車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
非公認第10回みんからセレナ全国オフ会
非公認第10回みんからセレナ全国オフ会 非公認第10回みんからセレナオフ
皆さんありがとうございました
日頃の皆さんの行いと僕の洗車のお陰で
めっちゃいい天気でした(笑)

延べ35台近く集まっていただきありがとうございました

以外に前期C25が多くて楽しかったです

もう多分セレナの全国オフ会は開催される事は無いかと思いますが、また何処かでセレナの全国オフ会が
開催される事を願っています。

皆さん本当にありがとうございました
最後に間に合わなかった方本当にごめんなさいm(__)m

また何処かで皆さんと遊びたいと思います
ありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:46:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:10:33
こんばんは~

お疲れ様でした。
今回取り纏めありがとうございます。
スゴク楽しめました。

次回は是非公認の全オフの幹事をお願いししますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 22:48:00
お疲れ様でした
適度な人数で楽しかったです
公認はもう無いかもね(笑)
2016/10/16 21:16:01
ライオンさんの声かけのお陰で、
楽しむことが出来ました!

ありがとうございました。

また、集合かけて下さいね♪
…日焼けしない時期に(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:48:54
お疲れ様でした
もう松崎しげるになってしまった(笑)
またメロン記念日に(笑)
2016/10/16 21:41:27
お疲れさんでしたぁるんるん

セレナ降りちゃったのに失礼しました

嫁・息子は水族館等でまだ遊び足りない様子だったけどね(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/16 22:50:34
お疲れ様でした
いえいえお友だちなので車好きな仲間は
本当に楽しいです❗
まだ遊び足りないとは✨
かなり遊べるパーキングなのにね(笑)
2016/10/16 21:56:35
幹事お疲れ様でした。

セレナじゃがいもないけど、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次回は、いつもの近江ナイトで宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/16 22:51:10
お疲れ様でした
またいつものナイトで宜しくお願い致します
2016/10/16 22:21:51
お疲れ様でした(^^)
とても楽しい時間を過ごせました〰
確かに25前期多かったですね(^^)d
自分もまだまだ乗りますのでこれからもヨロシクお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2016/10/16 22:52:16
お疲れ様でした
まだまだ25は健在ですね
やっぱりオフ会は楽しいです❗
ありがとうございました
2016/10/16 22:49:24
懐かしい方々とまったりと過ごせて楽しかったです。
お世話になりました。ありがとうございました_(_^_)_

次回は諏訪で会いましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 22:55:05
今日は遥々ありがとうございました

今度は諏訪でまた会いましょう❗

と言うか蕎麦食べましょ
2016/10/17 01:20:45
非全オフとり纏めお疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ


天気も良く、適度な台数で、マッタリとした時間を過ごせて大成功でしたね。

しかも、前期祭りだったとは……
参加出来なかったのは本当に悔やまれます!T_T

次回、何か機会があれば参加したいので、またの企画宜しくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/30 07:42:29
また定期的に川島パーキングではオフ会しようと思ってます
また良かったら来てね
2016/10/17 10:21:52
楽しかったです♪
また、いつか機会があれば遊びに来ますね~
新しいお勧めのお菓子もって(笑)
コメントへの返答
2016/10/30 07:44:07
お疲れ様でした
お菓子ありがとうございました
しかし27やっぱり欲しくなりましたよ
カッコいいなぁ
2016/10/17 10:24:36
こんにちは。
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
朝から天気も良く楽しい一日でした。
ありがとうございました(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/30 07:44:45
お疲れ様でした
またどこかのオフ会で(笑)
2016/10/17 11:54:22
お疲れ様でしたm(__)m

何だか久しぶりのオフ会
久しぶりの顔ぶれ
家族サービス優先で短い時間でしたが(^^;

またどこかでお会いした時には宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/30 07:46:27
久々に会えて嬉しかったです
これからも健康で
またどきどき川島パーキングでオフ会するから遊びに来てね👍
2016/10/17 17:18:43
こんにちは^^
今回、このような催しを開催していただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
お蔭様で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
幹事お疲れ様でした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/30 07:47:54
お疲れ様でした
また定期的に川島パーキングでオフ会したいですね❗
今度はBBQ何かも良いですね👍
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ちゃ太郎 すくすくと育ってますね🎵僕の様に丸々太って(笑)」
何シテル?   07/09 07:09
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 音楽好きなので、セレナの弄りもモニター&音響を中心に行こうかなと思っています。 近江ナイ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 
お友達
お気軽にお入り下さい。誘うのは苦手ですが誘われるのは大好きです。僕をくどきメロメロにしてください。足跡もいっぱい付けています。気軽にお誘いください。
584 人のお友達がいます
影@愛知影@愛知 * み~ろんみ~ろん *
Fukui@神戸Fukui@神戸 * キムチャンチンキムチャンチン *
りゅ~へいりゅ~へい * 夕海夕海 *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
〈オプション〉助手席オートスライドドア、寒冷地仕様、5イヤーズコート、カーアラーム  外 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
結婚後、子供と家族みんなで乗れる車を捜し求め、ワゴンの王様〈当時〉を中古で購入、オプショ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.