• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

スキーだ早く寝ます・・・

スキーだ早く寝ます・・・ こんばんは

今日は、早く寝ます。

明日は7時にバスで出発予定です。

学校行事なので、遊びとは違うので気を使いますが・・・・・


スキーすきーになってくれればと思います。


寒いオヤジギャグ・・・



スキーだけにギャグもすべりました!!


寒さ倍増!!


失礼しました

おやすみなさい!!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:48:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:50:26
凍り付きそうなおやじギャグですね。

子供の前ですべらないように・・・
コメントへの返答
2008/01/25 11:13:21
寒いギャグは、お任せ下さい!!

子供の前でさすがに、言えませんでした。
2008/01/23 21:54:54
(* ̄m ̄)ぷっ

おやすみなさい
コメントへの返答
2008/01/25 11:13:40
ウケましたか?
2008/01/23 23:20:09
プロ級のすべりで・・・(笑)

スキーは最初が肝心ですよ♪
「二度と行きたくない!」なんて言われないように
先生、頑張って下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/25 11:14:21
みんな楽しんでくれました。

天気がもう少し良ければ・・
2008/01/23 23:33:55
ププッ ( ̄m ̄*)

タイミングよく、地元に暴風雪警報発令されました(笑

雪国育ちですが、スキーやスノボは出来ませんorz
スケートは滑れますが。
コメントへの返答
2008/01/25 11:15:13
意外ですね!

雪国だから、みんなできると思っていました。
2008/01/24 06:23:55
( ´艸`)ムププ
頑張ってくださいね~。
スキー授業以来
私は滑ってないので今なら
確実に筋肉痛になりそうです(;´▽`A``
コメントへの返答
2008/01/25 11:16:27
なかなか、皆さんにウケてます?

さて、北国の皆さんは意外にスキーとか普段なさらないんですね・
2008/01/24 07:31:20
おはようございます(^O^)
今日も雪降りそうですね。
先生、頑張ってください(^^ゞ
コメントへの返答
2008/01/25 11:17:01
久々、積もりましたね!

セレナぶつけないように気をつけますね。
2008/01/24 08:02:53
おはようございます。

今週末は白馬なのですが、冷たい寒気が来ているようで無事にたどり着けるか道中が心配です。

でも雪質に期待っす^^v
コメントへの返答
2008/01/25 11:18:09
雪質は多分最高ですよね。

ただアクセスが混乱しそうですね。

気をつけてお出かけ下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゃ太郎 すくすくと育ってますね🎵僕の様に丸々太って(笑)」
何シテル?   07/09 07:09
2006.7.16に念願の25セレナオーナーになりました。 音楽好きなので、セレナの弄りもモニター&音響を中心に行こうかなと思っています。 近江ナイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんなもんかしら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 11:45:20
フロントグリル修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 15:01:44
シャーレー水ヶ浜 
カテゴリ:お勧めのお店
2011/03/12 19:22:37
 

お友達

お気軽にお入り下さい。誘うのは苦手ですが誘われるのは大好きです。僕をくどきメロメロにしてください。足跡もいっぱい付けています。気軽にお誘いください。
586 人のお友達がいます
cars-herocars-hero * もと☆たろすもと☆たろす *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * over100over100 *
エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号 * か~くん☆703☆か~くん☆703☆

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
〈オプション〉助手席オートスライドドア、寒冷地仕様、5イヤーズコート、カーアラーム  外 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016年5月1日納車 静かで最高の乗り心地です。 少しずつ実用的な弄りをしていきます。 ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
結婚後、子供と家族みんなで乗れる車を捜し求め、ワゴンの王様〈当時〉を中古で購入、オプショ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時スキーに熱中していた僕にとって雪道の強さでは、最高の車でした。長野県の50センチ近い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.