車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 22:22 
@J'sFIT さま☆
ツツジの柔らかな葉が何枚か、ジーンズに付着してました…。小枝もポキポキ音してたけど!o(*・ω・)ノ 前回は樹自体が小さかったせいで数年残る大ダメージでしたが、今回はきっと多分だいじょうぶなはず…です!(^_^;)
 11/07 22:25 
@ヒロセユキ。 さん、お大事に、どうぞ!!
11/07 21:12 
ああそうさ、会社の生垣に生身で二度も突っ込んだのは多分このわたしだけだろうさ!(`;ω;´)
暗すぎるんだ!駐車場が!!全体的に!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
節電してるつもりかもしれないけど社員の安全のために外灯点けてー!
 11/07 21:26 
@ヒロセユキ。 さん、大丈夫!?
大分溜まってますね・・・
11/06 18:47 
文化の日から本日まで4連休にして、山形・宮城旅行に行ってきました~ヾ(´▽`*)ゝ無事に帰ってこれたし、ハイドラも楽しかった!
10/26 09:22 
昨日は初の単身営業出張で社用車フィットさんを乗り回してきました。168キロしか走れなかったけど、やっぱりフィットさんは良いなぁ(´∀`*)
10/23 11:11 
赤パッケージの柿の種小袋、大好きな梅味~(人´ з`*)♪と思って一口食べたら【ピリ辛仕立てのイタリアンソース・アラビアータ味】…だと………?((( ;゚Д゚))) よし、いま帰宅した弟に食べさせよう(ノ`Д´)ノ彡┻┻
10/20 12:37 
ただいま、リアガーニッシュを外すか、フットライトを付けるか、どちらに挑戦するか悩み中のため、色々なオーナー様の整備手帳を渡り歩いてます。参考にさせて頂きます!φ(..)
10/20 07:52 
ここ数日、夜のドライブをしていると頻繁にパトカーと擦れ違うのはきっと、頻発している自動車窃盗団警戒のため!と思いたい。もしそうなら良いな!がんばってー!o(`・ω・´)○
10/18 07:44 
映画【インフェルノ】観に行きたいなー.゚+.(・∀・)゚+.゚
10/14 06:41 
@J'sFIT さま☆
貼っちゃいますか~~~ヽ( ゚∀゚)ノ
10/13 12:38 
みんカラを徘徊しているとお見かけする噂のアルミテープがちょっと気になる…(; ・`д・) ドキドキ
 10/13 14:47 
@ヒロセユキ。 さん、貼っちゃいますか!?(*^ω^*)
10/11 19:54 
サッカー引き分けたぁぁぁあ( ; ゚Д゚)惜しい!。゚(゚´Д`゚)゚。
10/08 13:53 
お墓参りの帰りは【くりの木】で、親父殿とかすそば食べるのだヾ(´▽`*)ゝ相変わらず凄い人ー( ; ゚Д゚)
10/08 13:52 
@J'sFIT さま☆
結局残業して今日はお墓参りに来てます~o(*・ω・)ノ
 10/08 14:47 
@ヒロセユキ。 さん、お疲れさまで〜す(^ ^)
10/07 17:45 
今夜残業するか、明日休出するか。それが問題だ( ゚Д゚)
 10/07 18:36 
@ヒロセユキ。 さん、どっちもヤダけどね〜
がんばれ〜^_^
10/06 12:25 
お昼ごはんにチョコレートという選択。紫の方が好みのお味でした。パッケージかわいい.゚+.(・∀・)゚+.゚
10/02 12:57 
今日のお昼は蔵出し焼き芋『かいつか』さんで買ってきたゴマたっぷり大学芋( ゚∀゚)ウマシ!
10/02 09:53 
長雨続きでカビそうな毎日の、たまの休みの晴れの日にお出掛け!と行きたいところですが、掃除洗濯換気するもんね!泣いてなんかないよ!(ノ`Д´)ノ
10/01 19:17 
洗車してピカピカ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
10/01 18:54 
@J'sFIT さま☆
おお!ありがとうございます!どんなシャンプーを購入したら良いのかから分からないので、教えて頂けて嬉しいです!
10/01 17:57 
@J'sFIT さま☆
フワフワ泡でモッシャモッシャ洗うの楽しそうですね~.゚+.(・∀・)゚+.゚
 10/01 17:59 
@ヒロセユキ。 さん、シャンプーはシュアラスターがお勧め!汚れ落ちがいいよ!!
プロフィール
「@J'sFIT さま☆
ツツジの柔らかな葉が何枚か、ジーンズに付着してました…。小枝もポキポキ音してたけど!o(*・ω・)ノ 前回は樹自体が小さかったせいで数年残る大ダメージでしたが、今回はきっと多分だいじょうぶなはず…です!(^_^;) 」
何シテル?   11/07 22:22
不器用なので難しいことは出来ませんが、快適空間を目指して色々なことに挑戦していきたいと思います(`・ω・´)キリッ 今年3度目(多分…)の免許更新です(*...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔ホログラムテープでステアリングエンブレム-リベンジ編〕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:35:02
100均UVレジンで“ぷにぷにポッティング”〔秋の新作(笑)~蓄光ステアリングエンブレム編〕(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 14:31:52
洗車について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 09:20:25
お友達
気紛れに出たり消えたりするのでお友達には向きません。しかも潜伏期間は長い方です。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 J'sFITJ'sFIT
ハマTAKAハマTAKA Mr.PUNMr.PUN
ちゃんがんちゃんがん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
先代のinspireに別れを告げてお迎えした白色フィットさん。乗り始めはジャダーの癖を掴 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.