車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
また愛車窃盗被害…
この記事は、[GT-R 車両盗難] 拡散お願い致します!について書いています。

このところ連続して起こっている盗難事件と同じ犯人ですかね(゚Д゚#)味をしめてしまったのかな…p(`ε´q)

オーナー様のお手元に一日も早く戻りますよう!

一日も早く犯人が捕まりますよう!(。-人-。)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 09:44:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@J'sFIT さま☆
ツツジの柔らかな葉が何枚か、ジーンズに付着してました…。小枝もポキポキ音してたけど!o(*・ω・)ノ 前回は樹自体が小さかったせいで数年残る大ダメージでしたが、今回はきっと多分だいじょうぶなはず…です!(^_^;) 」
何シテル?   11/07 22:22
不器用なので難しいことは出来ませんが、快適空間を目指して色々なことに挑戦していきたいと思います(`・ω・´)キリッ 今年3度目(多分…)の免許更新です(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔ホログラムテープでステアリングエンブレム-リベンジ編〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:35:02
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔秋の新作(笑)~蓄光ステアリングエンブレム編〕(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:31:52
洗車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:20:25
お友達
気紛れに出たり消えたりするのでお友達には向きません。しかも潜伏期間は長い方です。
5 人のお友達がいます
J&#39;sFITJ'sFIT * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ハマTAKAハマTAKA Mr.PUNMr.PUN
ちゃんがんちゃんがん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
先代のinspireに別れを告げてお迎えした白色フィットさん。乗り始めはジャダーの癖を掴 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.