるかと
思いましたが、色々有りましてちょっと寂しかったけど
また、信州には年1回里帰りをしたいと思っております

車は替わっても、お友達には変わりないので
またスィーツオフ会、蕎麦オフ会と参加したいと思います。

多分すぐに無くなりそうですが
リンゴありがとうございましたm(__)m
Posted at 2016/11/27 16:16:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
今週末は近江ナイトオフ会だよ今月末は近江ナイトオフ会
今月と来月で今年も冬休みに入ります
また来年3月に再開します

なので沢山来てね

寒いので暖かくして来てね❗

特に、かっぱちゃん❗暖かくして来てね(笑)
Posted at 2016/10/25 22:58:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
非公認第10回みんからセレナ全国オフ会非公認第10回みんからセレナオフ
皆さんありがとうございました
日頃の皆さんの行いと僕の洗車のお陰で
めっちゃいい天気でした(笑)

延べ35台近く集まっていただきありがとうございました

以外に前期C25が多くて楽しかったです

もう多分セレナの全国オフ会は開催される事は無いかと思いますが、また何処かでセレナの全国オフ会が
開催される事を願っています。

皆さん本当にありがとうございました
最後に間に合わなかった方本当にごめんなさいm(__)m

また何処かで皆さんと遊びたいと思います
ありがとうございました
Posted at 2016/10/16 20:46:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
非公認第10回みんからセレナ全国オフ会ぞくぞく集結中
お暇な人は来て下さいね
Posted at 2016/10/16 09:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
ニヤリ( ̄ー ̄)洗車日和と言うことで(笑)
明日は快晴間違いなし(笑)
Posted at 2016/10/15 15:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ちゃ太郎 すくすくと育ってますね🎵僕の様に丸々太って(笑)」
何シテル?   07/09 07:09
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 音楽好きなので、セレナの弄りもモニター&音響を中心に行こうかなと思っています。 近江ナイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 
お友達
お気軽にお入り下さい。誘うのは苦手ですが誘われるのは大好きです。僕をくどきメロメロにしてください。足跡もいっぱい付けています。気軽にお誘いください。
584 人のお友達がいます
独眼竜独眼竜 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
フーチャンフーチャン * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * dannaidannai *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
〈オプション〉助手席オートスライドドア、寒冷地仕様、5イヤーズコート、カーアラーム  外 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
結婚後、子供と家族みんなで乗れる車を捜し求め、ワゴンの王様〈当時〉を中古で購入、オプショ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.